人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい空気

意外としつこく暑さが続く、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


真夏日が続いてるとこもあるようで。
でも今度こそホントに涼しくなってくるって言ってた!
もう夏服飽きたから早く涼しくなってくれないかなw
新しいコートとか買って着たいな。
というか冬にかけてはいろいろお金がいりそうだなぁw


ライフログをいくつか更新したので例によってご紹介\(^o^)/

[カテゴリ:漫画 作者:高橋しん] 『最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で』
また高橋しんさんのが追加されてしまったw
こちらの本は比較的前からあったので新作ではないですが。
前回のトムソーヤを読んだ勢いで今更ながらに購入( ^ω^)
この人の描く風景はホント綺麗だな~。
やわらかいタッチでぼやけた感じのwよくわかんないけどw
内容は外伝集なので短編が4つ入ってます。どれも面白かったですよ!

[カテゴリ:漫画 作者:よしたに] 『ぼく、オタリーマン。2 』
WEBで話題になり出版された「ぼく、オタリーマン」の2作目です。
絵テラカワイスwww
1は友達に借りて読みましたが面白かったので2は買いました\(^o^)/
オタクなネタだけでなく同じ職業柄そっちのネタも共感出来たりして(;^ω^)w
まぁとにかく絵が可愛くて見やすくて面白いですw

[カテゴリ:ゲーム 機種:DS 会社:SQUARE ENIX] 『CRISIS CORE -FINAL FANTASYⅦ-』
新型PSPが発売されたので一緒に購入。
ちなみに新型PSPはフェアリーブルー(薄い水色)を買いましたw軽いよ薄いよ。
CCFF7はさすがスクエニと言うべきのグラフィックw
ホント綺麗なムービーなんだなぁ、PSPってやっぱ性能いいんだw
ストーリーもFF7の前話ということで気になる作り。
まだどれくらい自分が進んでるのか分かんないけどどれくらいの長さなんだろうか。
ただミッション(本筋には関係ないがアイテムやマテリアが報酬でもらえる)が非常に多く
クリアしたらまた増えたりするのでやると確実にテンポが悪くなるような・・・。
ボクはあんまりいい装備とったり強くなりすぎたくないので少しずつやってますが
出るたびクリアする!って人はかなり本筋を進めるのが遅くなるんじゃなかろうか(´・ω・`)
どれも似たようなミッションだし数が多いだけじゃダメだぞスクエニ!w
もうちょいゆっくり増えるとか1週目は少ないとかにすればよかったのに。
新システムのD.M.Wはザコ戦ではこれまたテンポ悪くなるので微妙ですねw
ボス戦では頼れるし演出もかっこいいんですが(´・ω・`)
若干ダレつつも良ゲーに変わりはないのでクリアまっしぐらしたいと思いますw

[カテゴリ:音楽 アーティスト:SOUND HORIZON] 『Roman』
最近よく車で聴いてたもの。買ったのはちょっと前だけど。
いろんな歌手といろんな声優と楽器隊が集まったグループで
歌の間にセリフがあったりミュージカルみたいな感じ。聴いてて面白い( ^Д^)
ファンタジーな歌詞と雰囲気に包まれたい方におススメw
歌詞をなぞればストーリーが出来るため脳内でムービー作ってたりw
好きな曲は何かに使ってみたいです。



さてネタもないしちょっとやりたいこともあるので(遊びだけどwww)
以下は短く電王だけ\(^o^)/w







おいしい空気_c0017999_20255158.jpg


今日は朝から空気が濃かった in 電王



亀祭り!亀祭り!( ゚∀゚)o彡
U良太郎は目も手もエロくて困る( ゚∀゚)日曜8時ですよ!w
こんなにU良太郎が多く出るなんて( つД^)
珍しく独占出来ましたねw
来週は予告時点でウラ・モモ・キンが憑依する場面ありそうでしたし
何か内容も面白そう!
ゼロ組にも進展があるようだしNE⊂二二二( ^ω^)二⊃タノシミ

ところでこのU良太郎と同じライトブルーのエクステがボクの手元にあるんだけど
ボクはどうしたいんだろう。シラナイ、キヅイタラアッタ( ^ω^)
ちくしょう!あんなに綺麗に毛束を跳ねさせる技術がボクにはまだ!w

by parano_knight | 2007-09-23 21:33 | リアル

<< ゲーム人生 パッション&ジャブ Paran... >>