カテゴリ:FFXI イベント( 13 )

かっぱたちの夜×3

しばらく雨だそうですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日はかなりの土砂降りになると聞いてたけどこっちは少ししか降ってませんでしたw
室内にいると雨もそうそう気にならないですし( ´_ゝ`)
ただ蒸し暑かった( ´_ゝ`)ソウソレダケwww


さて本日は『ヴァルキリープロファイル2・シルメリア』の発売日ですね!
パラノは買ってません(゜Д゜)!ってか買えてません(゜Д゜)!!
服やらなんやら買いすぎてお金がありません(ノ∀`)
来週には給料入るのでそれからですね~。
期待はそこまでだったけどいざ出るとキニナリマスネ(´∀`)
ちらっと見た評価は微妙なとこかって感じでしたがどうなのでしょうかw


さてFF

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-06-22 23:22 | FFXI イベント

山猫のタマゴ

体の上に猫が2匹乗ってます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


横になってるのですが脇腹のとこに1匹と腿から足らへんに1匹w
正直ブログ書くのきつい体制ですが書きますwww


月曜ですね~、また1週間が始まりました。
仕事は特に苦もなく大変ながらもやりがいがあって楽しいです(´∀`)マダネ…
ちょっと明日のために勉強したいのと眠いのとで人狼行けそうにないです(;´Д`)
早く済めば見学にも行きたいですが…、寝そうですw
まぁならブログ書いてんなよって話しですがね( ´_ゝ`)
PCあたるついでですよ( ´_ゝ`)w

ログ楽しみにしてるよっヽ(*`Д´)ノ

また休日にもあると嬉しいです(´ー`)




アトルガン発売までもう少しですね~。
最後の情報もバンバン出てきて購買意欲を煽っておりますw
20日といえば『MOTHER3』も出るわけなんですよね。
でもGBA本体がどっかいったし買うのは後回しw
ってか給料入ったらDSかPSP欲しかったりするんですよ(*´_ゝ`)
聖剣とかどうぶつの森とかヴァルキリーとか暇つぶしによさそう(*´_ゝ`)b
『大神』も何か評価がよくて興味があります。
全然欲しくなかったけど実際ゲームとしては面白そうに見えてきました(´ー`)

まぁ買う買わないは別の話www

何か今日『ゼノサーガⅢ』の体験版が当たったらしく届きましたw
Ⅱもクリアしてないけど…、ケータイでさくっと応募できたのでしてたんだ(´∀`)
…まぁ置いておこうか(´∀`)

『PSU』のβにも応募しましたし楽しみですねw
発売日決まってたのに今更言うかって感じですがねwww
PSUでもいろんな方にお会いできそうで楽しみです(*´Д`*)
とりあえずはアトルガンの新ジョブ獲得クエとか気にしてますヽ(´ー`)ノコルセアッコルセアッ♪

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-17 23:16 | FFXI イベント

カッパマt……人狼www ~言葉よりも大切なもの~

画像の容量がありません、こんばんはパラノです(;´・ω・`)ノ


困ったぞ!SS貼れないじゃないか!
仕方なく月額払おうと思ったのにWebMoneyが使えないときたもんだ(`Д´)
とりあえずLSHPで使ってるyahooジオシティの方の容量を使おう( ´_ゝ`)
いちいち向こうにアップしてリンクするなんてダルイわ(´Д`)
時間が出来たら月額支払いか移転します。



最近リアルで結構やりたいことがある。
それはアカペラヽ( `Д´)ノ
ハモネプが流行ったあの青春時代。
パラノがいた高校では微妙にしか流行ってなかったけどNe☆www
最近youtube(無料でいろんな動画が見れるサイト)などで
久し振りに見かけた昔のRAG FAIRの動画。

やっぱ綺麗にハモッてるなぁ~(*´Д`*)
すごいしとても楽しそうで、必死に練習してたあの頃を思い出しましたw
高校時代、学校の何かの行事で、体育館ステージでハモったのは嫌な思い出です。

ウソいろいろあったけどいい思い出です(´∀`)w

メンバー全然集まらなくてね~、結局4人しかいなかったw
メイン、コーラス、ベース、ボイパ。
一度客観的に聞いてみたかったものです( ´_ゝ`)
あ、パラノはボイパでs(ry (ボイスパーカッション。口でリズム刻むやつです)
未だにちょっとした芸にはなりますよwww
その旨をベースに伝えると同じくやりたいとの事Σ(´∀`)
お互い時間はないけど、会ったら共に熱いビートを刻もうZeeeeeeeee(・∀・)

『みんなで一つのことに向かって頑張る』ってことが楽しいんですよね!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-04-10 23:22 | FFXI イベント

カッパマトン~Re:Revenge~

FF12してたらもう3月も終わり、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


そんなことしてるからブログのネタがないんだよ

まぁまだクリアもしてないんですがね(´∀`)
少し進んではモブ狩りに戻ったりしてるのでまったりw
メインメンバーの平均レベルは現在44ぐらい。
進行状況はギル何とかに向かうとこw

そろそろ終わりが近いみたいだけど話終わるんですかね?www
何だか全然話がまとまっていく気がしない( ´_ゝ`)
ってかヴァンとパンネロ影薄すぎじゃね…( ´_ゝ`)
何でここにいるんだという気がしてたまりませんw

きっとこの先衝撃なストーリーが僕を待ってるんだ(゜Д゜)!

