『反省と抱負』なんて作文、昔は嫌々ダルダルで書いてましたね(´ー`)ф

年末ですね、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


いやはや、今年も残すところ後2日。
今日は会社の大掃除をしてきました( ´_ゝ`)
天井拭いたりワックスかけたり、雑巾絞る手が痛いぐらい冷たかったですw

無事会社も終わりですね~(´ー`)
来年からは同期のメンバーが場所変わったりでバラバラです(;´Д`)俺一人かよぉ
頼れる先輩方がいるので安心は安心ですが。。。不安は不安www
がんがらなきゃな( `Д´)!!!


さて遅ればせながらも年賀状も書き終えました。
忙しくなる前にブログの締めをしておきましょうかヽ(´ー`)ノ
まぁまだ更新するかもしれないけd(ry


今年もいろいろあったなぁ…。
まぁリアル事は置いといて。
今年のことはブログを見ればさらっと思い出せますねw
今年もたくさんの思い出が出来ました(´∀`)



とりあえずありきたりですが反省と抱負などを…。






さてさて、この前一周年を迎えたということは
去年の今頃に今年の抱負を書いていたわけです。
それがこちら。
































・ナイトをレベル75にする

一発目からクリア出来てない不具合orz

去年の1月にFFを初めたんですよね~。
一年でフルAFまで上げましたね~、夏休みにやりまくってた気がしますw
この調子なら75?はっw楽勝じゃねwwwなんて思ってたんでしょう( ´_ゝ`)w
実際はレベル62で75までの総獲得経験値の約半分なんですよね?何か分かりにくいかなw
ここからが長いんだよってことですね(゜Д゜)


・骨細工で色眼鏡ゲット

クリア出来てるお~^^

よかったよかったw
全部出来てなかったら鼻からパスタの刑でしたよ( ´_ゝ`)いあ言ってないけどね
骨細工はホント色眼鏡のために上げましたw
もっともっと上げていけばお金稼ぎにもなるんだろうなぁ~。
合成は楽しいですがどんどん所持金が減っていくのが寂しくもありますw
これからは上がりも悪いでしょうしね(;´∀`)
他の上げてみよっかなぁ~w


・ランク上げたりプロマシアやったり…

Mm…クリアしてないのかなぁ…orzいあしてるのか…??

当時ランクいくつだったんだろ??
4…、いあ5かなぁw
今現在6ですから上がってるといえば上がってますが( ´_ゝ`)

プロマシア…www
発売したのは去年の9月ですか~。
ずいぶん放置してたものですw
とりあえずタブナジア行けたのでやったといえばやりましたね!!1!w





















あまり意味を成さなかった様子の抱負でしたねorz
まぁ意識したことなかったですしねw
さて来年の抱負を決めますか(´ー`)

パッと思いつくものとしては…、

・ナイトのレベルを上げる(あわよくば75にwwwうはw超弱気wwwww
・ミッション(SM、ZM、PMを進めよう。ZM重要だよね~w


ですかねw
少ないながら内容は濃い気がします、ハイ。
他にブログとしてですが、

・全記事数100件以上(1周年目は93件ぐらいになるのかな?がんがって更新したいなw
パラノクオリティの向上


来年も面白い記事書けるようにがんがるぞぉーっ( `Д´)ノ

















c0017999_17361516.jpg


こんな画像もたくさん作りたいなwあ、年末年始って書くべきだn(ry (///)www


皆様よいお年をっ(*´Д`*)ノ

風邪なり事故なり気を付けてねっ(*´Д`*)ノ

また来年お会いしましょう(*´Д`*)ノ
[PR]

by parano_knight | 2005-12-29 17:50 | FFXI パラノ

<< 〔+〕<新年明けましたようで大... あなたもわたしもみーんなめりー... >>