カテゴリ:パロディ( 6 )

ザ葬式

ポーション飲みながら書いてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


c0017999_23424572.jpg


ディシディアに先駆けてまたもやポーションが発売になり
今日コンビニ行って買ってきました!
ジタン&クジャパッケージのコスモス側がグレープフルーツ味。
ティーダ&ジェクトパッケージのカオス側がマスカット味。
どちらも炭酸。俺炭酸好きじゃないっての!w

マスカット飲んでますけどやっぱり普通のジュース。
一番目のポーションが一番美味しくないけど一番ポーションぽかったよねw
ディシディア楽しみだ、ネットで予約してるから後は来るの待つだけ。
とりあえず初めはコスモス側しか使えなさそうなので
ジタン使いながらクジャを使えるようにするんだ!
出来るのか分からないけど!wいまいちどういう操作性なのか分からないけど面白いといいな。

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2008-12-15 00:08 | パロディ

パッション&ジャブ Paranoジャー

9月も折り返し、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


年末が近付いてきますねぇ、早いものです。
時間が経つほどに自分のいろいろな経験も積み重なっているんだなぁと思うと
「頑張って俺生きてるんだな!」って思いますね!いあそうでもないけどw
過ごしやすい季節早く来いって思ってたらすぐ寒くなるんだろうなぁ(´,_ゝ`)
時間は確実に進んでいく!今を大事に!


つい先ほど箱○の『eM~エンチャントアーム~』をクリアしました\(^o^)/
ただクリアを目指しただけなので30時間いってないぐらいだろうか。
久々にこれぐらいの長さのRPGクリアした気がするw
とても面白かった!箱○の性能を活かした素晴らしいグラフィックがいい!w
綺麗なグラフィックが活きるように雪山・砂漠・森林・山岳などいろんな場所を巡れるのが
よく作ってるなぁ~と思いました。ホントどこ行っても「うはぁw綺麗だwww」とw
和なとこも洋なとこもあり。ただただ感動してましたよ(ノ∀`)次世代スゲー
ストーリーは王道っぽいけど次が気になってどんどん進みたくなってしまう。
キャラは男が多めなので「普通ここは女キャラの役目だろw」みたいなとこもありましたw
キャラ的に仲間になるだろーって人がほとんどPTには入らないのはショックでしたw
もっと人間の仲間がいっぱい欲しかったかなヽ( `Д´)ノ
エンディングも問題なく良かった!若干謎が残ってる気もしないでもないけど!w
システムは何よりいつでもどこでもセーブ可能がいい!これに尽きるw
これのおかげであまり時間がないときでも出来るしね。
戦闘もオートや早送り機能があるためストレスもないし。
プレイヤーに優しすぎるぐらいの作りになってると思いますw

箱○以外にPS3でも出てるみたいだけどそっちはグラやロード時間が劣化してるようで・・・( ^ω^)
でも次世代なRPGしたい人はとりあえずやるといいぉwいいRPGだった!
ボクももうしばらくやりこみでもやるかな( ^ω^)

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-09-17 22:29 | パロディ

ライアーゲーム? Ⅰ

梅雨真っ盛り、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


大雨洪水警報が出っ放しだね!
昨日の会社帰りなんか免許とって一番の大雨だったような。
ワイパー動かしまくっても見えない見えない(;゚∀゚)
どうせ大雨なら会社休みになるぐらい降っておくれ!w

先週から車が新しくなりました( ^ω^)
といってもまた中古だけど( ^Д^)9m
ママンの車が古くて買い替えることになったので
今までのボクの車をあげて新しい方をいただこうという作戦。
といっても3分の2は金払ってるんだけどもwww
車は乗れればいいぐらいだしこだわりはないけどねー。
余程変でもなければw
まぁ今までのよりも快適でいいものなので大事に乗ろうと思います( ^ω^)


PSPのアナログスティックが壊れたよ!
フルに傾けても少ししか傾けてないように認識されてるみたい!
つまりモンハンだと常に移動が忍び足 oh yeah!
・・・どうしようorz
まだまだ使い道があるだけに修理なり考えなければ・・・っ!


続きはつい先日のこと・・・

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-07-07 19:26 | パロディ

マンドラ「身の程知らずの賊は、俺が斬る!」

スパムコメント&トラバがうざい、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


何でこんなにというほどつきますね( ´゚д゚`)
少しずつ消していってやっとほとんど消し終えたでしょうかw
気になるからすぐにでも消したいけど、消してる時間がテラ勿体無ス(´・ω・`)
メンドイのでトラバは全記事不可になっています。

まぁどうしてもトラバ飛ばしたいような場面もそうないでしょうw
こういうの何で多いんだろうなぁ(;^ω^)コマッタモンダ
コメントは今まで通り可能なんでお気軽に( ^ω^)スパムイガイナ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2007-04-08 22:31 | パロディ

日刊は無理だって(´・ω・`)

今日は雨すごかったです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ニュースでも結構雨すごいとこ写ってましたけど
梅雨がしつこいですねぇ~( ´Д`)=3
なんか自分が外に出たら雨強くなりました。
これは雨男の資質が確実に上がってるのでしょうか。

本物の雨男は晴れでも降らすからなっ!w
帰りはものすごく降ってましたよ~( ´_ゝ`)

あれ、俺日曜に汗流しながら車洗ったのn(ry

雨強いところはホント強そうなのでみなさんお気を付けを!


さて、最近は…。
『ペルソナ3』おもすれー⊂二二二( ^ω^)二⊃」という一言メッセを
POLに書くぐらいな状況なわけですがw
馴染みの店にはなかったけど我慢できずに買ったぜヽ( `Д´)ノOh yeah!
これは面白いね!(*´Д`*)
前作、前々作とやってるけど今作は狙いを変えてきたような感じ?w
ポップな感じでいろんな方に受けやすいのではないのでしょうか(´ー`)
一曲一曲がかなり作りこまれた音楽やイベント中の漫画風なカットインとか
何かどれもこれもツボです(*´Д`)熱くなるZE!
キャラ&ペルソナ育成や一度では見つくせないイベントなど
やりこみ要素もなかなか多そうです!
まだまだ序盤なので多くは語れないけど…。

とりあえずクリアまではいきたい…(;;;´ー`)最近買っても積んでばかr

平日はテレビとネット回るだけで時間つかっちゃうZE!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-07-19 23:42 | パロディ

日刊は無理です(´・ω・`)

仕事にも少しずつ慣れてきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


集中しているのか1日が終わるのがあっという間。
あ~また一週間始まったなぁ~っと思った月曜からもう明日は金曜ですかw
まだまだこれからなのでがんがっていきたいです(´∀`)
頭使うけど仕事出来ると楽しい…ぞ……ヽ( `Д´)ノ


最近ほぼ毎晩お酒を飲むようにしています(´・ω・`)
社会人だと飲み会とかもあるでしょうしそこそこ飲めないとね~。

まぁ前から飲み会なんてやってたわけだg(ry

免許取ってからは車で出ることが多いので機会は限られてますが( ´_ゝ`)
まだ吐くほど飲んだことないので強いか弱いかすらも分かりません
と言うかリアフレ’s飲まない奴が多いぞっヽ( `Д´)ノ

近々また集まって飲ま飲まイェイ(懐かしいなwww


さて、TBPしておきながらFFとほぼ関係のない話?(;´Д`)ごめんなさい

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-13 22:22 | パロディ