人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細々と生きるカッパ

休み明けは眠い眠い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

お正月休みやその後の週末休みも終わり仕事仕事な日々。
いやー眠いね(ノ∀`)
もう意識飛びまくり(ノ∀`)
仕事が比較的楽なのしかこないってのもあるんだけどねー。
今年も始まっては過ぎてゆく、どんな一年になるでしょうか( ゜Д゜)


スキン弄ったら思いのほか派手になってしまったw
TOP画像は頂き物なんじゃよ( ^ω^)アリガトウゴザイマス
ちょっとサイズ合わせようとしたら横に伸びてしまったけども(;・∀・)
頂き物にはその人にしかないセンスがあるから素敵。
大事にするぉ( ^ω^)オッオ
スキンはまたいろいろ弄るかもしれませんがーw

さてFF





細々と生きるカッパ_c0017999_22332088.jpg


アフマウ出てきた( ^ω^)マフマフ


地味にアトルガンミッションを進め。
別にサルベージとか興味があるわけじゃないけどねw
戦闘なかったからやってみよ~ってな感じで。
新キャラはプリッシュやナジャな印象でアフマウもわがまま強気なキャラだと思ったのに
意外と気弱そうないい子じゃないか(´∀`)
まぁこの先どうなるかは知りませんけどw
からくりってあんな喋るものなんだなぁー、喋らせてるのか?www

と言いつつ何気に後ろの青AFヒュム男F4に惚れ(*´,_ゝ`)

イケメン!イケメン!( ゚∀゚)o彡
青AFって好きだなぁ~、着たいけど青上げる気はこれっぽっちもないがな!




















































細々と生きるカッパ_c0017999_22434150.jpg


月曜は毎週恒例のENM行きました(´∀`)


ゴメン、嘘ついたw
恒例はホントだけどパラノは初参加ですwww


ルナさん主催でもう結構長いことやってるご様子。
きるひさんるいもよく参加してるようで。
「復帰したら強制参加ね!」とか言われつつも楽して経験値稼げるという魅力に惹かれ( ^ω^)
ジョブ縛りもまったくないとのことで純粋に上げたいナイトで参加。
まぁレベル30のジョブ自体戦士とナイトしかないがなっ!
サポ忍にしたのは微かな良心なのかもしれない。

まぁ実際は人数も2PTほどいるしで何の問題もなく(´∀`)
こういう気軽さは素敵だなぁ~。
初参加ということでもちろんほとんどの方が初対面((((;゜Д゜)))

パラノのキャラ特性「人見知リー」と「ステルス」が発動。





















































細々と生きるカッパ_c0017999_22575469.gif:「パラノンワープどこー?」


細々と生きるカッパ_c0017999_22583241.gif:「ワープはずれwパラノンのせいだなwww」


細々と生きるカッパ_c0017999_2257202.gif:「BCではレア頼むぜ!オトシダマお願いします」






話し振ってくれるのは嬉しいんだけど
今何も面白いこと言えないからぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))



大人しくて返答の8割は顔文字という印象がみんなについたと思いまs





3国回って経験値4800ぐらい?稼げたと思います(´∀`)ウマウマ
みんなで突っ込むんでボスなんてあっという間に死んでしまうw
薬品なにいる((((;゜Д゜)))?倉庫にあったアニマもってくかな((((;゜Д゜)))
とか思ってた数時間前の自分を鼻で笑ってやろうと思います。

みんなはヴァズまで行くみたいだけどパラノはまだ行けないのでここまで(ノ_ゝ`)


月曜9時半からなので毎週始めから参加は難しそうですが
途中参加もおkなのでまた時間が合えば行きたいと思いますypヽ( `Д´)ノ


終わったのが大体23:30前ぐらいだったかな~。
寝るにはちょっと早いと思い、新年一発目のアレに行ってみるか・・・。









































細々と生きるカッパ_c0017999_2310976.jpg


奈落の!傀儡子!( ゚∀゚)o彡


負けが続いてたので久々にきた気がしますw
ダイスはもちろん一発勝ち( ^ω^)
特に今更作戦も装備も特に考えず突撃!

ENMで余りに余ったスシを食べたり
べにーに取ってもらったパレゴルなんかがいつもと違うとこでしょうかw


ゴブのダイスはほとんどTP増加だったかなぁ。
マネキンHP回復が一度。あぁ~マネキン2回インビンしてたなw
MP回復能力の向上などでパラノのしぶとさはアップしておるのだよ( ^ω^)















細々と生きるカッパ_c0017999_23183955.jpg


ちょこっと感動したことw
俺硬スwwwwwメイン盾いけるwwwwwwwwwwwうぇwwwww
センチネルしたんですけどねー、バージョンアップでかなりいいアビになったのでは。
被ダメカット率は発動時100%から徐々に下がっていくという話を聞きましたけど。
意味ないアビばかりだったため嬉しい変更ですね(´∀`)

SS撮るキーをAlt + S とかにしたもんだから毎回Sayウィンドウが開いてるけど勘弁な?w

















































細々と生きるカッパ_c0017999_2323593.jpg


そして
久々の勝利ヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´ー`)人(*゜ω゜)ノ



これは新年幸先のいいスタートですな!
ホント久々の勝利な気がするよ!
11分も長々と生き永らえてました(´,_ゝ`)
長く戦う分ダイスも振られるので最後の最後でHPMP全快とかされる可能性もありw
いつやっても気が抜けない戦いになりそうですw

箱を開ける前は恒例の「/shout じょいふるじょいふるぽよんぽよんヽ( `Д´)ノ」
レアアイテムを幾度となく呼んだ魔法の呪文。
まぁまだリフレシュムスク持ってるから出ないんだがなーwwwwwww




































































細々と生きるカッパ_c0017999_2329298.jpg


はいはい、ワロスワロス( ^ω^)


こんな感じやビシージでちまちま経験値稼いで今年も生きていくと思います。

by parano_knight | 2007-01-11 23:44 | FFXI パラノ

<< 箱を求めて3時入り ~カッパ3... 手すりから滑る落ちるように瑞獣祝 >>