人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱたちの夜×3

しばらく雨だそうですね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日はかなりの土砂降りになると聞いてたけどこっちは少ししか降ってませんでしたw
室内にいると雨もそうそう気にならないですし( ´_ゝ`)
ただ蒸し暑かった( ´_ゝ`)ソウソレダケwww


さて本日は『ヴァルキリープロファイル2・シルメリア』の発売日ですね!
パラノは買ってません(゜Д゜)!ってか買えてません(゜Д゜)!!
服やらなんやら買いすぎてお金がありません(ノ∀`)
来週には給料入るのでそれからですね~。
期待はそこまでだったけどいざ出るとキニナリマスネ(´∀`)
ちらっと見た評価は微妙なとこかって感じでしたがどうなのでしょうかw


さてFF







かっぱたちの夜×3_c0017999_21475099.jpg


ヴィ・スィーッジ(゜Д゜)!!


T.M.Rのヴィスティージみたいだな…www
いよいよやってきましたビシージ2回目の参戦!
やっと時間があったようだZe!

死んでるのはまぁ置いといてくれ!

今回も重かったですね~。
前よりも人が固まってたせいかなかなか動きませんでしたw
「動け!動いてよ!今動かなきゃっ今動かなきゃ!
みんなやられちゃうんだからぁぁぁぁぁぁあぁぁぁヽ(;`Д´)ノ」
みたいなねwww

だからやられてるのはお前だろとか置いといてくれって!w

何か痛い範囲技で何人も死んでましたw
ログも流れが遅いので何をされたかも分かりません(ノ∀`)
しっかりレイズももらえたので再度アタックです!






































かっぱたちの夜×3_c0017999_21545697.jpg


今回はなんとナイトPTに誘われました(´∀`)!

フルアラでパラノのPTはオールナイト!
「レベル70より上で」ってシャウトしてたので聞き流してたのですが
開戦直前に人がいなかったのかお誘いが来ました( ´_ゝ`)b oh yeah…
サポシからサポ赤までいて楽しかったです(´∀`)
SSには写りきれてないけどwww

無事捕虜ナシで撤退していきましたとさ!
経験値605ぐらいだったのが残念ですが( ´_ゝ`)w
また参加したいな~。












































かっぱたちの夜×3_c0017999_222277.gif:「カッパアサルト行こう」


かっぱたちの夜×3_c0017999_222277.gif:「うはwwおkwwwwww」

































かっぱたちの夜×3_c0017999_2254619.jpg


そんなノリでアサルトへ(´∀`)


今回挑戦したのはルジャワン掃討作戦。
時間内にひたすらミミズをぬっ殺すアサルトです。
兄さんのとこでとっくに記事になってるので結果はお分かりでしょうが( ´_ゝ`)

今回は70制限でいきます!
パラノは前回無制限で行ったことありますがそのときは
LSメン'sの力で無事クリアできました(´∀`)
しかし今回は3人…、しかも何かレベル足りてない内藤がいるし
カッパオートマトンに変わる新しい遊びも欲しいですしね~(´~`)

火力不足で時間切れが怖いなと思い競売とにらめっこ。
っとホーバージョンが落ちそうじゃん(゜Д゜)!!
最終履歴291万!在庫8!所持金は280万!
在庫8もあるなら一人ぐらい安くしてくれてるはずだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

























えぇSSで着てないのが結果です( ´_ゝ`)


から10万借りて293万でやってもダメだったyp!
みんな意地悪だお(; ^ω^)www
あれから何か気になって毎日競売チェックしてますw
意外と落札履歴に知った名前が入ってたりしてみんなお金持ちだな!とか思いつつw
倉庫整理して340万までなったから落とせるけど…。
最終履歴320……。300まで出して落ちなくてやめる日々が続いてます(´・ω・`)www
まぁ週末には買おうかしら( ´_ゝ`)モットサガラナイカナ































かっぱたちの夜×3_c0017999_22393651.jpg
































かっぱたちの夜×3_c0017999_22395348.jpg
































































かっぱたちの夜×3_c0017999_22402639.jpg


アーッ(;´Д`)


ストンガとクエイクが痛いよぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉお(;´Д`)ォィー
スシ食って殴ってたけど被ダメも痛く、
ミミズが達ララ範囲外でリンクしてきたり、
内藤のレベルが69だったり、
いろんなことがあって死んじゃった^^;;;;;;;;てへ☆

いあまぁ1でそんな違うかと言われれば微妙かもだけど(´・ω・`)
やっぱ違うよね…装備も変わるしプロⅣも……(´・ω・`)
上げなきゃ上げなきゃ言ってるけど上げてない日が続く。
ナイトレベル上げ……8ヶ月ぐらい行ってないかもしれn
何とかしなくちゃヽ( `Д´)ノ!
LSメン'sが上げてる戦シ吟61-62組が69まで上がってきたら固定でよろ^^^^^^^wwwwww







































かっぱたちの夜×3_c0017999_22593842.jpg


そして帰還( ´_ゝ`)b


無事だった兄さんにレイズをもらってみんな出ました( ´_ゝ`)
悔しくてみんな少し凹みモード。
もうちょい攻撃装備にしてスパ盾回した方がいいかなぁ~。
まだレベル低いからあまり考えれないけどパラニンだと蝉がきつそうだなぁ~。
魔法すごかったし…。

ENMと違ってデスペナがあるのが痛いけど(ノ´ー`)
カッパ兄弟で行くことに意味があるんだ(゜Д゜)!!
うん、これは声を大にして言いたい。

カッパ兄弟で行くことに意味があるんだ(゜Д゜)!!








































かっぱたちの夜×3_c0017999_222277.gif:「シャウト失礼します。
これからアサルト:ルジャワン討伐作戦行きたいと思います」





































かっぱたちの夜×3_c0017999_222277.gif「只今カッパ3人。エル♂F7A募集中です
























Ω<うはwwwフェイス縛りキツスwwwwww

思い出はプライスレス。
〔+〕<絆を大事にして欲しい
でも兄さんはここで何か欲しい装備があるようなので何とかクリアしたいなぁ(´・ω・`)
カッパ3人で楽々クリアなら気楽なのになぁ~。
少人数&ジョブ縛り無しで□eさん何とかお願いしますyp(゜Д゜)!

by parano_knight | 2006-06-22 23:22 | FFXI イベント

<< リューサンに憧れて ParaNote ~二人なら楽... >>