人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10,000

寝る前に更新、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日は入社式でした!
4ヶ月ほど前から研修に出ているので特に「今日から始まり」という感じではないですがw
明日からは場所も変わったり業務内容も変わるので不安と期待でイパーイ(´∀`)
心機一転がんがっていきたいと思いますヽ( `Д´)ノ!

今日は人狼でしたねorz
帰って夕飯食べ終わる頃にはダウンしてましたZzzzzzw
精神的に緊張だたりで疲れました( ´_ゝ`)
しばらく仕事に慣れるまでは参加難しいかもです。
とりあえず帰宅時間がどれだけ遅くなっていくのかがキニナリマスwww

4月になったのでTOP画像を変えました(´∀`)
4月は出会いの季節です。
ウィンに行ったときに桜な風景をSSに撮りつつ作りましたw
たまにはラディ姉メインでもいいかなとw
せっかくノーブル着せてることですし(*´Д`*)

ホントの主役はカッパエルだからn(ry



さて、寝る前に更新しようと思ったわけは…。







10,000_c0017999_23424713.jpg


☆祝10,000Hit☆(*´Д`*)


お越し頂いた方々ありがとうございます!
リンクして頂いているブロガーの皆様もありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

途中カウンタはそこまで気にしていませんでしたがw
やはり増えたり減ったりするともっと増やしたいとやる気にも繋がりました(´∀`)

これからももっと書く側も読む側も楽しめるブログになるように
いろんなことやってきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


誰?!FF漫画はどうなったとか言う人はっ!!1wwwww

生暖かい目で見守ってやって下さい(つ∀`)
あ、それと10,000Hitを記念して…、








































10,000_c0017999_2350568.jpg


ゲーム化します(´∀`)


誰?!よく見るとショボイなとか言う人はっ!1!wwwww

元ネタは言わずもがなコチラ
マントが欲しかったり後ろの線もっと綺麗に書きたかったんだけどw
こういう画像は後から自分で見て楽しめるので好きです(*´_ゝ`)b
アイディアが浮かんだらこれからもいろいろ作ってきますよヽ(´ー`)ノ


と、気合十分なのはいいんですが…、






































10,000_c0017999_0897.jpg


ブログの限界が近付いてきました(;゜□゜)


他のブログサイトに移るか、課金して容量無制限にするかは考え中。
う~ん、エキサイトにそこまで不満はないんだけどなぁ~。
やはりいろいろ慣れてる部分もありますし( ´_ゝ`)
かといって毎月課金するのもなんだかなぁ~という感じですw

過去記事移動ってどうやるんでしょうか?
1記事ずつコピーして投稿しなおすのかな?
過去記事読み直すの好きなんで残しときたいですよねw

う~ん、移るのは面倒そうだなぁ(゜~゜)
うちのブログサイトはこんなとこがいいZe!とかある方は教えてください(´∀`)


FF11の記事は後日書きますね!
それではおやすみなさい ε=ヽ(´∀`)ノ

by parano_knight | 2006-04-04 00:22 | リアル

<< 奈落の成分解析 君のために僕は強くなる >>