FF専用バトンヌ ~パラノ編~

爆睡してました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


無事幹事を務めた飲み会も終わり、今日もお仕事でしたが無事終わり。
飲み会は楽しいですね~(´∀`)(ぉ
こういう時ぐらいしかあまり飲む機会ないんですよね~w
家だとそんな量も種類もないし。
外で集まるときは車で行きたいしwww
飲んで飲んで飲まれぬように飲んで歌って楽しかったですヽ(´ー`)ノ
先輩方の話を聞くのもまた好きですね~。
今回は男だらけだったので話の内容は書けn


飲み会の次の日に仕事があったのは初だったのですがw
目覚めは悪くなかったのですがちょっとムカムカw
油物ばっか食べてたからかな…( ´_ゝ`)
ミーティング用に資料をPowerPointで作ってたのですが
思いのほかな人数にコピーして配るだなんて。
ちょttwサラッとしか作ってねぇっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも何か仕事してる!って感じで楽しかったですwww
大変になるのはまだまだこれからなんでしょうがねぇ~(´~`)
自分自身のスキルアップのために進んで働きたいです。


さてFFはインしてないのですが
バトンが回ってきたのでネタができたお⊂二二二( ^ω^)二⊃







『きるひ がんばってます♪』のきるひさん
『CORあぷり』のあぷりさん
からバトンが回ってきました~(´∀`)
FF専用バトンだそうですyp!
パラノはリンクさせていただいているブログや
他にもお気に入りに多数登録されているブログにはほぼ毎日通っておりますw
そんな中でも見かけていたこのバトン。
自分のとこにも回ってくるというのは嬉しいものです(ノ∀`)
さて早速答えていきましょう~。





1.バトンを渡す人を3~5人決めてください

hehe、いきなり3~5人紹介してくれなんて気が早いんじゃないかい;p
バトンは人の答えも見たいので回しておきますw

『STRENGTH』の舞代。
『FF11 ある男の戦闘記録』のヴァルゴさん。
兄弟へはかぶったのでやめておこうwww

強制ではないのでそこんとこ ヨ ロ シ ク ! !
お暇なときネタにしてください(´∀`)





2.渡す人の紹介文などを書いてください

・舞代
リアルフレでもあるメイン他鯖タルっ子。聖鯖用には禿ガルをもつ幅広いお方。
お互い社会人になってから時間と場所の都合上会う機会は減りましたが(リアル、ヴァナ)
そんな多忙なあなたにバトンを投げつけます^^^^^^

・ヴァルゴさん
パラノがヴァナに生まれ降りて、リアフレ以外で一番に会話した人のはずw
同じLSに所属し兄貴分としていつも頼りっぱなしです(´∀`)w
ブログを始めたこともありさっそくバトン回させていただきますwww















3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

c0017999_2221814.jpg


モグハウス。

































4.ヴァナディールで恋人はいますか?

c0017999_22242358.jpg


もちろん。




















































   ||
   ||  …
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

   ||
   ||
   || ∧_∧
 ∧||( ´・ω)
(  ⌒  つ
 ∪  ノ
  ∪∪

   ||
   ||  ∧_∧
   || (   ´・)
 ∧|| ノ   つ
(  ⌒_ ノ
 ∪  ノ
  ∪∪

   ||     ∧_∧
   ||    (   ´・)
   ||    (   つ
 ∧||∧   ノ/
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧_∧
   ||  Σ(ω・` ;)
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ     V
 ∪  ノ
  ∪∪


生きる!私頑張って生きるから!1!ww

ウソウソですからねっ!1!
好きな場所ですか~w
最近行けたは速攻でお気に入りポイントですね(´∀`)
まだ全部は見回れてないけどどこを見ても綺麗だなぁ~っと。
けもりん取得クエのときに行くクフィムの花のとこも好きだし~。
砂丘の朝日なんかも始めた頃のことををいろいろ思い出したりして好き。
貸切の飛空挺なんかも好きw
ウィンの骨工ギルドも好き。南サンドの酒場も好き。
とても一つには絞れないほどお気に入りの場所はありますよねヽ(´ー`)ノ



ヴァナ恋人はいないですね~w
楽しそうだとは思いますが、恥ずかしいですし(*ノ∀`)
特に求めていませんypっと強がってみる(´ー`)
リアルでつくるのが先だs(ry
リアル彼氏・彼女、旦那・嫁でFFという関係は興味がありますがwww
やっぱり趣味が合うって大事~。







5.FFXIを始めたきっかけは?

