人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪原に舞い降りた戦士

何故か肩が痛い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


変な姿勢でゲームのしすぎだろうかw
10月ももう折り返しですねぇ。
中途半端な気温で着る物に困る!
朝夜は寒いんだけどなぁ・・・、着こんで動いてるとすぐ暖まるぐらい。
スーツだと上着着たり脱いだりでめんどいw
年末はいろいろとゲームも出るし早くこないかな( ^ω^)


今日の電王はいよいよイマジン達の黒幕カイが登場しましたねぇ。
いまいち顔といい声といいパッとしない人でしたけどw
悪役としてはあんな感じの演技でいいかなぁとも思えました。
まぁかっこわりぃぃぃぃって人じゃないからいいやw
声は何か鼻づまりみたいで気持ち悪いけどw悪役だからいいやw
戦闘モードになった姿もこの先どんなのか楽しみですね( ^ω^)
今回もみんなが別れムード出してて終わりが近いのを感じます・・・。
モモもリュウもイライラしてるなぁ。ウラとキン、そのままお笑い役で和ませてwww
零組はホントいいキャラになったよなぁ、もう彼ら無くしては電王じゃないよねヽ( `Д´)ノ
子供に人気があるのも頷ける。
終わり方も超気になるし早く来週なれ!
以上、見てないと全く分からない電王感想。短く済ませますねw


続きはゲーム!






雪原に舞い降りた戦士_c0017999_20592648.jpg


『やぁ、俺がHALO3のパラノだ』


カテゴリに「Xbox360」を追加して今後は箱○ゲーム記事はそこに書くことにする!
ということは今後も書くだろうということですね!w
HALO3購入後少しプレイして、先日HALO1+2も購入しました。
なのでHALO3のストーリーは置いといてHALOを始めましたw
グラフィックは劣るもののゲーム自体はいいものだとやりながら思ってます。
FPSまともにやったことないけど結構楽しめてるもんなぁ。
さすが海外ではもちろん国内でもかなり人気になったHALOだね!w
だけど一気にクリアするには疲れるので結構休憩挟んでます。
でもHALO疲れの息休めにHALO3でオンラインしてたりするんですwww

というわけで一枚目のスクリーンショットに。
先日の記事でも言ったようにゲームをプレイした後にリプレイをじっくり見れて
好きなところで止めたりコマ送りにしたり、カメラもグルグル回せていいSSを撮れるんです!w
撮ったSSは自動でネット上にアップされるのでそこからPCに保存する。
しかも若干画像が綺麗になるように修正もかかるようで何という親切さ!






















雪原に舞い降りた戦士_c0017999_21325798.jpg


こんなマトリックス的SSも撮れるのさ!

これは対人戦でルールはスレイヤーというとにかく相手を倒せばおk!
死んでもすぐ生き返って倒した回数を競います。

ゴーストという飛行できる乗り物に乗って突っ込んできた相手、
それを華麗にジャンプで交わしすかさず銃口を向けるパラノさん。
若干見難いけどゴーストの前にいる緑の人は轢かれて死んでますw
しかし悲しいけどこれ、戦争なのよね!
ゴーストの乗り手に狙いを定め・・・トリガーを引く!




















いやまぁ普通に外れて倒せなかったけどね(´・ω・`)


というかジャンプしたら敵がゴーストで突っ込んできてたまたまかわせただけなんだw
しかもこの後下にいた別の人に殴り殺されてるんだw

その後もウロウロしつつ倒しては倒されて。
始めに対戦相手を探すとき、自分とレベルの近い人を自動で見つけてくれるので
こんなボクでもそれなりに勝てるわけです( ^Д^)
まぁ負けることが多いけど最終成績TOPになることもあるんだぜ( ^Д^)b

・・・ん、遠くからゴーストのブースト音が・・・。


































雪原に舞い降りた戦士_c0017999_2155222.jpg


ま、また来たな!こいつっ!


遠くから来る気配を察知しすぐさま回避体制に!
真正面だから標準も瞬時に合う!
そしてパラノは、トリガーを引く!










雪原に舞い降りた戦士_c0017999_21473550.jpg






















































雪原に舞い降りた戦士_c0017999_21594941.jpg


いや無理だってあんた・・・



一発二発で倒せるような武器持ち合わせてないんだもん(´・ω・`)ライフルシカ・・・
ゴーストつえぇっと思いつつ、一体このエリアのどこにあるんだろうw
くそーボクも乗りたいぞ!

復活して再度戦場へ。
ん?向こうの方で爆発が?!誰か殺られたか!
誰かが殺られたという事はそいつと戦った奴が弱っているかもしれないな。
そそくさと銃を構え爆発の起こった場所へ走る。

そこには相打ちだったのだろうか・・・、二人の死体・・・と・・・!!!


























雪原に舞い降りた戦士_c0017999_22102383.jpg


キタ!これで勝つる!⊂二二二( ^ω^)二⊃


テラ壊れかけのゴーストが傍らにwww
まだストーリーモードでも乗ったことないから操作も間々ならずw
壁にぶつかりながらもブーストのボタンなどを把握w
撃たれたらすぐ逃げたりしつつも少し慣れてきたぜhehe
と、いうことで( ^ω^)

































雪原に舞い降りた戦士_c0017999_22172885.jpg


華麗に轢く( ^ω^)


光って見えないけどちゃんと人轢いてます( ^ω^)ぉっぉw
こんな感じで撃破回数を稼いで、このときは最後4位だったかなと思います。
6人中でねw
ゲームの勝敗などもネットで自分の戦歴を確認出来るんですよねぇ。
すごいよHALO。






と、まぁこんな感じでやってますw
世界中のいろんな人と出来るのは楽しいんですけど
やっぱ友達もいればもっと面白いんだろうなぁ(´・ω・`)
誰かやろうよ(´・ω・`)www
とりあえずHALOクリアHALO2クリアHALO3クリアを目指しますよ!w


まだまだビギナーですけどParanoAileを見かけたらお手柔らかによろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2007-10-14 22:28 | Xbox360

<< とってもビューティフォー 電王ムービー『夢で逢えたなら』 >>