人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~

まだオフ会記事終わってないのか、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ



画像作ってたり、文章考えてたり。
いあまぁ『三国志大戦DS』やってたんだwww
ゲームとブログでゲームを優先したら更新遅くなるのは仕方ないんだ!
Cの人さんも言ってたもの!w
きるひさんがやってたのが面白そうでべにーも買うからと意見をまとめパラノも購入( ^ω^)
ちょこっと気になってたしねぇ~、対戦も出来るし!

ルール全て把握したかと問われるとまだまだと言わざるを得ないレベルなんですが(;'A`)
それでもフレ対戦では勝率高いんじゃよ( ^ω^)オッオッオ
全国は負けたら切断する方が多いと聞きましたがどうなんでしょうかw
下がるものはあるけれど負けを認めて人は強くなるんだぜヽ( `Д´)ノ
段々一人でカードや戦器集めが面倒になってきたけd
もっといろいろ理解して一歩上に行かなければな!


今は他にやるゲームもそうないしねーw
というか気付けば来週『DEATH NOTE キラゲーム』が発売だそうで((((;゜Д゜)))イツノマニ
全然情報入ってないんだけどw話そんな進んでたのかww
人狼みたいで全然面白そうじゃないんだけどどうしようかしらw
FF7CCが出るまでにはPSPも買う予定だしお金のあるうちに買うべきだよな~。



と、まぁ置いといて続きはオフ会記事www
今回で終わらせますんでヽ(;`Д´)ノ







1/28 福岡でノートを見せ合う ~オフ1~
私にとって初めてのライブですから ~オフ2~


続き物なので見てない方は順にどうぞ( ^ω^)
ぶっちゃけ素材が見つからなくて画像もう作れねぇwww
ここ書いてる現時点では一枚も画像ないので載るか分かりませんが
この先あったらL=パラノ、月=フラですのでw












前回席につき、いよいよライブスタート!
照明が一度落ち、ステージのディスプレイにオープニングムービー?が始まるw


次第に流れてくる音楽。

盛り上がる会場。

鳴り響くギターの音色とともに爆音。

煌びやかな照明が照るとともに下りる幕。



























キターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー

本物!本物!( ゚∀゚)o彡www
うおぉぉお、みんなよく見えるよぉぉぉぉ。
TERU!カッコヨス!生で聴いても素晴らしい歌唱力だ(゜∀゜)
TAKURO!SoCoooooooooL!!媚びる事なくただ自分の演奏に向き合う感じ(゜∀゜)
HISASHI!帽子カワユスでカッコヨス!ギターテクも魅せる感じでカッケェ(゜∀゜)
JIRO!うん!JIROだ!(アレ


以下ライブのセットリストと間に感想( ^ω^)
全部書くのはアレ(?)だからGLAYの最新アルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」に
収録されている曲にだけ感想つけるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃


1:MIRROR


アルバムのラストの曲からスタート!
もうこのイントロ聴くだけでライブの感動が鮮明に思い出せますw
今回のアルバムの中でも一番好きな曲になりましたw
ノリ方も分からずしかも初めて聴く曲なのでただ音に身を任せ(;^ω^)
GLAYのメンバーも近くてよく見えて、照明がとても綺麗でセットもすごい!
圧倒されました(ノ∀`)



2:ROCK'N ROLL SWINDLE


次はG4からROCK'N ROLL SWINDLE。
みんな曲を知ってるだけにサビになると一斉に・・・なんていうんだあの動きwww
肘を曲げたり伸ばしたりさぁ!www
WayWayジャンプしたりノリノリでしたよ( ^ω^)
そこまで好きな曲でもなかったけど盛り上がる曲はライブで聴くと全然違うな!
好きだぉこの曲( ^ω^)



3:変な夢~THOUSAND DREAMS~


夏音のカップリング曲。
A面の夏音が好きなのでこれもそんないい印象なかったのだけれどw
腕の動きにも慣れてきてw楽しくノレた!w
これもこんないい感じの歌だったとは思わなんだ!




