人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Serious talk at occasionally.

ネタがないは口癖、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


「ネタがないならつくってみせようホトトギス」とか
言ってた奴は誰なんでしょうか。ボクです。
パロ画像的なもの作りたいんですけどこれだーってのが浮かばない!
電王でもいいけどね( ^ω^)www
またあの髪型作るのは大変だw特にフラタロスw
そのうちまたやってみたいけども\(^o^)/
TVサイズ版Double-Acttionを聴きつつ何か画像案を練る・・・。

と、いうわけで出来た2枚w








Serious talk at occasionally._c0017999_1192456.jpg

『浴衣』
夏らしいものでも作りたかった。7月だしw
きるひさん苺さんをイメージしたけども、どうも表情が固い(´・ω・`)
これでも唇傾けたり違う角度から撮影した顔を貼り付けたり
プチレベルじゃない整形を行っているのは秘密w

表情を加工する技術とか身に付けれればもっと
制作の幅は広がるだろうに・・・悔しいっ!


Serious talk at occasionally._c0017999_1193852.jpg

『メイド』
これはルナさんがメイド服着たいとか言ってた気がするから\(^o^)/
というかTOP画のお礼的な\(^o^)/w
実写と混ぜると生じる違和感をどこまで消せるかが勝負。
え?ボクはそんな消せねーお( ^Д^)9mパラノン涙目wwwwwww
結構可愛く出来たと思うんですが><
「お帰りなさいませご主人様」みたいなのと言われたけど
どうみても「ご・・・ごめんなさいっ・・・!」ですねw




画像は3人は好きにしてください( ^ω^)
続きはたまには真面目なことでも書いてみようと思うので
面白いこと見たい人は今回はここまでだ!w
ここまでも面白いこと書いてないけどな!w






『児童虐待相談3万4472件、
過去最多…半数近くが乳幼児』


「こ、こいつホントに真面目なこと書く気なの((((;゜Д゜)))?」とか思った人はいないよな!


俺は別にニュースを見たくて見ることはないし新聞も読まない。
世間の情報を得るのは朝起きてから家を出るまでのニュースとかw
毎日毎日止め処なく時間が流れようとも、日々気分の悪くなるような
ニュースは次々と映し出されていく。
俺は頭よくないし無知だからいろいろ詳しいことは分かんないけど
どうしてこれほどまでに人間の汚い面は表に出続けるのであろうか。

不祥事、偽装、殺人など呆れるニュースは後を絶たない。
誰に言うわけでもないけど、
「お前は本当にそれでいいのか」
「自分で自分を情けないとは思わないのか」
言い訳がましい御託を並べてもこっちはそうとしか思わない。馬鹿か( ´゚д゚`)

さてタイトルのニュース。
別にこれを探してたわけじゃないけど気になったのでピックアップ。
こういう話をしたくなったきっかけがムックの『ママ』という曲を
聴いたからと言うのは秘密にしておこう。・・・(あれw
それはこんな歌詞だった。歌詞カード今手元にないから聴こえたようにw



僕の大好きで優しいママ
迷子になって帰ってこない
僕はここだよと泣き叫ぶ
声すら出なくなった

本当は何となく知ってたよ
僕がいらなくなったんだよね
僕と同じような友達も
すこしだけ出来だよ

白い影が僕を押さえ付ける
注射は痛いから嫌なのに
ママの匂いも忘れそうだよ
少しだけ眠るよ

僅かな記憶だった
形の違うママ
あなたが僕を捨てて
今日僕は死にました

---ムック 『ママ』より一部抜粋



なんという鬱・・・(;^ω^)w
実際は捨てられた動物目線の歌ですが。
これを聴いて赤ちゃんポストが浮かんだ俺は((((;゜Д゜)))w

もちろんあれはこんな風に殺すわけでなく救済するための設備ですがw
やはり国が捨て子を容認するというのは問題があるんじゃなかろうか。
だけど上のニュースのようなことがあるのなら必要なのだろうか。
と、納得できない納得をするしか得ないw

それもこれも無責任な親が悪いんだな。
責任も持てないのに生命を作り出そうだなんて何ておこがましい。
子供に何の罪もないのに。一生を尽くして悔い改るべき。
子供が出来るのは「失敗」でなく「成功」なんだと思える人間でありたい。
いや、そうであれ。


















『光市母子殺害差し戻し審 
元少年、改めて殺意否認』



生き返らせるための性的暴行。
死体を押入れに入れた理由はドラえもんが何とかしてくれると思った。

怒りを通り越して呆れた・・・を通り越して怒りです。
馬鹿なの・・・?^^;;;w

殺意を否定ってなんだ、否定したらなんだっていうんだ。
殺意のあろうがなかろうが殺してるじゃないか。
そしてこんなこといえる君にもう償うことは出来ないよ。

元少年ってなんだ、事件当時少年だったからってなんだっていうんだ。
名前を晒せ、素顔を晒せ。
更正後の事なんか被害者の事に比べれば取るに足らない。
殺人をしたという罪を背負い、蔑めの目を浴び、疎まれながら
生き続けてこその償いじゃないのだろうか。
誰も何も知らないところで今まで通りの生活に戻る、なにそれw

死刑を阻止するために21人?ぐらい弁護士が付いているそうですね。
名前を売りたいのか自分の正義に酔いしれたいのか。
俺は遺族の思う通りにさせてあげたいと思いますけどねー。
死刑になってくれたらチャラでも終わりでも何でもないんですよ。
もし自分の身内が殺されたと考えた場合、
更正して罪を償いますと言われてもムカつくし死刑になってくれても困る。
気の済むまでぶん殴ってやりたいと思うんじゃなかろうか。
生かさず殺さず。FU☆KU☆SYUとかA☆DA☆U☆TIってやつw

法で認められることを望むわけでもないけど。
カオスな世になるだろうからw
納得できない納得ってやつですかね(´・ω・)w





さて、意味分からないこと書いた気もするけどそろそろ寝るかw
L好きですがキラは必要だと思う( ^ω^)www
だって明日は( ゚∀゚)o彡イージャン!イージャンスゲージャン!


以上、21の無知な若造の戯れ言でしt\(^o^)/

by parano_knight | 2007-07-01 03:03 | リアル

<< ライアーゲーム? Ⅰ 夏に向けて~素敵イラストもあるyp~ >>