人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り?

いつまでもふてくされてないでこの前消えたやつを( ´_ゝ`)
LS用がありインするとフレからtellがΣ(´ω`)



祭り?_c0017999_23545769.gif「バス来て!」

祭り?_c0017999_23554512.gif「んあ?!ΣΣ(゚Д゚;)」

祭り?_c0017999_23545769.gifガルカ行列はい、お願いします。






その瞬間僕は…、



ヴァナの中心で「テレポお願いします!」と叫んでいたんだ…。

でも誰も反応してくれなくてチョコボ乗ったとかそんなもんです(´σд`)
父さん、都会の人は冷たいです( ´_ゝ`)


途中デム石でフレのフレに助けられ、ルテ→コロロカ→バスで行くことに。
助かりました(;ノД`)



バスでフレと合流し、大工房領事館前で見たものは…、











祭り?_c0017999_093267.jpg
いた…。



祭り?_c0017999_0103111.jpg
しかも歌ったり…



祭り?_c0017999_011172.jpg
エモったり…w


時々ズレる人がいるのが非常に憎めません(#゚Д゚)
歌なんてみんなハモるから声が大きいww
パラノはFF初めてまだ間もない頃彼らを見たことがあります。
いやもちろん同じ人たちなのかは知りませんがガルの集団を…w
普段明らかに人口少ないガルカ。
思わずここにいるので全員なんじゃないのかと思ったりw
ふむ、言い過ぎt(ry



しばらく見てると一斉に手を振り、終わり(移動?)の様子。

祭り?_c0017999_0192975.jpg
ちゃんと列をつくって帰っていきますw
あれ、こんなの前にも見た気がすr(ry



あえて彼らを追わず
LS用があったのでここでサンドに戻る。
フレよ…、いいネタに出逢わせてくれてありがとう…。



LS用については後日書きます(´ω`)

by parano_knight | 2005-02-06 00:24 | FFXI パラノ

<< 中身はエル男 ( ´_ゝ`) >>