人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)

行きと帰りの電車が嫌です、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


先週から仕事の場所が変わり、駐車場がないとこなので電車通勤です。
朝は混むし疲れるし( ´Д`)=3
だいぶ暖かくなってきそうだし原付にしようかなぁ…。

でもずっと放置してたから乗れそうにないな( ´_ゝ`)w動かなそう

まぁ今週天気悪いしさらに混むであろう電車に揉まれることでしょう( ´_ゝ`)



さて今日は2/14日、バレンタインデーですね(´∀`)
うん、だからといって何を言うでもないんだけd(ry
いざくるとすっかり忘れてましたw
どうだったかなんて誰も興味ないだろうので割愛(゜Д゜)www





FFは昨日のお話し。

第2回人狼参加してきました!
FFXI イベントカテゴリがどんどん増えていきますwww







カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_21402313.jpg


天の塔に行くときるひさんがいたのでパシャリ(・∀・)

女性は水着が人狼でのユニフォーム(*´Д`*)
水着NPCに預けたまんまだなぁ…w

メガネに水着が素敵すぎ(*´Д`*)
目のやり場に困ります(*ノД`*)チラッ

え?メガネが分からない?前を見せろって??

それはパラノの頭の中に保存しておりますので(´∀`)hahaha































撮り忘れたとも言う(;;;´_ゝ`)
見惚れ過ぎたんだっ!間違いn(ry






















カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_21515534.jpg


で!人狼Startヽ( `Д´)ノ!!1


今回ちょっと時間間に合わないかなぁ~っと思ってたんですが難なく間に合いましたwww

前回に負けず劣らずへっぽこに行くZe!!

勉強全然やってねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
もっとルール覚えないとなぁ…(;´Д`)

さてさてドキドキの役職発表(;´_ゝ`)オレ村人デイイヨ…
/randomをしてからずいぶん間が空いた…。

ホッw ヨカッタ オレ 村人 ダナ(;´∀`)












































カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_221252.gifGM:「狼で」


カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_2211785.gifパラノ:「ちょっt無理www」






オレ ムリ アト マカセタ(;´Д`)

って仲間はですかwww

超頼るよ~w足引っ張れNeeeeeeeeeeeeee(`Д´)!!














































カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_2239551.jpg



あれ?俺生きてる?('A`;)ワ、ワォン

まぁ詳しい内容はログをケイさんがアップしてくださってるのでそちらを!
いつもご苦労様です!後で読むのが面白いwww

兄さんとクロっちの占いCOはもうビックリだよ!w
全然フォローできなかった自分がへっぽこです( ´_ゝ`)

@で読むと自分の酷さが露にorz
何で狂人と思ってるフラ兄に投票してんだとか(超村人視点でs
とっくに期を逃してる狩人COだったりとかw

最後レニさん喰えてなかったらまず無理でしたね…。
とにかくタルっ子二人を混乱させるしかないwww

でもどう見ても処刑台に乗って既に首の皮すら繋がってない状態です。
本当にありがとうございました。



人狼の勝ち…ですがこれは私の負けですw
タルっ子二人になら吊られてもかまわないよっっっ(*´Д`*)
むしろ吊ってくr(*´Д`*)














前回と同じく2戦目もやることに。
SSはやはり似たようなものなので省略w

今回は村人だよっ!w気軽に死ねる~(;´∀`)
今回は人数も増えて狼が3人!

こちらも詳しくはログを参照くださいwww


なかなかキャラ特性:ステルスが活きてきたかもしれません(´・ω・`)
いっつもステルスなんであまり気にしないでくださいね^^^^^^^^^^
次から喰うとか言わないでくださいね^^;;;;;;;;;;;;;

でも村人だからもっと自分の推理言って協力しないと駄目ですねorz
どんぐりさんのリアルヒットマン宣言から
どんぐりさん>レニさんは狼でいいとは思ったけど最後1人検討もついてませんでしたw

狂人はフラ兄と思ってたよ…
最後の投票では勘でやることになってしまい、残念ながらハズレ。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛い狼に食べられてしまい終了w







大盛況で終わった第2回人狼。
これからは週1の月曜火曜ローテーションでまわっていくようです。
気軽に遊べるのはいいけどパラノの頭は一試合分しかもちそうにないですwww
GMも変わってあげたいけど仕切るの苦手だしなぁ~w
もっと勉強して出直してきますorz

最後に、GMのべにおさんお疲れ様ですっ!
次第にハッスルしていくGMが素敵すぎですw
これからもちょこちょこ【エキサイト】【はい、お願いします】












































カッパかなぁ?カッパじゃないよっ狼だワォーン( `ω´)_c0017999_23153550.jpg


『美女とカッパ』大ヒット上映中ウソ


人狼終わりモグハに入る寸前できるひさんからtellがΣ(゜Д゜)
何と気付けば0時を過ぎて14日なのですヴァレンティオンヌなのですw

兄弟仲良く銘入りチョコをいただきました(*´Д`*)

ありがとう、きるひさん!
風邪ひく前に水着から着替えた方がいいですよっ!w




あ、ポストに送ってくださった方もありがとうございますっ(*´Д`*)!
イン次第お礼tellしますねw

by parano_knight | 2006-02-14 23:32 | FFXI イベント

<< AAでも泣ける Paralog VDversi... >>