人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔べ!パラノン!

ちょこっとぶりです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ネタがなかったこともないんですがーw
ものすごく忙しかったこともないんですがーw
オフゲに夢中だったわけでもないんですがーw

ブログ熱が冷めてただけですね('A`)
ネタもそれなりに出来たので更新していきましょー。
今しないと先日オークションで落としたPSPがそろそろ着そうだしwww

買っちゃいましたよ。まだ着てないから言っても実感ないですが。
FF7CCの情報もちょこっと出たりでまぁいつかは買うだろうと。
べにークロ君MHP2を勧められたこともあり。
同じく共に買おうとしてたフレがもう先に買っちゃったりでw買うなら今かと( ^ω^)
まぁ落としたのはPSPメガパック+メタルギアオプスのセットだけどwww
もうネット繋ぐアダプタ買ったらMHP2は買えません(`Д´; ≡ ;`Д´)テカアダプタモカエネ
来週には給料入るけどねw


後またこの人らの影響でジョジョを読み始めましたwww
といっても4部と5部&6部の途中までという中途半端な読みっぷりw
ところどころジャンプで読んでたせいか覚えがあるとこもあったけど。
3部も早く読みたいぉ( ^ω^)オッオッオモシロス


続きは久々にFF記事⊂二二二( ^ω^)二⊃
毎回久々って言ってる気もしないでもないけど気にしない⊂二二二(;^ω^)二⊃
風邪ひいたからサクッと書きたいけどもw







毎週恒例の月曜日のENMヴォン。
時間の合うときに参加してたおかげで・・・。


人知れずパラノナイトレベル71へ( ´゚∀゚`)


久々のレベルアップ。
毎回久々って言っt(ry
ナイトレベル71と言えば、そうサベッジ!サベッジ!( ゚∀゚)o彡
いよいよパラノ飛翔の時がきたわけです。
クエ受けるのナイトクエの爺さんを思っててずっと探してたのは内緒。

クリルラから武器をもらい初めての潜在外しヽ( `Д´)ノ































翔べ!パラノン!_c0017999_2025961.jpg

翔べ!パラノン!_c0017999_20252253.jpg



Ω<これがクフカニで潜在外しというものか


るいユキトシさんルナさんきるひさん、クロ君、べにーなどにお手伝い&お付き合いいただき。
SSにクロ君いねぇ((((;゜Д゜)))べにーと入れ替わりだったな((((;゜Д゜)))


特に連携トスしてもらったるい&ユキトシパパンお手伝い感謝( ^ω^)
おかげで早々に潜在外し終わり~w
もうちょいかかると思ってたけど結構稼いでたのか(ノ∀`)
この日は深夜だったのでここで終わり。





















後日と言うか昨日、続きの片手剣WSNM退治に行ってきました( ^ω^)
フレのリュウのゲート番を初めから使うつもりだったので
LSメン’sに手伝いを要請w






























翔べ!パラノン!_c0017999_20374045.jpg


いつかの記事で紹介したガルリアルフレ(´・ω・`)


パラノさんよりレベル高い立派なナイトになってます( ^ω^)
( ^ω^)<このパラノ、レベル抜かれることなど当の昔に慣れておる

と、変な悟りを開きつつも。
こうやって見るとどう見ても上半身と下半身のバランスがおかしい気がするな。
ってかでっけぇぉw
ゴツ過ぎ、きっと変形ぐらい出来るんじゃねぇかと思う。


























翔べ!パラノン!_c0017999_20414919.jpg



周りを掃除していざサソリを沸かすヽ( `Д´)ノ


ヴァルゴさんのシーフもレベル71になってた。
( ^ω^)<このパラノ、レベル追いつかれることなどt(ry


編成は忍ナナシ白。
青いナイトはサポも青( ^ω^)
そうそうレベル71になれたので念願のリッターシルトを装備できるようになりました(´∀`)
青い盾です、これでプロフ絵通りになれるぜ!w
蝉切れ時にデスシザが重なって即死な事故もあったけど@ちょいだったのでそのまま撃破!
だいじなものもゲッツ(σ´∀`)σ

後はクリルラさんとこ行けばボクも飛べるわけですねねね!
まぁこの日はすぐ落ちたんでまだ覚えてなければSSもないがなーwww
今度覚えて飛んでSS撮って貼りまくりますよ( ゚∀゚)

皆様お手伝い感謝( ゚∀゚)






































話は変わって-------------------------------------------------------------------------











































翔べ!パラノン!_c0017999_20491089.jpg



久々にビシージやってきました。


話の始めのSSなのにイーさんが既に死んでたりパラノが全裸だったりしてますが(;^ω^)
時を同じくしてビシージを迎えたりんさんに拉致られPTイン。

〔+〕<ここはネタの宝庫だと伺っております。

アーさんやイーさんのあのクオリティはどこから生まれてくるものなんだろうw
評判通りの面白さだったぉw
ボクも面白い子になりたい><
でもクールでスタイリッシュなパラノの雰囲気が邪魔をする><




























翔べ!パラノン!_c0017999_21141783.jpg


ミリ将軍キターーー(*゚∀゚)=3


今までルガージンしかねぇおw
オポオポ教にも勧誘入りこれから布教していきたく存じます。
奈落行こうかと思ってたのでサポ黒だったりしたけど経験値1000もらえ満足w

またタイミング合えば拉致ってもらおう(´∀`)



































最後にFFから話も変わって-----------------------------------------------------------































翔べ!パラノン!_c0017999_21411146.jpg


女神転生IMAGINE始めました!


クローズドβ募集やってたから応募してたのにいつの間にオープンβになってんだよ的なw
メール来なかったから諦めてたのにw
メガテンシリーズは好きなのでキャラ作りからwktk(*゚∀゚)=3
どう作ってもパラノさん超カコイイ(*゚∀゚)=3

とりあえずアクセ屋行ったらメガネ売ってたのですぐさま購入。
武器?防具?後回しオーケー。
重かったりPCネトゲ慣れてなかったりで触り程度でやめそうな気もしますが
好きなシリーズだしちゃんと出来ればそれなりに続けたいかもw

by parano_knight | 2007-02-19 21:57 | FFXI パラノ

<< mental grumble ... ここに来たのは間違いじゃない・... >>