人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry

キーボ打つ手が冷たいです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


最近超寒いよっ!!
毛布に包まるだけじゃ駄目!死ぬ!1www
ここにきてストーブを出すべきか…( ´_ゝ`)


聖鯖ブロガー記事からちょっと間あいちゃいましたね(;´Д`)
たくさんのリンク&コメント&TBいただきパラノは大変嬉しいです(´∀`)
毎日のブログ巡りにいくとこも随分増えましたw
こんな素敵イベント、次も楽しみです(´∀`)

と思っていたところ…




















月曜9時に人狼だってΣ(゜Д゜;;;)


近頃いろいろなところでよく取り上げられているチャットのゲーム。
「汝は人狼なりや?」でございます。

企画主催はべにおさんかな!?(´∀`)
「やりたい事がある」と迂闊にこぼしたらすぐさま主催バトンが回っていくようですw恐れ
パラノも興味がありますだったのですが如何せんルールを理解していないwww
はたして間に合うのだろうか…(;´_ゝ`)

理解できたら超面白そうなんですがねっwwww
でもこういう心理戦みんな強そう…(;´□`)w






人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_1236239.jpg


シュワシュワ(´・ω・`)


さてFF、昨日のお話し。
土曜だからと言うことで久々にPTをしようと意気込んで希望出し。
しかし人もいなければ誘われなく( ´_ゝ`)
一人で古墳でフェローと遊ぶ、2回呼んで疲れるw

「暇だな…(´Д`)」

そんな状況を打破すべく、「そうだ!ソロENMに行こう!」
みたいなノリで逝って来ましたwww

過去に一度だけ行って敗退してるんですがね( ´_ゝ`)

近々カッパ3兄弟で行く種族ENMオートマトンも控えているので予行練習的に…w

ちなみにダイスは1万払って一発勝利!5000でもよかったけd
ジュースを絞っていざ突撃っヽ( `Д´)ノ
































人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_12484491.jpg


へっ!久し振りだなぁっヽ( `Д´)ノ


食事など攻撃重視にしていこうと思ったけどタブタコが1D+1つあったので
その1つを食べましたw倉庫がきついんですwww

装備も至って昔と変わらずユニクロ装備ですがね(ノ∀`)
プロシェルして闇杖ヒーリングして食事してヒーリングして←どう見ても先に食えです、本当にあr
メロンジュース飲んでいざ突撃www


































人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_12555487.jpg


あら、何か楽々よ(´∀`)?w


パラノのTPアップ→ボーパルの図。
ダイス自体はそこまでパラノ有利ではなかったんですけどね~(´ー`)
お互い防御アップが多かったでしょうか。
回復は300程度のをお互い1回ずつほど。

敵が2回インビン使ったぐらいでしょうかwww

やられたら負けるというような2Hアビじゃないですしね~w
メロンがぶ飲みしつつハイポは1本だけ飲み(飲まなくても楽だったけどw
時間の方が心配でしたw
お互いジリジリ削るので長期戦になりがちですねw































人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_1353599.jpg


と、いうことで勝利ヽ( `Д´)ノ!!


結局敵WS1回も使わなかったなぁ…w
やはり運次第ですねぇ( ´_ゝ`)

それにしても~うぉ~なんて嬉しいんだぁ~ヽ(*`Д´)ノw
経験値2000!ありがたくいただきますっヽ(*`Д´)ノ

































って"リフレシュムスク"キタコレ( Д )  ゜ ゜


やべ、運使っちゃったかm
エンチャントですしどんどん使っていこっかなぁ~w
また行きたくなりましたのでしたwww







さて気分良くジュノへ帰省ヽ(´ー`)ノ
次は何しようかと、とりあえずモグハに帰っていると…


































人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_132447100.jpg


フラ兄さん発見っ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


ソロENMに行く前からずっとお話してたんですがねw
マネキンに勝てたのは兄さんの激励のおかげかもしれません(´∀`)

ちなみにカッパ3兄弟。
長男:クロさん 次男:フラさん 三男パラノ  ということが判明w

印象で長男:フラさん 次男:パラノ 三男クロさんに決定www


プレイ時間から見た場合ですwww

かっこいいSSを撮ってくれると言うので上層酒場の前へっ!
































人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_1346395.jpg


兄ちゃんかっこいー!1!(*´Д`*)

パラノも撮らせてもらいました(´∀`)
メガネが何とも知的ですw
メガネ好きには…ゲホッゴホッ(*´Д`*)www
何枚も撮ったので大事に保管しまs(ry


























人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_13544028.jpg


丁度酒場に入れちゃったりしつつw

サンドリア国民の日でしたw
sayで最近のご時勢の話をした後、兄さんがSSを撮りたい場所があるというので
ついていきます。どんなとこだろ~(´∀`)


























人狼!奈落!カッパ!カッパ!カッ(ry_c0017999_135825100.jpg


バタの何かの骨の上でした(´∀`)www

何気に上ったの初めてでしたw
とても見晴らしがよくていいところ(´∀`)

こんな素敵な場所に連れてきてくれるなんて
きっと私は特別な存在なのだと感じました。  byパラノ


またSS一杯撮ったよぉw
超絶ジャンプをしてもらったりしつつジュノへ戻るw














もう終始会話が楽しく笑わさせていただきましたwww
兄弟だけどフレンドにもなってもらえましたし(*´Д`*)w
この後もまた旅立つのですが長くなったので次回に持ち越しd
ブログのネタは大事に消化させていただきます(ノ∀`)w

またエキサイトに遊んでください(´∀`)ノ
オートマトンも楽しみにしておきますypwww

































さて人狼ルールおぼえなきゃ…(;;;;;;;´ー`)

by parano_knight | 2006-02-05 14:25 | FFXI パラノ

<< バトンと人狼。喰われるカッパと... 時は来た!聖鯖ブロガーイベント... >>