FFはずっと好きでしたから(´∀`)
最新作がオンラインと聞きやりたかったのですが
発売当初はBB Unitとか買うお金もなく出来ませんでした。
買ったのはジラートが出てそこそこ経ったころなんですかねぇ~。
リアフレのリュウが前からやってたので、
ワールドパスをもらい念願のヴァナに降り立ちましたw







6.あなたの名前の由来は?

c0017999_234689.jpg


『GALERIANS:ASH』というゲームのキャラクターからです。
かなり逝っちゃってる奴ですけどねwww
カッコイイじゃないカワイイじゃない(*´Д`*)エ?ドコガッテ?www
田島昭宇先生の絵が好きなんですよ(´∀`)
GC版のPSOからParanoなので随分慣れ親しんだ名前ですね。





7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

エルヴァーンの中で一番可愛かったからwww
当初は竜騎士になろうかなとか思ってて
子竜と戯れてる絵を思い浮かべて一番合うかなぁ~っと(´∀`)
実際はまだ竜騎士取ってないなんてそんな馬鹿n
紳士なエル男F1に憧れてちょっぴり後悔もしましたが
今はカッパ大好きですよ(*´_ゝ`)b








8.あなたのおすすめ金策方法は?

クリスタルとか低レベルソロ上げで集まるような戦利品は
倉庫のイスラ君に送りつけて、ダース貯まったら売ってもらってますw
でもほら…ワタシKing Of Panpanだから…
(カバンがいつも一杯でパンパンだからと兄さんにもらった称号)
倉庫も宅配枠まで一杯一杯で装備移動とかかなり大変にw
BCとかで収入を得ることも多いですね。
行く回数は超少ないですが「じょいぽよ神」のおかげで
アタリが出る確率かなり高いんですヽ(*´ー`)ノ








9.あなたのFFXIでの真の目的は?

c0017999_0957100.jpg

読みにくいので文字補足
パラノ「これ以上は危険だ…。みんな!先に逃げてくれ!」



c0017999_0105012.jpg

猫シ「何言ってるニャ!パラにゃんも逃げるニャ!」
エル♀黒「そうよ!犠牲になるのがカッコイイとでも思ってるの?!」



c0017999_0111025.jpg

パラノ「必ず後から追いつく…。俺は嘘は嫌いだからさ、心配するな。約束だ。」



c0017999_0112670.jpg

ヒュム子白「必ず…約束だからね!」
タル子赤「;;」










































c0017999_0114120.jpg


そんな目的妄想www

いつかやめるだろうその日まで楽しみたいですね(´∀`)
それに伴い強くならなきゃなと思いますw
PT以外守られてばっかですよ(ノ∀`)www





10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

・きるひさん
ブロガーイベントで狩ったり燃やされたりした出会いを経て(´ー`)
ブログを見ている限り思うことは装備一杯もってるなぁ~っとかwww
目的に向かって頑張れる人ですよね~。
見た目はキレイ系、性格はカワイイ系なギャップも素敵ですソンナニシラナイケド…ウン、キットソウwww


・あぷりさん
モブリン特攻隊 隊員&カッパオートマンファンクラブの会員のあぷりさん(・∀・)w
あまりお会いする機会がないのですがいつかSS撮りたいなぁ~なんてw
最近はサポ用に前衛を上げているご様子ですね!
高レベルなコルセアも興味があるのでがんがってください(´∀`)bwww






久々のバトンですが楽しく答えさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
ネタにもなるのでどんどん回してくださいヽ(´ー`)ノwww
こういうバトンってどこから回り出すのか興味があります
誰かが作って回し始めるんですよね~(´・ω・`)
こういうアイディアが浮かぶ人ってすごいよね!w
[PR]

by parano_knight | 2006-06-11 01:00 | FFXI その他

<< 君の後ろに黒い影 目指せパラニン( ・∀・)´ー... >>