人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡

オールで遊んでました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


専門学校時代の友達と久々に会えたので飲みに行ってきました( ^ω^)
仕事で東京に行ってるフレなので帰って来たときにしか遊べません。
俺も早く行きたいんだけd・・・(´・ω・)ショボーン
駅で合流しそそくさと居酒屋へ。
いつもは車があるので飲めないこともあるけど
今日は電車なのでちゃんと飲めてよかった!電車めんどいけど!w
料理も美味しかったー。
明太子ピザが一番ウマス( ^ω^)明太子普段食べないけどw
肉は固くて美味しくなかった・・・。野菜?ナニソレ?
というか最近写メを撮る癖をつけようと何か思ったけど見事に忘れてた( ´゚д゚`)
食べて飲んで話して飲んで。久々なので募る話もあるわけです。








2時間ほどで食事も終わり。
その後はメディアカフェポパイのパーティールームで過ごすことにw


飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡_c0017999_18222111.jpg


カラオケStart!


画質悪いけどでっかい液晶テレビがあって持って帰りたいと思った。
これで箱○したいと思った。

久しぶりのカラオケだったのでいろいろ歌いたいのがあったんだ(´∀`)
どす暗いムックで始めてすいません⊂二二二( ^ω^)二⊃www
でもムックはたっぷり歌いたいのあったけど結局2~3曲しか歌ってないような…。
やっぱりみんなも知ってるような歌でみんなでノリたい気持ちもあるということでw
フレにムックを広めていけばいいのか( ゚∀゚)!www
Sound Horizonの『石畳の緋き悪魔』歌ったらちょっと死にそうになった\(^o^)/
女声はきついけどこういう裏声なら捻り出せるw
その分声量は下がるけども(´・ω・`)男声パートは楽でいいw
3B LAB.S☆の『光』も歌った\(^o^)/
3B LAB.S☆って周りで聴いてる人知らないけどどれくらいの有名度なんだろう・・・(´・ω・`)
元19の健治がやってるバンドで19の頃から変わらずいい歌ばかりなんだけどなぁ。
こう、せつない感じのメロディで激しい歌が多いのが好きだ!
電王より『Double-Action』はモモバージョンしかまだ入ってなくて絶望した!
テレッテテレッテもゴスパイゴスパイもしたかったのに!w
いあモモ歌ったけどね( ^ω^)w










ひとしきり歌った後ふとやりたくなったものがあり、探しに行くとあったのでやりました!

『人生ゲーム』!www

パーティールームにはPS2がありw(PS3 or 箱○ or Wiiも置けよ!)
こういうパーティーゲームをやる機会ってやっぱり小学生時代以来とか
だったりもするじゃないですか!w
今はどれもオンラインとかでは出来ますけどやっぱりそこにみんな集まって
ワイワイガヤガヤやるってのもそれは楽しいことですよね( ^ω^)

飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡_c0017999_1921319.jpg

こんな感じのパラノを作り。
画像はハンゲのアバターですがーw写メ撮ってねーぉ(;^ω^)
赤ちゃん時代から始めて50代+老後まで。
大学2浪した挙句諦めて料理人になったり40代まで恋愛出来なかったりと
見事な波乱万丈人生でしたが結構盛り上がって楽しかったw
30代後半当たりから「クリアまだー」ってダレてきたけどwww人生もそんなもの?!











飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡_c0017999_198191.jpg


JOJO( ^ω^)JOJO

漫画も何冊か持っておこうと探しに繰り出すとフレが
「ジョジョ全巻読みたい」とか言い出したのでボクも読んでないとこ読みたくなったのだw
フレは1巻~持って行ったけどボクは3部が読んでみたかったので12巻ぐらいから。
花京院カッコイイーーーwポルナレフでたーーーwとか思いつつ。
遊びつつたまに眠気でウトウトしつつ18巻ぐらいまでしか読めなかった\(^o^)/w
死神どうやって倒すんだー、気になるーw
まだ3部終わるまで8巻?ぐらいあった気がするのでまだ楽しみいぱーい!










そんなこんなしてたら朝になり電車も走り出しました。
でっかいテレビあるのに入力切替しても番組が映らず!

飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡_c0017999_1948012.gifパラノ:「電王が見れねぇっ!」


っと解散することにしました!(ぇw
フレはまた月曜には東京に旅立つのでここまでに。
また帰ってきたら飲みに行こうZe\(^o^)/
















その後帰宅したボクはしっかりとゲキレン、電王を見れました( ^Д^)www
でもやっぱりゲキレンの方は微妙だなーw
紫セリフ棒読みすぎワロタw
理央様がもっと出ればいいのに!
電王はゼロライナー側の感動ストーリーでよかったですねー。
ツンデレいっぱいwwwみんな可愛いwww
早くゼロノスもパワーアップすればいいと思うよ!



見終わって爆睡して起きてゲームして休みも終わり!w
また一週間が始まるー(´・ω・`)
もうすぐ9月ですか・・・、早いなぁ~。
徐々に涼しくなりつつ夏も残り僅かか!
頑張っていかねばなー。


































関係ないけど----------------------------------------------------------------








飲み食い!オール!( ゚∀゚)o彡_c0017999_2095577.jpg


5分、10分で描く絵を上手くなりたい(´・ω・`)

題は「Lにならない」
「( ゜Д゜)<うぼぉぁ~」って感じがするね!?w

by parano_knight | 2007-08-26 20:31 | リアル

<< マビってノギる 電王バトンヌ >>