人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の住人

平日が忙しく、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


少なくとも今月中は結構バタバタしてそうです。
休日出勤の可能性も考えつつバタバタしてそうです。
もう日曜が終わるのが悲しいっ(´;ω;`)ウッ

時間がないこと分かっているのに『世界樹の迷宮Ⅱ』買いましたw
Ⅰの頃から気になってなんですがやってなかったんですよねぇ。
暇がなかったのか金がなかったのか。
噂通りのなかなかの難易度で一気にピンチになったり全滅したりw
でも少しずつ強くなっていったりいろんな進め方があって面白いです( ^Д^)
まだ序盤も序盤で多くは語れませんがw結構ハマリそうです。
キャラにはフレ達の名前をつけwでもパラディンパラノが一番カコイイ!可愛い!
メインPTはパラディン・ソードマン・ブシドー・ガンナー・メディック。
後々はバード♂が可愛いので入れたい、でも序盤使えない!使いにくい!
探索用PTはレンジャー・レンジャー・ダークハンター・アルケミスト・ドクトルマグス。
いろんな職業のキャラを使うとまた変わって面白いです、ハイ。
とりあえずは効率どうこうより試行錯誤しながらいろいろ考えて進めたいです( ^ω^)

FFしてないのであんまり書く事がねぇや( ^ω^)テヘ☆
適当に載せてなかったSSでも貼ってみるか・・・。
あと昨日やれたこと。
あとご依頼のもの。







過去の住人_c0017999_22304445.jpg


兄さんへTOP画像を( ^ω^)

聞いたの昨日だけど平日は時間ないから今日作ってしまった><
サイズが今まで作った中で一番?小さかったので難しかったw
「デスノ風でも何でもいいw」って言われたけどデスノ風と言われるとデスノ風で考えてしまうw
「捕まるわけがない。デスノートなんだよ!」のとことか「ボクがキラだ」のとことか
作ってみようとおもったけど、サイズ的に全身、上半身も入れるのきつかったので、
そこは断念して死神の目から見たフラ&ミカンってことでw
小さくて見にくいかなぁ~、死神の目っぽさは出てるかなと><
一応キラなので夜神月と同じ寿命、ミカンも一心同体ということで同じにしましたw
またこのサイズ内でどんなのが作れるか試行錯誤してみたいものだ( ^ω^)
兄さんのみお持ち帰り&加工おkということで。































過去の住人_c0017999_21255683.jpg


ナイト!ナイト!( ゚∀゚)o彡


なんかカンパニエで叫んでるNPCがいたから撮ってみた。
きっと名高い騎士なのだろう、戦闘中も喋ってるからかっこいいWSでもしてるんだろうか。
見てないけどw
カンパニエはNPCがたくさん出るのでそれだけでも重いですよねぇ。
強いししっかり戦ってるようでピンチなときには助かるですが。
まぁカンパニエ用にキャラの表示人数抑えまくってるんで誰が戦ってるのかよく見えないけどな!w
バス領やウィン領だったりでNPCも変わり、
国ごとのNPCの戦い方も違って面白いようなので是非見に行ってみねば。





















過去の住人_c0017999_21445952.jpg


何かもらったぉ( ^ω^)


カンパニエでしっかり働いているとポイントがたまって釵勲がもらえるようです。
どんなメリットがあるか知らないけど( ゚∀゚)!www
カンパニエopsで出るのが増えたりするんだよきっと!
でもどうやら期限があるようで、きっとカンパニエしばらく出来てないボクはもう
取り消されているに違いない(´・ω・`)マァイイケド



















過去の住人_c0017999_21504313.jpg


金庫拡張キター( ゚∀゚)www


きるひボスにベッドをもらったからヤッタ!ヤッタ!と飾っていたら
モグが実家に帰りたいって言い出した!ちくしょう孔明の罠か。
お土産ぐらいよこせよwww買ってきてくれやwwwwwwって言うから
泣く泣くギルを握り締め競売へ。シュリンプルアー6500もするじゃねぇか!ファック!
セルビナバターは単品でなかったから1D購入。
単品400、1D900という不思議な値段だった。けどばら売りして売る気もなかったw
というわけでモグにお土産を渡してしばらく経って話すと金庫拡張されましたー!
これでしばらくカバンに余裕が出来るかなと思って持ってた荷物放り込んだら
すぐ一杯になってしまった。まだポストに2周分荷物あるのに・・・っ。
























