人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム人生

冷えてきたよ!、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ここ3日ぐらい急に冷え込みを感じるような。
半袖だと朝とか寒いっスね(´・ω・`)今は長袖w
よーしスーツもそろそろ長袖にしちゃうぞー!w
冬服!冬服!( ゚∀゚)o彡
というか暑いから寒いになって過ごしやすい季節どこですか!(`Д´ ≡ `Д´)


新型PSP発売前日からやっていた『CRISIS CODE ~FINAL FANTASY7~』
ちょっと前にちゃんとクリアしましたー!
ちゃんと消化出来てるな、うむうむ。短いってのもあるけどw
あまりミッションをしないようにしてレベル30代ミッション達成率20%ぐらいでクリア。
ラスボスは強くも弱くもない感じで倒せました\(^o^)/
ラスボス倒してからエンディングまでの流れがいいですねぇ、涙を誘いますw
ザックスの株急上昇なゲームですね!
セフィロス、アンジール、ジェネシスもよかった。
シスネ、クラウド、エアリスもよかった。ティファは出番少ない、仕方ないけどw
やっぱりクリアするとこの後のFF7本編がやりたくなりますw
PS3よりはPSPでリメイクしてくれと思う今日この頃。
後はミッションやりこみ!でも数半端ないなホントwww
どれも似たようなのでめんどい(゜Д゜)どこまでやるだろうか・・・


続きはネタもないし今気になっているゲームでも並べてみようか・・・。
恐らくつまらない文章ばっかですよ\(^o^)/w






<<既に発売してるもの>>


『HALO3』


先日発売された箱○のFPS(一人称視点のシューティングゲーム)。
箱で1と2が発売され海外はもちろん日本でも箱ユーザーにとっては大人気のソフト!
パラノはFPS好きじゃないしそんな興味もなかったんだけど
評判いいしせっかく箱○持ってるんだから食わず嫌いイクナイ!と思いw
酔うかもしれないけどつまらなそうとかは思わないのでやってみたくなりました\(^o^)/
ストーリーも1から繋がりがあるらしく格安で『HALO1+2パック』が発売されたこともあり
それを探して店を巡る⊂二二二( ^ω^)二⊃

巡る⊂二二二(;^ω^)二⊃

めぐ・・・・る⊂二二二( ;ω;)二⊃

めg・・・( つД;)



売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEwwww


なんだよ!
CCFF7本体同根版で店回ったのを思い出すよ!w
HALO3なら見かけたとこもあったけどHALO1+2パックが売り切れ!
せっかく1からやろうというパラノさんの心意気を踏みにじりおって!
まぁ面白いか分からないから安い1+2やって面白かったら3もって考えなんだけどw
むーーーんどうしたものか(´・ω・`)
やりたいと思い出すとやりたくなりすぎて困る!
きっと1+2パックを見かけ次第買ってるんじゃないかと思います!













『ACE3』


ガンダムとかゲッターとか出るやつ!最新作にして完結作!
いやボクは1も2もやってないけど( ^ω^)w
ちょっと友達が持ってた2を対戦したぐらいかなぁー。
キャラデザインがペルソナ3の人だったりエウレカが操作出来たりでやりたくなったんDA!
でもPS2片付けたからいまいち買う気が起きないのぜwww
箱○で出ねぇかな\(^o^)/w
PSPでもいいんでお願いします><
まぁ買うかもしれないゲームである。














<<今後発売するもの>>

ほぼ自分用メモw
後発売が今年中予定のものに限る。


・Xbox360

10/18 『ビューティフル塊魂』
11/01 『ロスト プラネット エクストリーム コンディション(Xbox 360 プラチナコレクション)』
11/29 『アサシン クリード』
12/06 『ロストオデッセイ』
2007年冬 『キングダムアンダーファイア:サークル オブ ドゥーム』


他にも『ギルティギア2 オーヴァチュア』や『式神の城III』も買わなさそうだけど
気になるものである。

まぁロスプラは体験版で面白いし安く出るから買おうかな~。
今でも結構するしね。
ロスオデは正統派RPGな感じがして結構気になります。キャラあんまり好きじゃないけどw
アサシンクリードもキングダム何とか購買意欲をそそられる作品ですね( ^ω^)
多いな・・・w









・Wii

11/15 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』
12/13 『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』
2007年 『大乱闘スマッシュブラザーズX』


バイオ4をクリアしてからというものまるっきり起動しなくなったWiiさんw
まぁスマブラのために買ったといっても過言ではないぐらいなので
その割には意外と今後もちょこちょこやりたいと出るようでいいのですw
上手い具合に箱○のソフトとはどれも発売日被りませんねw
スマブラがいつ発売になってくれるのかが分かりませんが。
バイオUCやりたいなー( ^ω^)
ガンコンバイオは微妙な出来のがPSでもあったけど今作はどうだろうか!
2人用とかやりたいですねー。













・PSP

2007年 『サイレントヒル ゼロ』


え?w2007年?www
絶対出ないだろw情報まだ全然知らないんですけどリストにあった\(^o^)/
サイレントヒルシリーズのPSPでの新作。
サイレントヒルは1~4までクリアしてるぐらい好きなので買いですね!
ちなみに2が一番好き!w












・DS

10/25 『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』


まだPSPのFFTも終わってないから買うかどうか・・・w
DSならではの暖かい感じの絵も好きなので気になりますけどーw
やるのに追われて手が回らないかもな( ^ω^)w












パッと見た感じはこれぐらいでしょうか・・・。
十分年末は詰まってますねw箱○のはどれもボリュームありそうだしw
デビルメイクライ4やバイオ5も箱○で出ることだし当分楽しめそうですねぇ。
メタルギアも早くマルチ発表しないだろうかw































ゲーム人生_c0017999_0182038.jpg



画像一個もないのも寂しいので。
ニコ動でモノノ怪+陰陽師のMAD見て気になった『モノノ怪』w
絵が独特だったり話もカオスだから万人受けはしなさそうだなぁ。
前作なのか『モノノ怪』でなく『怪~ayakashi~』というのがあるようでそっちを見て見ました。
怪~ayakashi~化猫ってお話を!
何か終始いまいちワカンネーって感じだったんですが
最後まで見ると全部分かって「うわー悲しいーひどいなー」って\(^o^)/www
どの話も最後まで見ないと分からない感じがしますね。
興味出た方は途中でやめないで最後まで見るといいお( ^ω^)
クスリ屋テラかっこよす( ^ω^)w

by parano_knight | 2007-10-01 00:25 | リアル

<< 電王ムービー『夢で逢えたなら』 おいしい空気 >>