人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔+〕<新年明けましたようで大変おめでたくて嬉しい

紅白見てました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


そこまで毎年楽しみにしてないですけどねw
目玉?の豪華衣装はついつい見ちゃいます(´ω`)

ってか今年はT.M.Revolutionが出たしねっ!1!!

何歌うのかなと思ったら「WHITE BREATH」ですか(´ー`)
ってこれはセルフカバー版かっΣ(´ー`;)

超カコヨカッタ(*´Д`*)

そんなセルフカバーベストアルバムは1月1日発売の『UNDER:COVER』

超楽しみ(*´Д`*)


もういいのでDynamite見るか(´∀`)w
ほら丁度ボビー対曙じゃんw













とまぁ置いといてwww

やってきました2006年(´∀`)ノ







〔+〕<新年明けましたようで大変おめでたくて嬉しい_c0017999_22582462.jpg


皆様、明けましておめでとうございます!!!



旧年中は大変お世話になりました。
新春を迎え皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。




年賀状書いてた頃に合わせて作った画像ですがw
テンプレ&TOP画像も変えてみました(・∀・)気分も一新!
背景&プロフ絵 ご提供先は『狂戦士軍団 IN NET』様です。
いつもお世話になっております!
まだいろいろ弄りたいんですよね~。
TOP画像ももうちょい工夫したいなぁw
多分なかなか変わりませんが変えたい気持ちもありますと書いておく( ´_ゝ`)Φwww

ブログを見てくれている方々、リンクを貼らせていただいているブロガーの方々、
LSメンにフレに、ほらそこのあなたも君もw

今年もパラノをよろしくお願いします(*´Д`*)ノ

あ、年越しの瞬間はジャンプして「地球上にいなかったんだよ」って言ってやる者です(´∀`)












最近更新してる割にはFFのSSが一枚も無くてなんだかなぁです;
ヴァナ入ってないんですよね…( ´_ゝ`)


お仕事だたり卒研のお手伝いだたり、
大掃除したりオフゲーしたr(ry





















い、いあだってKINGDOM HEARTSⅡがあったんだもんっwwww





































ヴァナ日記を楽しみにしてる全ての方にごめんなさい




あはは(´∀`)でももうクリアしたから大丈夫(´∀`)www
テイルズも終わってないからやるけd(ry

いあ~KHⅡは今回も神ゲーでしたよ(*´Д`*)
パラノがよく行くブログでもたくさんの方がプレイしてるご様子(*´Д`*)w

でもパラノのリアル周りではあんまりやってる人いないんですよね~。
みんな!!これはやった方がいいって!1!!1www
あ、もちろん1→COM(GBA)→Ⅱの順番ではい、お願いします。

暇だったりネタなかったら今度レビューしますかw
見たくない?長々と語れそうなんですよ(゜Д゜)!!www


まぁ未定ですw


















さて新年早々何が伝えたいのか分からない不具合が発生しておりますが、
〔+〕<仕様です。


パラノの今後の予定は、
1日:おそらく家でまったり or 買い物。 周りの皆こぞって帰省しやがりましたw
2日~:親戚の家巡り。

ですかねぇ。
FFはおそらく入れないと思いますがw
あ、WebMoney買わなきゃなぁ( ´_ゝ`)
仕事が始まるまでにはインしてレベル上げでも行くぞっ( `Д´)ノ
















ということで新年一発目の投稿でした(;´∀`)

さぁ~今年もがんがりますよぉー!!1!!11

ヒャッホイのしすぎには注意ね(´∀`)ノw

by parano_knight | 2006-01-01 00:05 | リアル

<< 自分もこれから何を書くか分から... 『反省と抱負』なんて作文、昔は... >>