人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~

ネタがいっぱいな週末でした、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


昨日は父の日でしたね。
パラノはお酒を買ってあげましたよ( ´_ゝ`)w
去年はコップあげたんで丁度いいじゃないっすか( ´_ゝ`)

いあいい服見付けちゃって2着買ったらお金がありませんなんだyp!

今回は半袖を2着。もう暑くなってきましたしね。
まぁこんな季節の変わり目に買うもんだから着れなくなるのが早いんだな( ´_ゝ`)
早速明日からこの2着は普段着の選択肢に組み込んでおこうw
目指せ!オサレメガネ男子!(゜Д゜)www



☆町で見かけた面白いものコーナー☆

ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2123455.jpg


これはまぁ普通っちゃ普通なんですがw
エルというパチンコ屋の駐車場ですw
パラノはギャンブルしないんでただ撮るためだけに入ってきましたwww
いやホントはこれ以外に撮りたいのがあってですね…。

表には「エル専用駐車場」とか
大きくかかってる垂れ幕には「超エルの日」とか
一杯立ってるのぼりには「エルの海には夢がある」とか。

何かいろいろ想像して笑ってしまったw
エル好きーは行くといいお^^^^^^^







さて今日の記事は。
フラ兄さんとこの『スキル上げと久々フェロー上げ 』
マコさんとこの『初めましてとPT見物』
りんさんとこの『ネタがあっちから降ってきた(前・後編)』

こちらの記事に全て書いてるので見てください^^^^^^
楽に済んだお⊂二二二( ^ω^)二⊃

























































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_21303398.jpg


分かったよ書けばいいんだろ(;´Д`)!

〔+〕<断じてモデルはいないので苦情は勘弁してもらいたい。

今週一週間つかって書こうと思ったのに^^;;;;;;
みんな更新早いからウチが遅いのがバレちゃうじゃないですか^^;;;;;;;;;;;;;






























ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_21352238.jpg


にいさんと すきるあげ いったよ(´∀`)


ビシージまたこないかなぁ~と思うもまたタイミングが悪いみたい(´・ω・`)
インしたし何かやろうかなぁ~とも思いつつ特にすることもなく。
なんとな~くサンドへ帰省、まぁ忍でもしよっかなぁ~(´・ω・`)

と、そこへ兄さんからスキル上げのお誘いが(´∀`)!
兄さんの上げたい両手棍とパラノの両手剣がスキル同じというミラクルがあったので
これは行くしかない!w
内藤だけど両手剣持つのはものすごく久し振りwww
兄さんにジュノで買ってきてもらいました(・∀・)

OPテレポで砂漠へ。
ゴブ骨マンティをどんどん狩っていくZe!1!
練習相手ばかりなので特に危なげもなくスキルがちまちま上がっていきます(´ω`)
スキル上げって地味な作業ですよね(´ω`)
でもチャットが「w」で埋め尽くされるほど楽しかったわけですがwww






















ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2293928.jpg


撮ったら動き出しやがった( ´_ゝ`)

サボテンダーか…。
骨を倒しすぐさま次の獲物に目を向けた瞬間そいつはいた。
特別強いわけでもない…しかし足が動かない……。
こいつには針千本がある。
死にはしないがかなり痛い攻撃である( ´_ゝ`)
ログ出てからインビンでも間に合うけど( ´_ゝ`)

いつも、いああんま戦うことなかったけど1000ダメ喰らうことはあった。
しかし今日はヒトリジャナイ!1!w
二人でも500ダメずつと痛いけど……二人なら………!!!










































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22152745.jpg


「二人なら奴に並べる 二人なら奴を超せる」!!1

いあ並んでちゃ危ないけどwww

デスノネタはいつかやりたかったんだ。
ってか画像作ってたら時間なくなりそうなんだw急いでるんだ(;;;^ω^)
針千本を仲良く喰らいながらも撃破。
その後もちまちまスキル上げてたんだけど次第に飽きt…。
ならフェローだ!とテリガンに行くことに!