4:ビリビリクラッシュメン

5:生きてく強さ

6:100万回のキス


最新シングル。
あまーーーい歌だよね!wTERUのやわらかい声が心地良い感じ。
次カラオケ行ったときは歌ってみなきゃ。
「かぞーーーーえてーーーーーーー」のとことか好きだけどなかなか苦しい(;^ω^)




7:恋


G4から恋キターーーーー( ゚∀゚)ーーーーー!
パラノの最近のGLAYお気に入りソング。
前日のライブでは歌わなかったようで・・・。この曲を生で聴きたかったんですよ(*´Д`*)
でも夏音の代わりのようで('A`)夏音も生で聴きたかったぉww
ボクの中でのGLAYはこういう切ないラブソングの方が順位高いんですw
ステージバックの花も綺麗でホント聴き入ってました。




8:サラギの灯


最新アルバムより。
秋の終わりから冬真っ只中を感じさせるようなこれまた切ナスラブソング。
恋の余韻に浸りつつまったりと聴けました。
4,5で盛り上がった空気をラブソングを続けて少しクールダウン。
しっとりした曲はTERUの声が栄えるぉ( ^ω^)オッオ



9:嫉妬

10:AMRICAN INNOVATION


最新アルバムより。
JIRO作曲なのでらしいといえばらしい曲w
ノリがよくて車の中で聴いてても手を回したくなるぐらいwww
会場の空気もまた一気に暖められてハッスル!ハッスル!( ゚∀゚)o彡
ライブで初めて聴いて、早くアルバムで聴きたいなぁと思ったのはこの曲順位高かったり。



11:Lock on you

12:僕たちの勝敗


最新アルバムより。
何気にアルバム内で一番初めに歌詞覚えた歌かなぁ~w好きだぁ。
ライブでもこれだけバックに歌詞出てたしね( ^ω^)
歌詞に力込めたというだけあってじっくりと見て覚えました。
カラオケでしっかり歌いたいぉw



13:I Will~


最新アルバムより。
TERU作詞作曲でとても優しい歌だぉ( ^ω^)
最近ムックばっか聴いてたからより一層ゲフンゲフン



14:LONE WOLF


100万回のキスのカップリング曲。
これまたA面が好きなボクとしてはあまり印象のなかった歌なんですがwww
ライブで聴くとやっぱり盛り上がって好きになるんですよこれが(ノ∀`)
事前に聴いていたのでノリにノレて楽しかったです、ハイ。



15:WORLD'END


最新アルバムより。
HISASHI歌キターー( ゚∀゚)ーーーー!
そんなに作詞作曲とか見ない人なんですが見てみるといろんな発見もあるものでw
HISASHIこんな歌書くのかーw
coyote, colored darknessがHISASHI歌だと知ってやっぱかっこいいの書くな!と思ってましたがw
電気イルカ奇妙な嗜好もそうだと知ってアレ?とかw
HISASHI歌はかっこよかったり可愛かったり面白かったりで好きだな( ^ω^)
でもこれライブで歌ってた印象があまりなかったr(ry



16:More than Love

17:SHUFFLE SPEEDのテーマ

18:ピーク果てしなくソウル限りなく

19:BEAUTIFL DREAMAR

20:LAYLA


ラストはG4よりLAYLA。
この歌で締めるのかーと思ったけどwまぁアンコールあるのも知ってるけどねw
知ってる曲はやはりノリノリです(´∀`)



       -----アンコール-----


21:HAPPY SWING

22:月に祈る

23:彼女のModern

24:ACID HEAD










と、アンコールを含め全24曲も歌ってくれました。
間にもちろんMCやら、後それぞれギター、ベース、ドラムのソロもあり。
さて思いつくままに感想を書いてみようか(´∀`)

個人的にもそこそこ知ってる曲が多くてとても楽しかった!
「生きてく強さ」や「彼女のModern」、「月に祈る」や「嫉妬」など昔懐かし曲も聴けたし!


歌手ってもんは何であんなに声出るんですかねぇw
終始パワーのあるTERUの声に圧倒されましたよ(ノ∀`)
途中観客みんなで歌ってTERUが煽る場面があったんですけど
この広い会場でたった一人マイク無しでここまで声届くのか!
ってぐらい声量に驚かされる部分がありましたwカッケェwww

TAKUROのギターソロも反則だったなぁwww
背景が真っ赤になり映し出されるTAKUROのシルエット。
クールかつ熱いそのプレイにただ圧倒(ノ∀`)カッケェ~
あの演出には個人的にツボでやられた~という感じですw
黙々と演奏してる人なんであんま目立ってこないんですけど・・・。
やっぱり内は熱いんじゃよね!(*゚∀゚)

HISASHIのギターソロもかっこよかったなぁ~w
初め「お、次は夏音が始まるのかな?」と思ったようなムードの中。分かりにくいなw
PV見れば分かるような雰囲気さ!w童話みたいな!w
TAKURO曰く、「HISASHIは短い小節に印象強いメロディを出す天才」と言われるように
とてもインパクト強いソロでしたw
途中「ゴッドファーザー」みたいな音楽と「必殺仕事人」のメロディも入ってたなwww

