人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛空艇

ちょっと時間がとれたのでログイン。


入れど納品入れど納品( ´_ゝ`)
一体いつになったら色眼鏡もらえますか(´Д`)?
お金をケチってわりのいいものしか納品してませんが…orz
そんな毎日も飽きるので今日はちょっと頑張って・・・














飛空艇_c0017999_22201610.jpg

ジュノまで行っちゃうよ( ´ー`)

HPウィンなんだよね☆
見て♪久々の旅路を祝福してくれるのかのように

誰もいないよ(´д`)

貸し切りだよw
変なエル(NPC)がいたので話すと落し物クエのやつっぽい。
(´-`).。oO(そういえばずいぶん前にウィンで受けたなぁ)
落し物あげたけど違う人みたい^^
まぁいっか~♪残念^^




















っと妙なテンションでジュノ到着w
久々のジュノ。あれ、何だか見たことない装備がたくさんあるy(ry
ホントいつの間にって感じです。
浦島太郎な気分です…。
まぁ自分にはまだまだ縁のないものばっかです(ノд`)




え?ジュノ来てどうするって?

そりゃあお買い物ですよww
ずっとウィンいてもつまんないし(´・ω・`)




え?何を買うかって??




















飛空艇_c0017999_2233732.jpg

納品の材料ダーヨ( ´ー`)

はい、このためですw ごめんなs(ry
といっても流石にポイントたまってきてます。
そろそろTOPのパラノの顔が防塵眼鏡着用になるのもそう遠くないかもw



















後1週間ぐらいかな?^^www

倉庫に眠っているものが指定されることを願って止まない…。

by parano_knight | 2005-02-21 22:38 | FFXI パラノ

<< ナイト上げ in  オンゾゾの迷路 ファンタスティポ >>