OPで飛べないパラノのために歩いて。かつ補給もさせてもらった(;つД`)アリガトー



































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2222426.jpg


ウサギは痛かったです( ´_ゝ`)

敵はパラノから見てウサギ楽、トカゲ&ゴブが丁度といったところ。
ずっとカバンに入ってて腐りかけのタコスを頬張りがんがりますよヽ( `Д´)ノ

それでワタシ…。
飛竜を甘く見ていたようで……。
サポ白で来てくれてた兄さんの魔法に反応してパラノにヒールブレス。
ミカンたん…(*つД`*)うぅ
リューサンは飛竜が命って気持ちが理解できた気がした。
気が向いたときに竜を取りに行こうと思った。まだとってないypwww

ヨリさんもラディ姉も1レベルずつアッポー(´∀`)
久々に姉さんもがっぽり稼げたはずですw
補給したばっかのOPテレポでサンドへ帰りますヽ(;´∀`)ノココノOPゴブコワスwww










































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2230238.jpg


カッパ皆兄弟(・∀・)


SS撮ったり、兄さんに銘入りのズボンを作ってもらったりしたyp!
シパーヒ胴がエロいエロい言うけどジャリダもワイルドエロスだyp!

時間も夜だったのでそろそろ解散かなと思っていると…。

ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22391846.gif兄さん:「マコさん知ってるよね?」


ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22391846.gifパラノ:「うんうん」


ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22391846.gif兄さん「PCが復活したらしいwww」


ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22391846.gifパラノ:「おぉ!」


ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2242079.gifマコさん:「((((゜Д゜;)))」




…( ゜Д゜)………( ゜Д゜ )


PTイィィィィィィィィィィィンッ!!1!!




そんな初めまして(ノ∀`)
そして北サンドで落ち合うとテレポホラをする兄さん。
どうやらりんさんが砂丘でPTしてるというので見に行くらしい。
兄さんが一気にいくつもドッキリを!恐ろしい子(;゜Д゜)

そして無事に会えまして。
いろいろありまして。(ぉぃ
4人でサンドへ戻りまして^^



































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22475224.jpg


だべりStart☆><


初対面とは思えぬほど普通にワイワイ。
食べ物の話だったり住んでるとこの話だったりw
それなりに親近感を覚えるようなとこが多くてびっくりした((((;゜Д゜)))
グッと距離が縮まったような気がするよぉ(ノ∀`)

だらだらといろんなことを話していると兄さんが眠くなりヽ(´ー`)ノ
解散かなっ、と思っていると置いてかれたっ((((;゜Д゜)))

次の日お休みだったし眠くなかったのでもうちょいいるか…と座ると……







































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_22575441.jpg


パラダイスっ(*´Д`*)b


久し振りにタルと遊んだ気がしないでもない。
改めてタルの可愛さが分かるね(*´ー`)b
ほら私子供好きだし^^  〔+〕<決して危ない意味で取らないで頂きたいwww
タルは子供とかネコみたいなそういうのが可愛いという感じなんです(*´Д`*)
女性としてはエル♀とかさ…いあうんミスラも捨てがたいんだけど……
まぁヒュムにはヒュムの魅力g……














































ParaNote ~二人なら楽しめる 四人なら更に楽しめる~_c0017999_2343112.jpg


アーッ!1!11


これだから偽者は困る^^;;;;;;;;
でもタル子は可愛かったので罪はない…(´ω`)
そんなこんなでネタの詰まった楽しい土曜日でしたw終わったのは日曜だけどもw

フレンド登録もしていただいたのでまた機会があれば遊びましょう(´∀`)ノ
いつでも呼んで下さいね~w



さて次の分のネタも更新が近そうだwww

by parano_knight | 2006-06-19 23:14 | FFXI パラノ

<< かっぱたちの夜×3 君ヨ何ヲ想フ ~アルザビにて~ >>