うん、知らないけど…、そうだったらいいなw
面白いけどまだストーリーがいいと思いません。
スターウォーズに似てるらしいけど俺見ない人だからかなぁ( ´_ゝ`)

まぁまだまだやってきますよヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-27 13:35 | FFXI イベント

カッパマトン ~Revenge~

FF12寄り道してばっかで進まない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まだまだ序盤でしょうがw
どんどん話進めたいけどモブだったりサブクエストだったりで進まない(´・ω・`)
まぁやらなくてもいいんだけどねっ!www
レベル上げとかLP貯めも楽しくてついついやっちゃう(ノ∀`)

今回は戦闘の難易度がちょっと高めですね。
ミストナック連携とかが強いですけどwアレ使わなくてボス勝つのは大変そう( ´_ゝ`)
召喚は1体だけいるけどまだ誰も覚えてないという…(´∀`)

今作はキャラごと好きな武器をつけれるのもイイ(・∀・)!
今のパラノのキャラ達はこんな感じ。

ヴァン→剣+盾(回復魔法と攻め担当)
アーシェ→剣+盾(回復補助と攻め。武器は今後メイスにする予定あり)
バルフレア→ボウガン(回復と攻め。普段は銃だけど強いボウガンもらったからw)
フラン→槍(魔法全般。いろんな武器見たいから弓を外して槍にしたwカコイイ!)
バッシュ→斧+盾(攻め担当。剣盾持ち3人PTが嫌だったから斧に変更。)
パンネロ→ダガー(使えない技覚えまくりw忍刀つける予定。一番使ってない。)


うん、みんな万能型でいいや^^^^^^w

ケアルはみんな覚えてるしみんな万能型になるよこれwww
好きなキャラはレックス!!
あぁ…、使えるキャラならバルフレアね(*´_ゝ`)

おっさんキャラそこまで好きな人ではないパラノですが。
ヴァンがいまいちなので(声優、容姿)、バルフレアのかっこよさが引き立ちます(*´Д`*)

まぁPTはヴァン、アーシェ、バッシュだったりするんだ…(´∀`)

全キャラ嫌いではないので使うキャラ地味に悩んでますypwww
この先もまったりやってこうヽ(´ー`)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-03-20 22:32 | FFXI イベント

【我ら】60制限種族ENMオートマトン【カッパ3兄弟】

今日は酔いたい気分……、ウソですこんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日はリアル友達の誕生日なので遊んでいます。もといまだこれから出かけますw
明日も仕事ですしあまりヒャッホイはしませんがね(´∀`)
まったり食ったり飲んだりしながら祝ってやろう(*´_ゝ`)


残念なことに今日は人狼なんですよね~(゜Д゜)
来週は出たいなぁ~。

喰えなくて残念とか言わないで下さいね^^;;;;;;;;

ログを楽しみにしております!w
ケイさん製作のカッコイイ人狼HPもでき益々熱くなっていきそうですねヽ( `Д´)ノ



さてFFはカッパ記事を…www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-21 23:21 | FFXI イベント

カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)

行きと帰りの電車が嫌です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週から仕事の場所が変わり、駐車場がないとこなので電車通勤です。
朝は混むし疲れるし( ´Д`)=3
だいぶ暖かくなってきそうだし原付にしようかなぁ…。

でもずっと放置してたから乗れそうにないな( ´_ゝ`)w動かなそう

まぁ今週天気悪いしさらに混むであろう電車に揉まれることでしょう( ´_ゝ`)



さて今日は2/14日、バレンタインデーですね(´∀`)
うん、だからといって何を言うでもないんだけd(ry
いざくるとすっかり忘れてましたw
どうだったかなんて誰も興味ないだろうので割愛(゜Д゜)www





FFは昨日のお話し。

第2回人狼参加してきました!
FFXI イベントカテゴリがどんどん増えていきますwww

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-14 23:32 | FFXI イベント

バトンと人狼。喰われるカッパと吼える狼

ブログを書くペースとネタの数が合わなくなってきました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近変わらずそんなインしてないのにネタが増えてきた(´∀`)
仲良しさんが増えたりイベントもあったからかでしょうかw
少しずつ書いていこうと思いますwww

家帰ってブログ巡って更新もしたら一日終わr(ry

まだ週末は遠いな…( ´_ゝ`)


ブログを更新しようと思ったときにTOP画像作るの忘れてたと思い出すwww
今週中には変えようかなぁ(;ノ´Д`)

きるひさんからなんとバトンが回ってきましたΣ(゜∀゜)
バトン系初めてなんですよね~wとうとうきたかぁwww
早速答えていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
中の人寄りでw











1.自分を色に例えると?

