人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降臨、満を持して

寒い日が続くね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


こっちでも雪が降るは風は強いわ。
なかなか暖かくならないものですねー。
風邪などひかぬよう皆々様お気を付けくださいませ(´∀`)

今日でやっと『うしおととら』という漫画を全巻読破\(^o^)/
昔の漫画で説明するまでもなく名作だと思いますが、
文庫本で買っていきとうとう最終巻まで辿りつきましたw
既に全巻出てるものを買うのは待たなくていいから良いですね( ^ω^)
子供の頃から集めたかったけどお金も無く、いつかは最後まで読みたいなぁと
ずっと思ってたんですよねー。最近は『封神演義』も全巻オークションで買いましたがwww
『うしおととら』は絶賛されるだけありホントいいお話でした。
読破するまでに何度泣いたことか、そして読破して泣いたことかw
最近涙腺がゆるくなってるのもあるけど・・・( ;∀;)イイハナシダナー
2巻ずつぐらい買って読んでまた買ってとどんどん読み進めたので
また時間が出来たらゆっくり読み直してみるかなーw

さて続きは・・・久しぶりの・・・






降臨、満を持して_c0017999_1955496.jpg


FF課金した\(^o^)/マタハジマタ


左がパラノ、真ん中がきるひさん(ボス)、右がフラさん(カッパ兄さん)( ^ω^)
この[FFXI Parano]のカテゴリで記事を書くのは2007年の5月26日以来。
半年以上、もうすぐ一年か!ってぐらい課金してなかったってことですねw
キャラ残ってるものだなぁ。
インしてまずはフレの皆さんにtellを飛ばす。





































Parano:>>⊂二二二( ^ω^)二⊃


















































降臨、満を持して_c0017999_2035931.jpg


温かい歓迎有難う御座います><


実際は「うはwww」とか「ぶふwww」とか「うおおおw」とか「ワロスw」とかだったけどな!


なんかインする度に「久し振りw」って言わせてすいませんwww
カンパニエやれば経験値稼げるって聞いたけど新ディスクがないと出来ないんですってね!
絶望した!って言ったら


降臨、満を持して_c0017999_20215695.gif:「当たり前じゃんw」


降臨、満を持して_c0017999_20221544.gif:「そりゃそうだw」


降臨、満を持して_c0017999_20225576.gif:「当然w」


降臨、満を持して_c0017999_20234141.gif:「もちろんいるよw」


とセリフうろ覚えだけど誰にも同感されずさらに絶望!
Ω<困ったもんだぜ!






























降臨、満を持して_c0017999_20274976.jpg


Let's リハビリ!


何かインする度にリハビリしててすいませんwwwww
ボスとコリブリ狩ってたらPTが来たのでそそくさと場所移動。
兄さんも合流したのでちょっと強いのやるかとキキルン狩りに!
もう野良のPTとかする気はないんでs・・・。
こうやって友達同士でフラフラする分には楽しいんですがねぇ。
復帰して一回「奈落の傀儡子」で戦闘したぐらいなのでマクロとかサッパリでしたよw
ちなみに奈落は無事勝てたがなm9(^Д^)9mマトン涙目wwww

全く使ってなかったアニバーサリーリングや女帝のおかげで
経験値もウーウーウマウマ(゚∀゚)
いろいろ面倒みてくれるボスには感謝><
こんな感じで経験値稼げたらいいn・・・ウワナニヲスルヤメr





とりあえず課金したのでキャラもまた当分消えないですねw
来週からちょっと仕事が忙しくなりそうなんですが・・・また遊びにインしようと思います( ^ω^)
とりあえずただいまヴァナ・ディール!



































おまけ-------------------------------------------------------------------------



































降臨、満を持して_c0017999_2041132.jpg


何故か俺のモグハが儀式部屋と呼ばれる不具合・・・


おかしい><
これ儀式部屋って呼ばれて改装した後なのに><
PSUのときのオキク教といいMHの雪獅子様といい
ボクは特に何も広める気はないんだけd・・・(;^ω^)


・・・(;^ω^)ウーン

カリスマ性があるってことだな( ^ω^)ウン

by parano_knight | 2008-02-17 20:57 | FFXI パラノ

<< Shall we dance? 最期の23日間 >>