過去の住人_c0017999_2265183.jpg


デートに誘われました><☆

週末になりやっとイン出来たのでカンパニエでまた稼ぐかと思っていると
他にやることのないボクに見かねたルナさんからお誘いが。

過去の住人_c0017999_2213254.jpg


イケメンなボクはレディのお誘いは断らない。
と思ったけどこの前一つ断ったなwww
被っているキキルンフードはルナさんにもらた!
こういうの一回被ってみたかったんだ( ゚∀゚)
高いんじゃないんだろうかと思ったけど今はお安く手に入るようですね。
それでもいくらだったのか見てないけどw防も低くないからいつでも被れるな( ^ω^)www
最近はもっぱら過去の住人に成り果てたパラノさん。
まだサンドしか来てないので、今回はルナさんと過去バスへの旅を決行!

























過去の住人_c0017999_2246407.jpg


お、新モンスターじゃないか。キモイな。

過去バスへの冒険@過去パシュハウ沼
ナメクジ!ナメクジ!見るからに状態異常かけてきそうな奴だな!
楽とかだったので後々狩ってみるとやはり状態異常がひどいwいろいろかけられたぉw
聴覚感知でアクティブだと分かった。俺のサイレントオイルが唸るぜ。





































過去の住人_c0017999_22524222.jpg


お、新モンスターじゃないか。絡むな。

オイル使って意気揚々と走りだしたら変な竜だかトカゲだかに絡まれた(;^ω^)
丁度とかだっただろうか、ナ白でなかなかHP削れね!w
攻撃間隔も短めで結構痛いw
しかも麻痺だったり石化だったりしてきおる。
石化→石化が治った!表示が出るんだけどどうもずっと石化している・・・。
石化している間は敵の目が光っていたためきっと視線を合わせている間は
石化してしまうんだろう・・・!ならば石化技出たら後ろ向けばいいのか・・・、まぁ、




































過去の住人_c0017999_22585697.jpg


死んでから気付いたんだけどね><テヘ☆


ルナさんは無事逃げれたようで何よりw
ナイトは;;仲間の;;ためなら;;自らの;;命も;;惜しく;;ない;;ぉ;;w
まぁルナさんいるしレイズⅢならロスト少ないしいっかと思い、
エリチェンしてMP回復しているルナさんを待つ。
途中tellしてたボスも助っ人に来てくれることになり死んだまま待っていると・・・





















過去の住人_c0017999_2325778.jpg


ピクシーキターーー( ゚∀゚)


戦闘中にも何度かケアルくれたピクシーがレイズⅢをくれに戻ってきてくれた><
何て素敵な子だろうか・・・。俺ピクシー愛好家になるよ、うん。
いい子を配置してくれたものだ、GJスクエニ!
その後ボスと、PT組んでたやぱさんも合流。
過去バスへの道は過去サンドへの道より断然楽なので、
これで戦力も上がって完全に楽になったな⊂二二二( ^ω^)二⊃HAHAHA


























過去の住人_c0017999_23164032.jpg


その後は特に危険もなくm9(^Д^)9m


えらくボクに敵を絡ませたいやぱさんがいたけど沼を抜けるとそんな強い絡む敵もいなくw
ボスも75ナイトだしやぱさんも戦士だったりと普通に戦うとタゲとれないZE(;^ω^)
この後も順調に進み無事に過去バス到着。パシュハウとグスタの異界の口を開け
またカンパニエの幅が広がった!まぁジャグナーいくけどな!w
助っ人のボスややぱさん、誘ってくれたルナさんあり!( ^ω^)































過去の住人_c0017999_23273895.jpg


この仲間とこの剣に誓う!

我らの旅の終着地が楽園への扉であることを!



また冒険行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2008-03-09 23:31 | FFXI パラノ

<< エッグハント2008 メイン盾キタ!これで勝つる! >>