人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。

先週受けた会社一応内定でした、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


一応というのはですねw
他にも会社を受けていてそちらの返事待ちなんですよね。
そういう条件で先週受けていて「こちらに来る気があるなら内定」だそうです。
来週には返事が欲しいそうなのでこのまま決まりな気もしますがw
まぁ一安心?というとこ?でしょうか??w






今回はとうとうあいつを倒してきましたよヽ(´ー`)ノ
まだマートじゃないよ(;´∀`)レベル上がってないしね

前からそろそろ倒しときたいなぁと思いつつなかなか行く機会のなかったあいつ
PT組むとあいつを倒していない人はほとんどいないことが多い。
あいつを倒した倒してないでどうにかなるものもないけどあいつを倒さなきゃアレも出来ませんしね。

というわけであいつ倒しの旅ですwww







?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_17554348.jpg


エプロン危険少し下がって。


白いのは眩しいからではなく猛吹雪なんですのypヽ(;`Д´)ノ

「風邪ひぃちゃうぞ^^☆」なんて心配は誰もしませんよ(´ー`)
リュウの標準スタイルですものね…(´ー`)

テレポでヴァズっと飛んできましたザルカバード。
目指す場所はズヴァール城。
もうお気付きの方も大変多いでしょうが(´∀`)



























?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_18261897.jpg


とうとうここを通る時がきたか…


いろんなフラッシュやムービーなどで何度か見てきたこの道。
このさきにあいつがいるわけですね。

そうです闇王です!!!www
え?もうみんな気付いてるって?そんな馬鹿n(ry













折り込むとこ間違えたなぁ~と軽く反省しつつ。
ここからは闇王のお話なのでまだ未クリアな人にはネタバレです!


ネタバレですよ奥さん!!!

気を付けて下さい。


そんなネタバレと思うかは人にもよりますがw
パラノ的にはものっそい衝撃でしたよwww
もう知らない奴いねぇypのかもしれませんが…(;´∀`)
見てもいい方はどんどんスクロールしていってください(´・ω・`)
































































?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_18563546.jpg


あらやだ、みんなかっこいい(*゜Д゜*)

編成はナ忍侍白赤。
ちなみにナ68、侍70、忍75、白75、赤75です。
パラノ以外クリアしてるよ(ノ∀`)お手伝い有難う

特に作戦もなしっ!w
まぁ余裕余裕とは聞いてますしさくっとぶっ殺ヽ( `Д´)ノ





























?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_1951018.jpg


でかくてSS撮りにくいZeヽ(;`Д´)ノ


?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_19736.gif:離れて撮れば?w


?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_1983199.gif:そうかw(離れてパシャパシャ























一番レベル低い内藤が一番遊んでるよ:)



ごめんなさい
でも確かに楽勝ですね~。
お前の力じゃないだろですねw(;´∀`)
特にピンチになることも無く。
物理無効時にはホーリーしたりw
第2形態ではヴァルゴさんの明鏡止水で瞬殺だったりw
見事ベストタイムだったりw

あ、@衝撃だったことなんですが…


































?回目の危機が訪れた2万ギルの世界を救ったのは、内藤と歴戦の勇士達だった。_c0017999_19185044.jpg


闇王ってガルカなんですね( ´_ゝ`)w

え?常識ですか??w
いあ~衝撃ですよwww
確かに言われてみればそうなんだなぁ~ですし。
ミッションってやる度に間が空くんでよく忘れるんですよね(;´∀`)
こんな奴いたなぁとか(;´∀`)w

その後のノーグでのイベントもカコヨカッタですね(*´Д`*)
闇王いつでも変身できるんだとかwww


















おかげでパラノもやっとこさランク6に(´・ω・`)
これを機にLSでのジラミ一気に進めてお空へ打ち上げ大作戦も始まるようですw
いつまでも×も嫌ですし早く行ってみたいです!
ミッションもかっこよさげで楽しみ~(人´∀`)
レレル上げもがんがるワァ~(人´∀`)

by parano_knight | 2005-10-19 19:29 | FFXI パラノ

<< いつか胸を張ってナイトと言える... 生き別れた兄さんは凶悪なダルメ... >>