人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキルとレベルの炎

止まない雨に休日は家に引きこもりっきり、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


梅雨が遅い分溜まってたのか休まることを知りませんねw
雷は鳴るわ雨の叩きつける音はうるさいわ、困ったもんです(´Д`)
まぁ家の中にいる分は大した支障もないですがw


土曜はゆっくりFF出来そうだったのでイン(´ー`)
ちょうど前回のPTでルテに飛んでラバオにいたので、
両手根のスキル上げでもするかと思いました( ゜Д゜)ノ
テーカー早く使えるようになりたいですしねっ!













スキルとレベルの炎_c0017999_1511257.jpg

どtt、同士討ちじゃないよっヽ(;`Д´)ノ

練習相手にポカポカ殴り続けます。
クモも殴って蜘蛛の網3つゲトウマー(゜Д゜)とかやりながらw
スキルは115→129にup(*´Д`*)

途中回線落ちしたりインビン使う羽目になったりもしましたが(;ノ∀`)
楽3匹リンクでジュース飲んでギリギリ撃破や
エレに絡まれて呪符でジュノに戻ったりしましたが(;ノ∀`)


テーカーは遠いが上げれるときに上げなくてはですね♪

そして落ちたりしつつ夜にイン…








リュウ>>パラ子も行こうぜ(゜Д゜)


















スキルとレベルの炎_c0017999_1513630.jpg

闇の炎Σ(゜∀゜;)


パラノ>>こんばんは(*゜ー゜)

同時に誘われましたw
LSメンのヴァルゴさんのお手伝いです(*´Д`*)
竜騎士だったのに侍も同じとこまでレベル上がってきててw
侍鎧カコヨカッタです(゜∀゜)
さすがにみんな強いのであっという間に終わりw
ルテのデジョンで帰ってきました。















思いのほか早く終わったのでPT希望を( ´∀`)σぽちっと…
しかし後衛さんが少なかったりナイトも数人いることもあり
今回は誘われないかな~っと思ってましたw
フレと話しつつ時間も遅くなっていく…(´ー`)
人も少なくなっていき暇つぶしに旅に出るかと思い始めた頃…


















>>パラノ:こんばんは~

っとお誘いがΣ(゜Д゜ )むおっ
時間は遅いけどまぁ明日は日曜だしと行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
なかなか人が集まらなかったけど編成はナモ戦赤召黒
と無事6人揃いました(゜∀゜)リダさんお疲れ様です。





















スキルとレベルの炎_c0017999_15323632.jpg

敵は手前の犬じゃないですy(ry

場所はオンゾゾ狙いはトラマ。
白さんいないからちょっとドキドキでしたがみなさん上手くって(*´Д`*)
毎回5チェ狙いで忙しかったけど楽しい人も多く終始頑張れました( `Д´)ノ
パラノはだいぶMPカツカツでしたが…orz
















スキルとレベルの炎_c0017999_15402585.jpg

連携はモンクさんの空鳴拳→戦さんのランペで湾曲。
モンクさんが貯まってないときはパラノのボパ→戦さんのランペで切断。
3人貯まってるときはモンクさんの乱撃→パラノのボパ→戦さんのランペ。

とモンクさんがパラノのことまで考えていろいろ組んでくれました(゜∀゜)












結局約3時間の時給3ooo稼いでPT終了。
パラノのへっぽこぶりは置いといてw
疲れたけど楽しく稼げてよかったです^^
みなさんまた機会があれば是非(*´Д`*)ノシ




次のレベルまで@23ooヽ( `Д´)ノ
次こそ上げてスウィフトだぜヽ( `Д´)ノ
ずっとスフィフトと思ってたぜヽ(;`Д´)ノww





















次も頑張りますよ(´ー`)

by parano_knight | 2005-07-10 15:56 | FFXI パラノ

<< レレル上げ in 怨念洞 【どうすればいいですか?】 >>