きるひさんのパラノのイメージとしては”緑系 さわやかな風っぽいイメージ。#00cc00”
のようです(´∀`)キャー
カッパは爽やかですからねっ!w
実際は明るめの灰色かな…#D3D3D3
白にも黒にも( ´_ゝ`)




2.自分を動物に例えると?

猫で。あぁ、野良猫で。(・∀・)
人にはなつかず、どこでも寝まs(ry
警戒しつつ(((((;´_ゝ`))))w




3.自分を好きなキャラに例えると?

『いわみて』の吉川ヨシオwww
これふらっと見つけて以来大好きですw続き読みたい~(*´Д`*)
この主人公とは何か親近感を覚える…(・∀・)ノメガネイイ!



4.自分を食べ物に例えると?
柿ピーのピーナッツw
バランスよく食べるとほのかな甘みが丁度いいけど先にどんどん食べてるとすぐなくなる。
たまにつまむ程度で丁度いいんですw難しいよこれ(´Д`)




5.次に回す5人、その5人にぴったりな色は?
う~ん…、もう身近なトコは結構回ってるっぽいですねぇ…w
フラ兄クロっち止めてるのかぁ…。
ちょっttフラ兄後は俺に任せたってwwwうぇwうぇwww

ちょっとだけ回してみようと思いますw
答える答えないは自由でございますのでお暇があればどうぞ(;;;´∀`)

『STRENGTH』の舞代。濃い目の茶色#cc6600
落ち着いた中にあるものに対しての情熱の強さwww

『垢魔道士”骨”日記』のスカル様。薄めのピンク#ffcccc
やわらかまた~りラヴィー(´∀`)

強制ではありませんので!www

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-02-07 23:40 | FFXI イベント

時は来た!聖鯖ブロガーイベント夜の部!YO-HO(・∀・)!!

2006/11/28
スパムコメンツやトラバンが多いのでコメント&トラバ不可にしました。
消えてはいないので皆様のコメントは大事にしておりますよ!w



今日はブログ更新とブログ巡回で終わりそうです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


さっそく

昨日行われたブロガーイベントについて書くZe!1!

いよいよやってきたこの日。
パラノはリアル都合上、夜の部のみ参加しました。
聖鯖TBPの記事を見るだけで昼の部の盛り上がりはもう十分伝わってきましたypwww

そして夜。
ドキドキしながらインしてLPをつけるともう一杯人いるよっ(;゜□゜)!
裏とかHNMに全く縁のない私には総勢30名近い人がLSにいるのは初めてでしたw
さっそく用意をしてル・ルデ大公部屋へ向かいますε=ヽ(´ー`)ノ






















c0017999_1971074.jpg


聖鯖ブロガー円陣を組むの図
※このSSを撮ってからもまだ人数増えてきましたよ!

総勢29~31名ぐらいだったと思いますw
マクロに3回発言分の自己紹介文を組み時計回りに自己紹介です(´∀`)
ネタあり悲劇ありの個性豊かな紹介の数々w
ちぃたさんのがかっこよすぎでしたwwwクオリティ高すぎwwwwwwww
誰だか忘れちゃったけど中村屋!に吹いたのは秘密でs

あ、パラノは至って真面目でしたよ?w
スムーズに自己紹介も終わり箱庭の占有時間も近づいてきたので…

























れっつらバリスタッヽ( `Д´)ノ

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-30 21:11 | FFXI イベント

箱庭テスツでアイドルデビュー?(*´_ゝ`)

もうすぐ2月ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


1月はあっという間だったなぁ~。
まぁこういう事って過ぎたからこそ言えるんですよね~w
毎日良くがんがったよ俺(ノ∀`)w

月も変わるしTOP画像も変えようかなぁ(´ー`)
ブログ書いてる今ふと思ったのでまた後日にでもw
どんなのにしようかしら(´ー`)

そういえばFFも新ジョブ情報で盛り上がってきましたねっ!
青魔道士の次はコルセアのようですね。
みためは海賊で中身はギャンブラーな感じなのでしょうか。
アトルガン公式でも発表してるので気になる方はとうっ!w

これAFいいなぁ~(*´Д`*)やべぇ超着たい
絶対カッパが着ると可愛いんd(ry
海賊→パイレーツオブカリビアン→ジョニーデップキタコレ(゜∀゜)!wwwww
運が大きく関係するそうですが人気でそうですね~。
銃で仲間を支援というのも面白そう(*´Д`*)
でもお金かかりそうd(ry

BIO OUTBREAKのジョージみたいに仲間に銃撃って回復とかするのかなぁ…www
回復弾とかバンバン撃たれた日にはPTが怖くなりそうですwww

低レベル帯に新ジョブがわんさか賑やかになりそうですね(´∀`)
それまでに内藤カンストしときたいなぁo----rz














さて、昨日のこと。
いよいよ明々後日に迫った『聖鯖ブロガーイベント』
今回そのイベントの第2部に予定されている箱庭バリスタのテストをするというので
私も参加してきましたyp(´∀`)!

>>続きを読む
[PR]

by parano_knight | 2006-01-26 23:21 | FFXI イベント