NM(中々出てこないモンスター)狩りツアー(´Д`)後編?

学校の中はクーラーで肌寒い、こんにちはパラノです(´・ω・`)ノ


何とも気温の変化が激しくて体調崩すんじゃないかと思いますねぇw
パラノは毎日だるだるな気分で過ごしています(ノД`)
みなさんも夏風邪などに気を付けて下さいね('A`)



今回は前回の続きでNM狩りのお話です。









授業中にこっそりブロg(ry(;´3`)=3




見事にNMを取られてしまい項垂れるパラノ(´Д`)
しかし途方に付く暇もないうちに次はボストーニュ監獄へ移動!!ヽ( `Д´)ノ
狙いはジェリーリングです(*´Д`*)

ジェリーリング(指) Ex Rare Lv63~ All jobs
             防0 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5%

ナイトなパラノ、レベル的にも装備できるし欲しい装備です(*´Д`*)




スニしながらこそこそ監獄を進む(((( ´・ω・`)
ここは昔PTで来てパラノが絡まれたせいで全滅させたことがある怖いところです(;´Д`)
スニ切れにびくびくしつつ「@」「@」言いながら進んでいきますw






少しして目的地に到着。
NMは周囲のスライムと抽選なので沸き次第狩って行きます( `Д´)ノ


c0017999_13492836.jpg

c0017999_1425258.gif左はフレのリュウ。
リアルフレでもあり自分がFFを始めるきっかけになった人です。

意味不明なギャグを飛ばしたりしますがとっても頼れる奴なんです(´∀`)
FFの知識も豊富でLSのリーダーとしてもとっても頼れる奴なんです(´∀`)
まぁリアルで会うとき恥ずいので褒めるのはこの辺でw








































NM出ねぇ…(´Д`)



















c0017999_14231025.jpg


エスケプしますね^^


































……(;つД`)グスッ
















c0017999_14484236.jpg

こんなとこじゃあ終われねぇっヽ( `Д´)ノ
またもリュウのフレの方に手伝っていただきルテへ飛ぶ。
この時流砂洞の蟻NM撃破から2時間経過(´・ω・`)
奴は2時間POPなので最後に殺ってから解散ということになりました。

















c0017999_1563031.jpg

Neeeeeeeeeeeeeeヽ( `Д´)ノ

しっかりと沸いていてくれた&他に誰もいなかったのでゆっくり掃除をしてから釣り!!
PT構成は忍ナ黒赤です。
敵はなかなか硬くHPも多かったです('A`)
ホント忍盾って高性能(;つД`)
アタッカーとしてのパラノは役立たz(ry
TP溜めていたウィズインで少し貢献ぐらいですたい( ,_ノ` )y━・~~~
















敵の残りHPもわずか!
ここでアレを……


























/l じょいふるじょいふるぽよんぽよんヽ( `Д´)ノ


いろいろなブログで数々の伝説を残している奇跡の言葉( `Д´)ノ
レアアイテムを出すためのおまじない( `Д´)ノ
じょいぽよ神様に祈りを捧げます( `Д´)ノ



















途中沸いたクモを片付けつつ無事撃破!!ヽ( `Д´)ノ






狙いのダインスレイフは……









































出てないyp(;つД⊂)








また次頑張りますorz
[PR]

by parano_knight | 2005-06-23 15:49 | FFXI パラノ

<< じょいぽよ神ヽ(゜∀゜)人(・... NM(なかなか手強いモンスター... >>