人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リューサンに憧れて

今朝は雷の音で目が覚めました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


ってか落雷です、落ちてます、ハイ。
結構近くに落ちたようでズドーン!っとちょっと地面揺れたyp(((( ;゜Д゜)))
雷がごろごろ鳴ってると…つい自分に落ちてくる様を想像しちゃいます…(;´_ゝ`)
しばらく雨が続きそうですし湿気ムンムンですねw



夏がく~れば思い出す~~♪

この家に黒い悪魔がいることを(`Д´;;;)

暑くなるとさ…ほら…彼らが活動を始めるじゃない……www
黒くて、すばしっこくて、カサカサt……。
先日夜中にキッチンで久々に見ましてね(;´_ゝ`)
電気つける→発見→奴が動き出す→電気消して逃亡wwwww
いあアレは誰でも嫌いだろ!ヽ(;;;`Д´)ノ
スプレーでもあればインビン状態なんだけど丸腰だと( ´_ゝ`)
そんなスモールハートでお届けいたします( ´_ゝ`)
のっけからこんな話題でごめんなさいwww






リューサンに憧れて_c0017999_2292832.jpg


さて何でこんなとこにいるのでしょう(´`)?


休日はインしてネタをつくらないとね!w
ホントはVP2やりたかったんだ KE DO NE☆
えぇ買いましたよ『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』。
まだ数時間しかやってませんが、面白(゜Д゜)
前作のように2Dがよかったかなぁとも思うけどそれはそれw
やり応えもありそうですし7月の『ペルソナ3』&『かまいたち×3』発売までやるぞーw
まぁVPは追々書いていきましょう( ´_ゝ`)b


さてSSですがシャクラミですね。
何しにやってきたかと言うと!
 


































リューサンに憧れて_c0017999_22221616.gif


そうリューサン(*´∀`*)

兄さんきるひさんに憧れてコレデヨシwww
リューサン取りに行ったよ(´∀`)
後取ってないジョブは竜と侍なんだよねーw

ネットで調べつつつるはし持ってシャクラミへ。
ブブリムから入って掘るとこねーwwwとか言ってたのは秘密。
OPテレポを駆使して移動移動!

タロンギからシャクラミへ入りしばらく行くと、
Excavation Point発見したお!早速調べるお⊂二二二( ^ω^)二⊃






























荷物が一杯でこれ以上アイテムを取れません。


冗談じゃないから困る^^;;;;;;;;;;;
敵が落とした骨くずを捨てて再度掘り掘り、●飛竜の卵ゲッツ(σ゜Д゜)σ


OPテレポでサンドへ戻りイベントを進め
次はOPテレポでメリファトに行きk-8の???を調べてイベントを進めw
(SSもないので割愛)

OPテレポでサンドへ戻りイベントを再度進め、いよいよBCだぜヽ( `Д´)ノ














































リューサンに憧れて_c0017999_2246021.jpg


(´ー`)~♪





























































リューサンに憧れて_c0017999_224709.jpg


( ´_ゝ`)b










ラクショーだけどね^^^^^^^
サクッとやっつけていよいよ飛竜の名前決め!
これが卵掘る前からネットで見つつ考えたのですが…決まらない!w
ここで数分放置して考え……。







Lumiere(リュミエール)にケテイ!(´∀`)

リューサンのテンプレを見るとリュミエールとは
『人名 光を意味するフランス語』らしいです。

空色という意味のCerulean(セルリアン)も良かったけど、
ドラゴンボールのセルを使ったネタを思いついたのでやめたwww

さっそくその足でサンドへ戻り呼ぶZe(・∀・)!wktk
サンドが見えてきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃
















































リューサンに憧れて_c0017999_2259498.gifマコさん:こんばんはー(´∀`)ノ





〔+〕<…これがステキタイミングと言うものかwww
後一歩でサンド入るとこでマコさんからtellがw
エリチェンして会話が途切れるのもアレなのでしばしその場で会話w
くそぅ!焦らしてくれるぜ!いあ行けばいいだけなんだけdwww
隙を見てサンドへ!www
ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!っとモグハへダッシュ!
すぐさま竜に着替えて飛び出しますヽ(*´∀`)ノ
装備なんかフィッシュチュニカ着とけばいいだろ!w

意気揚々とモグハを飛び出すと…。



























RinfunはParanoをバシッとたたいた。


〔+〕<…罠でも仕掛けられているのだろうかwww
まぁフレリストに載ってるので気付くけどりんさんとバッタリ(´ー`)
少し話して竜騎士を取ったことを伝えると
飛竜を見に来ると言うので共にロンフォへヽ( `Д´)ノ
































リューサンに憧れて_c0017999_23102287.jpg


親馬鹿炸裂www


お互いに自分の飛竜を褒める(´ー`)
初めて呼んだリュミエール(´ー`)名前言うたびに噛むけどキニシナイw
しばらくするとマコさんも竜で来て飛竜が3匹にwww
SS撮り忘れてたよおぉおぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉヽ(;`Д´)ノ

ホントみんな素敵な親馬鹿で^^
でもちゃんと公正な目で見てくださいよ^^;;;
うちのリュミが一番でしょ^^;;;;;;;;

あぁ…これがペットジョブの性か……。

そうこうお喋りしていると…。



























リューサンに憧れて_c0017999_231643.gifフラ兄:「マムークが攻めてくるぞ!」



Ω<な、なんだっt-。
すごいよ!一日にいろんな人からtellがくるよ!www
ビシージが近いらしく!飛竜との別れを名残惜しみつつ。
いあもちろんマコさんとりんさんも!!1www

急いでデジョンヌして白門へ!モグハへ入り込み!
サポを戦士に変え!出るのはアルザビ!間に合うか!!!





























弾かれましたorz


何度もチャレンジして突っ込む兄さんやぱ~んさんを見つつwww


さすが夜!人の増え方が凄かったぜ!w
兄さんも待っててくれたのか入れなかった様子(´・ω・`)
寝るかなぁ~っと思っていると兄さんからPTのお誘いが!




リューサンに憧れて_c0017999_23294561.gifきるひさん:「wwwwww」


リューサンに憧れて_c0017999_231643.gifパラノ:「(((( ;゜Д゜)))」




兄さんはいつもサプライズをくれる^^^^^^^wwww
きるひさんはアルザビに入ってたよ!
もう攻めてくるし…諦めるか…( ´_ゝ`)


リューサンに憧れて_c0017999_231643.gifフラ兄:「二人なら…」



(;゜Д゜)!!!
そうか…、思えば私は行動力に欠けていたのかもしれない…。
でも!兄さんの行動力がそれを補ってくれる!そう!二人なら!
























リューサンに憧れて_c0017999_23372362.jpg


二人ならこのアルザビへの門を越せる!

待ってくれ!もう画像作る時間ないんだってwwww


まぁ二人とも同じ場所に仲良く弾き出されました^^^^
仕方ないのできるひさんを応援しつつ雑談w
終始デスノネタだったけどなっ!1!www
何でギャグ漫画でもないのにネタにして笑えるんだろ(ノ∀`)
ジャンプで読んでたけどまた単行本で揃えようかなw
1,2巻だけあるけどねwwwジャンプもいいとこはあったりwwwww

共通の話題があるっていいことだよね!(´∀`)

by parano_knight | 2006-06-26 23:50 | FFXI パラノ

<< にいさんと ねえさんと あそんだよ かっぱたちの夜×3 >>