プロフィ~ル(´・ω・`)

今更ながらプロフィールを書いていないことに気付く…。
新しく見てくれている人も増えてきてとてもとても嬉しいです(*´Д`*)

ここに来てくださった方々ありがとうございます( `Д´)ゞ
これからもどうぞよろしくです( `Д´)ゞ



《プロフィール》





c0017999_19241385.gif



名前:パラノ
(パラノさん、パラノっち、パラ子などと呼ばれています。
ってかパラ子が多いぞ!(゜Д゜)
まぁ好きなように呼んでいただき嬉しい限り?ですw)


種族:エルヴァーン(断じてエロヴァーンではないのでs(ry
(FF購入当初はタルタルかとも思ったが自分にはキャラ的に合わないだろうと断念。
エルヴァーンという種族はネタ的にもとてもとても気に入ってます。)


性別:♂
(正真正銘の男ですぉ?w)


フェイス:f7a
(エルにしては童顔で弱々しいキャラになるかなと選択ww
当初は竜騎士目指そうかなとも思い、子竜と戯れる映像が浮かんだので。
後々紳士なf1に憧れる!生まれ変わったら変わるかも?www)


サイズ:S
(顔的にも小さくていいかなと。実際エルだからそこそこはでかく。
今となってはLでもよかったなと思う。大きい人のそばにいるとえらい小さく感じるのでw)


サーバー:Alexander
(リアルフレのリュウからワールドパスをもらい降り立ちました。)


メインジョブ:ナイト…内藤かもしれない
(なりたいジョブはころころ変わりました。
竜騎士と言っていたのも束の間、一番に取ったEXジョブは詩人。
ナイトは軽い気持ちで始めましたが今となってはとてもとても好きなジョブです。)


LS:INFINITY
LSのHPも管理しております。
こちらはLS:LuckySPEEDとなっていますが、他LSと合併してINFINITYになりました。
後々変える予定ですwへっぽこムービーなども公開しております。)


合成:骨-目録
(色眼鏡を取るために頑張りました。
他に目的はないのでこれ以上上げるかは分からない。
気持ちエプロンは欲しいですg(ry


好きなもの:仲間、楽しいPT、タル、マンドラ、風エレ様、インビン

嫌いなもの:ミスる自分、弱い自分、一撃が痛い敵、インスニでの移動














c0017999_19573592.gif



名前:イスラ


倉庫キャラとしてのみ使用w

やばttw書くことねぇwwww













こんなものでしょうかw
プロフィールは時々更新するかもしれません。
書いてると意外と長くなってきてちょっと困ってきたのです(;ノ∀`)





こんなワタクシですがこれからもよろしくお願いします( `Д´)ゞ



画像はこちらでお借りしております→★☆狂戦士軍団INNET☆★
[PR]

by parano_knight | 2005-06-30 20:03 | プロフィール

<< 内藤誕生(;つω・) 上がったり下がったり( ´_ゝ`) >>