人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【助けて!】

ちょこっとだけ、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ

7/6 追記

カッパ3兄弟は兄さんも素敵に絵が上手い。
間に挟まれ次男!次男!なパラノは絵は好きだけど決して上手くない。
専門学生時代は絵が好きな友達と絵描きノートをつくり
日替わりでノートを回しながら描いて見せ合ってしてたけど(*´Д`*)
卒業して住むところも変わった友達も多いのでノートは止まった。

それっきり絵を描く機会はめっきり減ったし、
仕事場でも使うのはPCばっかなので落書きも早々出来ない。

いあまぁ今日落書きしたわけなんだけどw

左上に載ってるパラノね(´・ω・`)ノ
シャーペンでメモ帳に書いてケータイカメラで撮って
PCに送ってPhotoshopエレメンツで色塗り。
下手っぴだけど小さくしたら粗が目立たないしヽ( `Д´)ノ

で、

記事のタイトルのとこに表示させたいんだけどどうも変!
あのタイトルの左にある緑の四角&矢印マークみたいなのが消えない!
HTML&CSS見て結構それっぽいとこ弄ったんだけどなぁ…(;´・ω・`)

どうすればいいですか?誰か助けて!くださいwwwww


解決したらこの記事は消すかもしれません(ノ∀`)
それではお風呂入って睡眠モードh(ry


さて、素敵なコメントをくれた方によって画像がいい位置にいってくれた( ´_ゝ`)b!
2時間ぐらいかかってるけどwww
しかし今度はコメントの枠がだいぶ左にずれてたり、
何かタイトル横の編集/削除が押しにくくなったりw
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ( `Д´)ノ
見難いなぁ~って方はごめんなさい。
後日もっと時間をかけて弄りたいと思いまs

by parano_knight | 2006-07-05 23:28 | リアル

<< 経験値を稼ぐことはリアルでも大... 仕事と睡眠の狭間にて我想う事を綴る >>