人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれればいいってレベルじゃない

本格的に暑い日々継続中ですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


車に乗り込むたびに蒸し風呂地獄。
フロントに張って日差しを防ぐビニールを購入しつけてみたけど
明日の朝はどうなってることやら・・・(´ω`)
もう8月になるんですねぇ。
世間では夏休みの頃ですか、休みたい あぁ休みたい 休みたい。
1ヶ月ぐらい休みあったらムービー作ってもいいなぁなんて。
まぁ休めないけどな( ^Д^)9mwww


DSソフト『すばらしきこのせかい』を購入しました!
発表時から気になってたし評判を聞きつつwktkしながらも
仕事が残業続きで発売日には買いに行けず。
お休みに朝から買いに行ったよ\(^o^)/
(暑くなる前に出ときたかっただけだけど・・・w
まだシキ編7日目でストーリーはまだ分からないけど
システムとか雰囲気とかは問題なく好みです。
音楽もボーカル付きが多くP3みたいで問題なく好みですw
難易度が高いという話をよく聞くけど今のところは大丈夫。
レベルがいつでも調整でき低いほどアイテムドロップ率が良くなるので
常にレベル1にしてたりするので死ぬこともありますがw
他にやるゲームないしクリアまで突っ走りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


続きも何か適当にゲームの事を!
若干グロ?な部分もあるかもしれないとか何とか





やれればいいってレベルじゃない_c0017999_2234516.jpg


やぁ、俺の名前はレオン・S・ケネディ。
こう見えても合衆国のエージェントだ。
普段はカジュアルな格好の俺だがパラノが頑張って
プレイしてくれたおかげでこんな素敵な衣装を着れてるってわけだ。
























やれればいいってレベルじゃない_c0017999_2241734.jpg


先日パラノがUSB接続のTVキャプチャボックスというものを
格安でオークションで落としてだな。
PCでWiiをプレイすることによって
こうして俺の華麗な様を披露出来てるんだ。























やれればいいってレベルじゃない_c0017999_2255289.jpg


せっかくだからカバンの中も紹介してやろう。
このシカゴタイプライターは弾薬無限のマシンガンだ。
これもパラノが一晩で頑張ってくれたおかげで
手に入れることが出来た強力な武器だ。
これ一本あれば大体の敵は事足りる。
武器も弾薬もほとんど売ってるな。
でかい魚は下水で釣り上げたランカーバスだ。
匂いはきついが体力を完全に回復することが出来る。
後々使うことになるかもしれん。
さてカバンの中身はこれぐらいにして、先に進むとするか。
強力な武器、強力なプレイヤー、強力なキャラクター。
もはや俺達に負ける要素などない。























やれればいいってレベルじゃない_c0017999_23161426.jpg


ふ・・・っ。
チェンソー男にビクビクしていた頃の俺と思うなよ!

くらえやぁぁぁぁぁぁぁっっっ!









































やれればいいってレベルじゃない_c0017999_2318472.jpg


えっあっwちょwおまwww
Waaaaaaaaaaaait!1!


















やれればいいってレベルじゃない_c0017999_23214921.jpg



んっあぅふっn

一体・・・何故・・・・・
俺・・・が・・・・ま・・・・・・。












































やれればいいってレベルじゃない_c0017999_23552368.jpg


レオン「・・・。」
















所詮ボクのノートPCの力などそんなものでしたw
Wiiコンを動かして若干間があって反応がある感じw
バイオなどは間違いなくプレイできないですね\(^o^)/
まぁTVキャプチャボックスも500円で買えた物だし
いい買い物をした。出品者様サンクス( ^ω^)
ゲーム画面の静止画、動画撮影が可能という点では
またいろんな道が開けた気もしないでもないようなないような。
いろいろやってみたいと思うw


話は変わるがWii買ったばっかですけどXbox360が欲しいです\(^o^)/w
WiiはWiiでいいんですがスマブラ発売までは日があるし。
ニコ動などで綺麗なゲーム画面を見てたら
ボクもやりたくなったよー。PS3より綺麗なのにPS3より安いんだぜー?w
BIO5とかDevil May Cry4とかもPS3とマルチで発売されることだし。
まぁPS3もいずれ買うだろうけどw MGS4もやりたいたいしね。

デッドラしたいよデッドラ。
 ボクも変な格好してゾンビの中を華麗にスケボーで走り回りたいお。
ショパンしたいよショパン。
 RPGなのであまりニコ動でも見てないから大体の感じしか知らないけど
 エンディングが電波らしいけどやれるもんならやりたいお。
ロスプラしたいよロスプラ。
 上記二つほどじゃないけどやりたいお。
 きっとネット対戦はかなり燃えるんだろうなぁw
オブリビオンとかもあの自由度に惹かれるけどFPSはあまり・・・だしなw

話を聞くに古いボロイうちのブラウン管TVじゃ文字が読みにくいものも
あるようで・・・。液晶TV見に電気屋に行っても当たり前の如く高いしw
液晶モニタならTVより安く、ちゃんと快適にプレイ出来そうなので
そっちにしようかと思いつつ。
来週のボーナスでうまいとこ予算を立てよう( ^¬^)
本体の壊れやすさとかモニタの良し悪しとかもっと調べねばっ!
情報求む\(^o^)/

by parano_knight | 2007-07-29 23:48 | ゲーム

<< 仕事-台風-仕事 たんなる近況 >>