人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DCⅦβ

マスクを被ったサラリーマン、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



DCⅦβ_c0017999_15295377.jpg


ちょttw何コイツ(´Д`)


ダージュ オブ ケルベロス(以下DCⅦ)でのパラノですw
超かっこわりぃですよねホント(´Д`)
マスク外せばいんですがβゆえフェイスタイプが男女3種類ずつ?ほど。
そこらじゅう同じ顔だらけですよ(´・ω・`)

マスク被ればもっと多いがなっ(゜Д゜)!

一番初めにちょろっとミッションをすればもらえるマスク。
つける効果は分かりません

服はキャラメイク時に初期アーマータイプとして選べるものです。
スナイプスーツってただのスーツじゃねぇの?wwwww
他のはアーマー!って感じのスーツなのにスナイプだけホントのスーツじゃんみたいなw






DCⅦβ_c0017999_15413416.jpg


お仕事は虫退治(*゜ー゜)

3秒後スナイプ兵により遠くから射殺される。


このミッション、敵の兵士を倒すのが目的なのですが一度も狙いの兵士を見たことが無いミステリー

まぁ奥に行くまでに死んでるんでしょうがね…( ´_ゝ`)
何度死んでも良く時間が経てばクリアになるこのミッション。
一人も倒して無くてもクリア後、50ポイントもらえるこのミッション。

安全地帯でタイムアップになるのをひたすら待ってるなんてそんな馬鹿n(ry

だって次の昇格試験4000ポイントもいるしぃ~(゜3゜)

まだ1000もいってないしぃ~(゜3゜)

バトルモードしたら死にまくってポイントマイナスだしぃ~…(;゜3゜)



そんなへっぽこ兵士パラノです(´・ω・`)ノ



































DCⅦβ_c0017999_1553676.jpg


下水道の掃除も僕のお仕事(*゜ー゜)

3秒後下にいたソルジャーに射殺される。


ステージは今のところ4つ。
荒野、教会、ジャングル、下水道。
一番人気は教会かな?w下水道は人気ないのかあまり見ないかも。

パラノは入り組んだ迷路みたいになっている下水道が好きですヽ(´ー`)ノw
壁に張り付いて視点を回し、敵がいるか確認。
曲がり角を曲がると目の前に敵がっΣ(`Д´;)
すぐさま銃を構える二人!先に引き金を引くのはっっっ!
























パラノの後ろにいたもう一人の敵だったり…(´∀`)


というかこのゲーム、格闘が強いのですよっwww
正直近距離なら撃つより殴った方がいいだろみたいな(´・ω・`)

×ボタン2回で蹴る→アッパーのコンボ。
空を舞い地面に落ちる敵。

倒れてる敵にまた蹴りが当たるなんてそんなばk(ry

一応ダウン回避も出来るようですけどパラノは出来たことないです(´・ω・`)
















まだβだからか鯖が落ちたりバグがあったり。
今はPOLにすら繋がりませんね~、これは別にDCⅦ関係ないけどw
せっかくの祝日なのに…(´・ω・`)ショボーン

まぁもうすぐリアルでは資格の試験がありますし。
車校も@ちょっとですしw
もうしばらくがんがって暇になったら遊びまくるぞっヽ( `Д´)ノ







































---------------------------------------------------------------------------------------------







































DCⅦβ_c0017999_029818.jpg


「タルヴァーン♂」

トップの顔絵を変えてみました(´・ω・`)

この絵はセルビナ警備隊隊長ことAwl様のブログ「carnaval-カルナヴァル-」の、
お絵かきBBSに描かせてもらったものなんですがw

POL繋がらないで暇だったので色塗りしてみました。

やっぱり塗るの超無理っ!!!w

難しいですなぁ~(´・ω・`)
塗れども塗れどもなかなか慣れないですよ(´;ω;`)うるw
上手い人のやり方を見習って精進せねばっヽ( `Д´)ノ
いつかはLSメンみんなとか描いてみたいですなっヽ( `Д´)ノ



|;´∀`)<ク、クレームは受け付けないよっw

by parano_knight | 2005-10-10 16:26 | ゲーム

<< VUであの人と( ゜∀゜)人(... ダージュ・オブ・忍者\(゜ロ\... >>