JIROのベースソロは・・・うん!www
いあちゃんと書きますよwベースってあんな音出るんだっけ?って思ったw
すごい力強いプレイだったなぁ~、JIRO熱い男だ(ノ∀`)
ボクの中でJIROの顔見る度にイケメンだなぁと思うんだけど
何か印象そんなに強くないんだよなぁ(;;;;´∀`)
GLAY内で順位をつけると4位になっちゃうからだろうかwいあ全然好きですけどw


盛り上がる曲では飛んだり腕振ったり回したりでメチャクチャ疲れました(;ノ´∀`)
女性も多いのによくあんな体力あるなぁとw
負けないように何とか最後まで飛びまくりましたがヽ(;`Д´)ノいあ結構きついw
座ってるだけの仕事してるから自業自得だよな!w
・・・・・・運動しなければ(;´_ゝ`)




ライブも終わり、「腰痛い、腕痛い」とボヤくパラノをよそに兄さんは至って普通でしたw
感想としてはとにかくまた来ようと思いましたよ(*´∀`)
終電までの時間を確認し、まだ時間があったので
天神に寄ってh.naotoの店に連れてってもらったぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ネットオークションで買って失敗続きだったからな!w
やっぱり直に目で見て買いたいぉねw
オサレショップムードにwktkしつつ見てみるもメンズ物はやはり少ないようで。
何か半額になってたりお金も十分にあったので買いたかったけども
そこまで欲しいのはなかった(ノ∀`)テラザンネンス
ブランド物は高いので本当に欲しい物だけ買いたいです><www
次行くときには増えてねぇかなぁ~( ^ω^)


「それじゃあ最後メシ食って終わりだな~」ということで夕飯をとることに。
「何食う?」とか聞かれても、

























ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_1738944.jpg


としか答えられませんけど^^


食にこれだけこだわりがあるなんてボク大人だな。
兄さんが「^^;;;;」になってる気もしないでもないけどw
まぁ野菜メインの夕飯もそうないだろうけどねw
おススメの蕎麦屋があるみたいなので行くことに⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっぱりうどんよりソバだぉね( ^ω^)オッオ

ソバを食しつつゲーム談義w
PSPのMH楽しみだよなとか、バイオ系新作出ねぇかなとか、
キラゲームって人狼だろ?とか、PSU?ダメダメとか、
あ、もちろんFFの話も^^;;そう言えばFFオフでしたね^^;;;;;;w

ウマーなソバとお茶で寒い体も暖まり(´∀`)
他のお客は誰もいなくなったけどお茶のおかわりを頼み長居する僕らwww
するとそこへどこからともなく歩み寄ってくるご老人が・・・。

































ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_1747443.jpg













ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_17494923.jpg





























ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18141355.jpg












ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18201849.jpg













ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18155464.jpg

















































ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18203886.jpg

























ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_1821168.jpg





































ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18212767.jpg


いや誰だお前。



いあ最後の総一郎はいないけどもマジな話でしてwwwwwwwwwwww
「ネ、ネタがきおった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」って思いましたよwwwこれはwwwwwww
実際きたのはお婆さんでしたがねw
あまりよく聞こえなかったしよく覚えてもないけど、
何か誰かに間違われてサイン求められましたよwwwwwww
こんなの初だwwwwねーよwwwwwwwww
いいネタ持ち帰れたなぁとか思い(ノ∀`)
そろそろ時間だと駅に向かう。
地下鉄乗り場まで案内してもらい解散することに。























ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_183133.jpg


握手で締めてオフ会終了!1!( ゚∀゚)

別にこの画像使うための伏線じゃあないんだぜ?w

いあ~楽しかったです(´∀`)
いろいろといい経験が出来ましたよホント(´∀`)
兄さんいろいろとお世話になりました(´∀`)w
また機会つくって遊びたいものですw
GLAYライブもハマったので近場であったときは今後も行くかなと思うようにw

いい思い出だぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃


電車に乗り込みつつ兄さんにお礼のメールを送り。
さぁ帰るまでのんびり寝るかなと思っているとメールが。










































「パラノ、座席に座れずに死亡・・・w(゚∀゚ )」















































ここに来たのは間違いじゃない・・・が・・・・ま・・・ ~オフ3~_c0017999_18423658.jpg


アーッ!


普段歩かないからもう疲れきってるのに^^;;;;;
油断したら殺られてしまった・・・、というか朝から4~5回心臓麻痺するとこだったw
きっと兄さんは「計画通り・・・っ」と/grinしてることだとうと思いますw



というわけで!
オフ会記事終わりですっヽ(*`Д´)ノ

・・・長く時間かけて書きすぎだw

by parano_knight | 2007-02-10 18:53 | LIVE

<< 翔べ!パラノン! 私にとって初めてのライブですか... >>