人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jyoihuru(´・ω・`)

日差しが強くて焼けてきました、こんにはパラノです(´・ω・`)ノ


先週とかちょっと涼しいかな?っと思わせておいてもうバリバリ暑いっスねw
汗をドバーっとかくよりジメジメした日本っぽい暑さなのがまた嫌です(´Д`)
だいぶ冷凍庫にアイスが入ってきましたw


最近リアルで忙しかった一つのことがようやく落ち着いてほっとしてます。
これでもっと遊べるかなと思わせておいてまだ用があったりもw
もうめんどい(つД`)







だいぶ前に行った亀BC。
あの日は時間の関係で全員分できなかったのでまた行ってきました(´∀`)
前より早めな時間で用意を済ませレッツらGO~ヽ(´ー`)ノ








jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_16545986.jpg


そんなにタゲられちゃ照れちまうぜ…(;´∀`)


編成は前回と同じナ狩侍白黒赤。
序盤なかなか危ういところもありましたが必死に持ち直し(;´∀`)
死者も出たりしたけど落ち着いてクリアできました!怖かった~w


いろいろミスもあったけど上手くクリア出来ていきましたよw
少しは慣れたかな(ノ´ー`)

印章はどんどんなくなってしまうけど楽しいしいいですね(*´Д`*)
























その時のパラノのサチコメ



ブログ書き書きφ(゜Д゜ )
亀BCいてきま(`Д´)ゞ
じょいふるじょいふるぽよんぽよん(´∀`)




















パラノがトイレ行っている時のPT会話




jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_1743218.gif:パラ子のやつまた変な呪文書いてるな(゜Д゜)


jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_175294.gif:うん


jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_1743218.gif:これ言うとレアが出やすいらしい(゜Д゜)


jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_1772141.gif:ぷっw























jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_1792817.gifじょ、じょいぽよ馬鹿にすなっヽ(;`Д´)ノ




まだまだ俺の周りでは認知されていないそうですw
まぁ自分もFFのブログ見るようになってから知りましたしねw
元はPSOから伝わってるそうですが…


















PSOでも聞いたことなかったlol

























jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_17133116.jpg


難なく全員分クリア(´∀`)


時間もあり前回やった人もまたやっていいそうだったのでパラノもやりました!
誰もアストラルは出なかったけどそこそこの当たりもあり(*´Д`*)
パラノも中当たりでBC運の良さは深まる一方です(*´Д`*)


NM運は悪いけど…(´,_ゝ`)








あれです。今回大当たりが出なかったのは






















じょいぽよを言ってないかr(ry








何でいろいろ振っといて言ってないかって?w
忘れたとかそんなことあるわけないですよヽ(`Д´)ノ
パラノの番、順調に敵を倒し箱出現!
いざじょいぽよ!っとキーボードを打つべし打つべし!

ブラインドタッチとか気持ち程度しか出来ないので目はキーボに釘付けw
Enterを押す前に画面を見てみると…、


























/shout jyoihurujyoihurupoyonnpoyonn























 (; Д )  ゜ ゜


























そっと×を押して箱を開けた…(´ー`)


今度からはマクロに入れようと本気で思った夏のあの日…。

















また印章貯めていきたいなぁ(*´Д`*)
次はLSで40BCの予定もあるからどんどんなくなりそうw
40のナイトも微妙だしいろいろ他のジョブも上げてバリエーションを増やしたいなぁ。
とりあえずこのお金で合成でもwww




























☆最近のフェロー---------------------------------------------------------------------------





















jyoihuru(´・ω・`)_c0017999_17314459.jpg


ちょttwラディ姉こっちだypヽ(;´Д`)ノ


別に上のウェポンと戦ってるわけじゃないんですよっw
のそのそと上に歩いていき…。
途中で思い出したようにこっちへ走ってきました( ´_ゝ`)大丈夫かこの人…

by parano_knight | 2005-08-10 17:38 | FFXI パラノ

<< 第3忍者パラディエル(´,_ゝ`) 赤上げマイコォ(゜Д゜) >>