人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグハント2008

暇が少ないよ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


仕事終わって帰ったら朝刊が届いてたりします。
久しぶりに残業Daysが続いてますねぇ。
早く終わってほしいですねぇ。
ネガるのも嫌なんでw頑張っていきますよヽ( `Д´)ノ


最近FFブログで悪質なアカウントハックが増えているようです。
知らない人からや記事に関係のないコメントのURLに飛ぶと
ウィルスに感染というケースは今までもありましたが、
今出てきているものはより悪質なもののようです。
今まではURLをクリックする際にリンク先をしっかり確認していれば大丈夫でしたが
今度のものはブログを見るだけで知らず知らずのうちにかかっている可能性があります。
詳しくはこちらの『チョロのヴァナ・ディール漂流記』をご覧下さい。
とても分かりやすく書いてくださっています。
ブロガーの方はもちろん、いつもブログを見て回る方も一度目を通しておくべきだと思います。
手法として【iframe】というタグを用いてブログのスキンを改竄され、
いつも見ているブログが知らず知らずのうちにウィルスサイトと同様のものになってしまい
気付いたらウィルス感染やアカウントハックの被害にあってしまうというものです。
定期的にブログやPOLのパスワード変更を行った方が良いですね。
今回の手口に関しては、当ブログのexciteブログでは【iframe】タグが使用できないため
PARALOGを見る分には問題はないかと思います。

ただ他のブログを見るのが怖くなってしまったり、実際に被害にあってしまう可能性もありと、
そういうことを考えてしまう要因を作った業者には本当に遺憾ですね。
ブロガー管理者としても他のブログ様を楽しみに見ている身としても気を付けねばなりませんね。


続きはFFちょっとと依頼のものを・・・。







エッグハント2008_c0017999_23193712.jpg


きるひボスにTOP画を( ^ω^)

気付いたらシリーズ化のように何作も作っていたなぁ。
初めの赤色を作ったときはまったく考えてなかったのにw
赤・青・黄・紫・緑ときて白。
電王を意識してたわけでもないけどそうなってしまったw
色がだいぶ出尽くしたし、もうこの背景・この構図でパターンを考えることが難しくなったため
これでこのTOP画シリーズは完結とします。
ボス全部使ってくれてありがとう!
ブログ見に行くと高確率でボクのTOP画になってしまうので申し訳ない><w
また新シリーズがあれば・・・イヤナンデモナイwww

ってかそろそろうちのTOP画も作らないとなw



















今年もエッグハントの季節がやってきた!
といっても去年は課金してなかったのでやってませんがね!
またなにやら新しい家具がもらえるようだからちょっとやってみようじゃないか( ^ω^)

地道にモグにエッグ貰うのも面倒なので早々にモグ周りのバザーを漁りw
ファースト3「PAR」を揃えエッグヘルムを貰い。
リージョンファースト5でサンド目当てで高知エルシモ(ELSHI)を渡すも
低地エルシモがバス支配だったせいかバスのクロックエッグを取得w
仕方なくロンフォ(RONFA)でサンドのオルゴールエッグを取得。
そしてサルタ(SARUT)でウィンのラプトルエッグを取得。
AやRが高めでしたねー、というか獣人支配が多くて渡せるの限られてるからでしょうかw
「ようやく終わった・・・」と思ってると、


エッグハント2008_c0017999_22535144.gifるい:「ジェムエッグが綺麗だよ!儀式には欠かせないにゃw」


ジェムエッグだって・・・?
やっと終わったと思ったのにまだあるのか、どうやら去年追加されて分らしい。
儀式とか何のことかよく分かんないけど><
綺麗だというなら取るしかない!
取得はまたリージョンファースト5で、既にその国の分のエッグ持ってる状態なら
次はジェムエッグをくれるらしい。
残ってるエッグではどのリージョンも作れそうになかったのでまた1からかと思うも
近くにいたるいがR,O,Nをくれた><アリガトウアリガトウ
バザーでF,Aを探してRONFAトレードでジェムエッグゲッツ!
5万ぐらい使ってましたね><
まぁレベルが上がらなく装備買うことないためお金はないこともないんですよねw

さっそく飾ってみよう⊂二二二( ^ω^)二⊃





































エッグハント2008_c0017999_2332885.jpg


おぉっ・・・これは・・・!


こうやって揃うといいものだなぁ・・・(*゚∀゚)
どれも綺麗で、今回のものはギミックもあったりしてこれまた良い(*゚∀゚)
でもなんだろう・・・このうちから湧き上がる気持ちは・・・。
体が・・・疼く・・・。











PARALOG 2/24 「Shall we dance?」
踊り子取得クエ報告記事より引用


>>後衛向かない子なのでソロ強くて回復補助出来るジョブは嬉しいかもw
>>まぁ本腰入れて上げることはないでしょが・・・もうちょいダンス覚えたいですね!

>>後は・・・、


















エッグハント2008_c0017999_21235417.jpg


>>モグハでも踊りたいな( ^ω^)☆




































・バージョンアップが行われました。

エッグハント2008_c0017999_23374398.jpg




















































エッグハント2008_c0017999_23433386.jpg


俺!

エッグハント2008_c0017999_23435945.jpg


始まったな!

























エッグハント2008_c0017999_23481248.jpg


フヒヒwサーセンwww
ダンスエモ面白いですね、まぁすぐ飽きるでしょうけどw
決めポーズ合わせてSS撮るのは良さそうです( ^ω^)






















おまけ-----------------------------------------------------------------------------


























エッグハント2008_c0017999_23565118.jpg


これが噂の枯rゲフンゲフン・・・!


ボスが枯れ鉢!枯れ鉢!いうからそんなにショボイのかと見に行ったら
なんだこれはこれで良いではないか。
まぁ咲いてる花の方が綺麗だけれども^^w
栽培でこんなインテリアが出来るとは知らなかった。
でもしばらく栽培は無理だなwチェック出来ないw

みんな部屋らしい部屋でいいな・・・。
うちを見るとやっぱり寂しく統一感のないように見える、なんだろ・・・。


















家具が少ないんだよな、うん。

もうちょっと小物系とか欲しいな⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2008-03-17 00:06 | FFXI パラノ

<< 積んだ! 過去の住人 >>