人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRISIS CORE -電王-

少しずつ涼しくなってきましたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


暑いのは暑いんですがw
クーラーつけるとすぐ肌寒くなったり?するよね?
早くもうちょっと過ごしやすい季節になってほしいものです。
冬服!冬服!( ゚∀゚)o彡w
暑い夏よさようなら!また泳ぎ行ってねぇやっ!www




CRISIS CORE -電王- _c0017999_21321128.jpg


いよいよCC-FF7-の発売まで@4日


え?画像がおかしい?何のことだかさっぱり分からない^^;;;;;
髪が大きくて小顔なクラウドなので髪が小さくて顔が大きいパラノで簡単に差し替えがががw










情報が出てから結構経つ気がしますがいよいよ発売ですかぁ~。
まぁボクは今PSP壊れてるんで出来ませんが\(^o^)/www
予約してないけどもし新型PSPセットの限定版が売ってたら買おうと思いますw
でも最近あんまりゲームする時間ないし一週間待てば新型PSP普通に発売だし
発売日に出来なくても我慢出来るかという感じはします(´・ω・`)マァ、ネ
今のPSPを修理するのもいいけどなかなかアナログのパーツが売り出されないので
もういっかなーとw新型PSPのTV出力機能も気になるしね。
軽くなってるってのも嬉しい改良!

CC-FF7-については何でPSPなんだろうと思いつつ。
新型が出るので少しは売れるだろうけども、
今までPSPってそんな売れてるって印象ないんだけど!DSの方が印象強いからかもだけどw
一番売れたんだなぁって思ったのがMHP2が発売したときかなぁ。
あれはワイヤレスで4人でワイワイ出来るし携帯ゲーム機ならではでいいと思うんだ。
でもCC-FF7-は普通の一人用のアクションRPGだろー、多分w
わざわざあんまり売れてないPSPよりもPS2で出した方が売れるんじゃなかろうか。
ディシジア-FF-が出る前にPSPを買っておいて欲しいってことかなw
まぁ何だかんだ言っても楽しみだけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃www



DSのFFCCことクリスタルクロニクル。
シングルモードクリアしましたー!ワーパチパチ。
いやー面白い面白い。DSで今までやった中で一番とも言えるではなかろうか。
シングルモード自体は10時間程度でクリアでき短めなのですが
何か最近これぐらいの長さも逆に嬉しかったりw積むことも多いのでw
エンディングでは思わず涙が(つ∀;)イイハナシダヨー
ある意味王道なストーリーかもしれませんが。
賛否両論もあるようですが~、まぁ否に感じ取れてもおかしくないかなとも思う感じもw
とにかく最悪なBAD ENDだけはやめてほしいと思ってたのでパラノ的には
このエンディングでよかったですねー。
ホントよかったー、面白かったよー、泣けるよーw
2週目に装備やレベルなど引き継げるので「俺TUEEEEEEEE」出来るかと思いきや
敵も強くなってて俺様涙目\(^o^)/wwww
新しい素材や新しい武器防具を作るレシピもガンガン拾えるのでまだまだやれます!
マルチモードはキャラもデータも別なのでそっちも育ててねば。
セルキーで作ったけどソロ結構厳しいんですが(;゜ー゜)
Wi-fiでマルチモード出来ればまだまだ人気でそうなんですがラグが問題になりそうですね・・・。
リアフレを誘い込まねばw弓3発出るまでレベル上げさせてください\(^o^)/w

DSでおススメ出来るソフトになりましたー。気になってる方は是非に!




ネタないから続きは電王感想だけだyp\(^o^)/タブンw


















































CRISIS CORE -電王- _c0017999_21511235.jpg


((((;゜Д゜)))?!





































CRISIS CORE -電王- _c0017999_223864.jpg


さて今日の電王の主役は侑斗だね!


とうとうカードを使い切ってしまうことになった侑斗。
そしてカードを使うごとに桜井侑斗という存在が忘れ去られていくという事実。
婚約者の愛理の記憶が戻りかけようやく侑斗を思い出すかと思いきや
最後の変身によって完全に忘れられてしまう。

ゆ、ゆうとー。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
侑斗いい子やでー思い出してあげてぇなー。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。
ツンでツンでアホだけどいい子なんやでー。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。www


どうやって今後変身するようになるのかwktkですよ!
パワーアップ!パワーアップ!
今度は変身する度にみんなの記憶戻るくらい幸せにしてあげて!wソレハソレデイヤダケドw

敵も今回のやつは強かったなぁ。
リュウがやられたぐらいだもんねぇ、モモじゃ負けてm・・・。
モモとデネブがやられピンチのところで侑斗変身、そこで流れるAction-ZERO。
最初に言っておく!ここはかーなーり燃える!w
デネブが弱っていたためアルタイルフォームのまま無事撃破!
ここは何か侑斗の意地みたいなもんでその方がよかったね!
モモの方はクライマックスフォームでモモ版必殺で撃破。
バトルの熱い話だったぜ!

来週はチビハナか~、ハナさんの役の人リアル入院してるんだっけか。
早く元気になって欲しいものですね!ハナは重要だよ!
先週からの侑斗の髪型何か変わった気がするけどこれかっこよくていいよね!
D侑斗の髪型はもっと可愛いと思うんだ!wでもあんまり見れないよねぇwww

ほぼ侑斗侑斗言っててこんな語れるほど好きになるとは思わなんだ\(^o^)/w

まぁ一番はU良太郎なのは確定的に明らか。




あ・・・途中の・・・画像・・・は・・・・・正直スマンかった\(^o^)/wwwww
やっつけ仕事的に作ったのが最後の良心です\(^o^)/wwwwwwwwwwww

by parano_knight | 2007-09-09 22:35 | リアル

<< パッション&ジャブ Paran... マビってノギる >>