上がったり下がったり( ´_ゝ`)

うちわは私の手の一部、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ



最近は見事に暑い日が続いておりますねぇ~。
何週も前に梅雨入りしたのに通り雨ぐらいしか降ってない今年、
この地球の異常を感じずにはいられません( ´_ゝ`)
地球と書いてホシと読んだり読まなかったり



クーラーをつけると寒かったり消すと暑かったり。
設定温度下げればいいのにってのは言うなっ(゜Д゜)

最近は湿度も高くジットリと蒸し暑いのがまた何とも嫌です(;´-`)
どうせならカラっと暑いハワイあたりででも暮らしたいぜヽ( `Д´)ノ
















もちろん英語分かりませんがw















「英語喋れないけど英語好き、パラノです」( ,_ノ` )y━・~~~




さて今日は金策のために先日行ったNM狩りのことを…





















最近そればっかかってのは言うなっ(゜Д゜)







c0017999_16281617.jpg

闇杖買ったど~~(*´Д`*)ノ























c0017999_16292661.jpg

土杖は借りたど~~(*ノД`*)ノ
















ナイトもPTでは重宝するようなので思い切って購入(゜∀゜)b
ビンボーパラノには財布にとてもとても痛いダメージg(ry

ってことでほとんど手持ちがなくなったので金策をしなければマズイ(;ノД´)
フレのリュウのNM狩りにこっそりついていきます。












c0017999_16362131.jpg

場所は流砂洞ゲート奥?
パラノは何狙いなのかも知りまs(ry
PT編成は忍ナ赤。

 
〔+〕 パラノだけLvが低いのは仕様です。
























…(;つД`)ぐすっ


















ところどころ移動しながらたくさんアリを狩っていきます(´ω`)
黒鉄鋼とか落としたり地味に増えていくお金にウキウキです(*´Д`*)
狙いのNMはまだいないみたいだけどこれなら十分です(*´Д`*)

























c0017999_16472938.jpg

あっΣ(゜Д゜;)









別のNMや雑魚とリンク!!
エキサイトエキサイトしながら必死に戦うもあえなく全滅(;つД`)
赤さんがリレイズしてたので何とかレイズしてもらえて復活(;´∀`)




























c0017999_16525059.jpg

ちょttΣ(゜Д゜;;;)




うあぁ、これ別にさっきのSSの別角度とかじゃないんですw
レイズもらって復活してスニもらって「@」って言ってこうなりました;;;;;
分かる人だけ分かってくだs(ry















結局この日は時間も遅くなったのでここで終わることに(;つД`)
NM狩れなかったことよりみんなが死んでしまったことが悲しいです(;つД⊂)







こうなったらパラノもそろそろ本気でレベル上げなくては( `Д´)ノ
みんなを守れるぐらい強い本当のナイトにならなくては( `Д´)ノ
まだまだリアルも忙しいが暇を見てPTやるZe( `Д´)ノ
レベルも下がったことだしな( `Д´)ノ
















































ブログ書いてる間ずっと希望出してて
誘われないのは仕様ですか?orz




これから頑張っていきます…。たぶん…。
[PR]

by parano_knight | 2005-06-29 17:04 | FFXI パラノ

<< プロフィ~ル(´・ω・`) じょいぽよ神ヽ(゜∀゜)人(・... >>