じょいぽよ神ヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(´∀`)ノ

休み明けで目が開かない、こんちはパラノです(´・ω・`)ノ


肉体的には休みのおかげでだいぶ回復するも
精神的には疲れが抜けませんね(´Д`)
ひたすらまったりしていたいなぁ(´Д`)



連日の猛暑でバテバテですね。
でもパラノは普段はクーラーの効いた部屋で座りっぱなしですww
時たま非常に体を動かしたい衝動に駆られます( ´_ゝ`)
夏はしっかり汗をかいて健康的に過ごすのが理想ですよね(´∀`)

クーラーは止められないけど!

みなさんも無理はなさらず体を大事にしましょうね(ノ´Д`)b
説得力はないですが







日曜は昼間リアル用が会ったので夜からイン。
今日もすることはアレだ!!ww








授業中にこっそr(ry(;´3`)=3




c0017999_1017690.jpg

いっぱいキターー(((( ;゜Д゜)))







そうです懲りずにダインスレイフですw
着いたときにちょうどNMが沸いたらしく(;ノ∀`)あぶな~
まだ装備できるレベルでもないのにこんなに求めてどうするんd(ry
いあ、きっと装備したさにレベル上げするに違いない( `Д´)ノ













(;´-`).・’(うん、きっとそうだ……。たぶん…おそらく……)


















c0017999_10422624.jpg

エスケプしますた( ノ_ゝ`)








とりあえず他に狙っている人もいないようなので安全第一でw
ラバオに向かいもう一度チョコで流砂洞を目指します。
短い距離ですがこの道も最近何度も通ってますね(´ω`)
是非今回で決めてしまいたいものですっヽ( `Д´)ノ






















c0017999_10553313.jpg

ぶっ殺ヽ( `Д´)ノ








今度は上手くNM一匹だけを釣ることに成功!
構成は忍ナ白赤です!
危なげもなく削っていきます!!
























敵のHPも残りわずか!
ここで前回は不発だったアレを……






















/shout じょいふるじょいふるぽよんぽよんヽ( `Д´)ノ


前回は/l で言ったから悪かったんDa( `Д´)ノ
今回か気合が違うってとこ見せてやるZe( `Д´)ノ
















途中沸いたクモも倒し無事撃破!!ヽ( `Д´)ノ













で、結果は……


























Proconsul XIIは、アンティカの肩甲を持っていた!
Proconsul XIIは、鉄鋼を持っていた!
Proconsul XIIは、鉄鋼を持っていた!
Proconsul XIIは、ミスリル鋼を持っていた!
Proconsul XIIは、黒鉄鋼を持っていた!
Proconsul XIIは、ダインスレイフを持っていた!
Proconsul XIIは、闇のクリスタルを持っていた!





















/p じょいぽよ~ヽ( `Д´)ノ
















出ました!
出ましたよっ!!








しっかりとロットでいただきました(*´Д`*)
まだ装備できませんが宝物にしますよ(*´Д`*)b




お手伝いしていただいた方々ありがとうございました(*゜ー゜)
今度はジェリーリング目指して頑張r(ry






















(;´-`).・’(レベル上げもね…)
[PR]

by parano_knight | 2005-06-27 11:21 | FFXI パラノ

<< 上がったり下がったり( ´_ゝ`) NM(中々出てこないモンスター... >>