けもけも

強烈な日差しで顔が熱い、こんばんはパラノです( ´_ゝ`)ノ

ずっと前から週間天気予報で今週は曇りor雨といってたんですが
予想に反して晴れが続く今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか(´Д`)?

まぁ雨降られると電車通学になるわけでそれはそれで嫌なんですがw
満員だったり時間も決まってますしね(・д・ )
なにより電車だと普段の原チャリのときよりも30分も早く起きなくちゃ
いけないんですよ(´Д`)!!


「朝の30分が命綱、パラノです」( ,_ノ` )y━・~~~




今日は学校が早く終わったのでちょっくらイン。
平日の昼過ぎということでNAな方々のsayで溢れかえるヴァナ(´・ω・`)






c0017999_21182580.jpg

レベルアッポ~~(*´Д`*)



















(´-`).・’(けもりんですよ・・・)




前回上がる手前まで地味に稼いでいたのですぐに上がりました。

パラノってあんまりジョブのレベルのパターンが多くないんですよね('A`)
パターンというかいろんなレベル帯がないわけです。
60代のナイト、30代の戦士、10代のモンク、詩人、白魔、黒魔
@はそれ以下だったりまだあったかもですがw

結構いろんなジョブを上げている人多いしパラノもいいなと思います。
その度にとりあえずナイト上げたいと思いつつなかなかやれてないですし。























え?で、けもりんを上げていくのかって?






















いあ、それは分からn(ry




















ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい












「思いついたことをやっただけ、パラノです」( ,_ノ` )y━・~~~


















c0017999_2137522.jpg

まぁ特に大きな意味はないですがけもりんですw
仲間はペットのみ(´∀`)ソロっと狩ってきますよ(´∀`)
















c0017999_21385363.jpg

モンスターも友達です(´∀`)
パラノ一人でもどんどん狩っていきますよ~(゜∀゜)















c0017999_21401561.jpg

ふぅ~っ(ノ´∀`)























c0017999_214326.jpg

Σ('A`)






















タ、タルはあやつってないですy(ry ヽ(;´Д`)ノ





この人はフレでもLSメンでもなく英語圏な方でしたw


【以下超意訳w】


c0017999_2148153.gif:「お前がソロっとレベル上げするなら、
  しばらく付いて行ってサポートしてやるぜ!!hehe:)」

c0017999_21512744.gif:「うはwおkwwありがとう






しばらくケアルやプロをかけてくれました(*´Д`*)
こういうのもNAさんらしいですねw
異文化交流バンザイヽ(゜∀゜)人(・∀・)人(*´Д`*)人(´∀`)ノ















c0017999_21555697.jpg

無事もう一レベルアッポ~~(*´Д`*)








順調に上がってるようですがまだ9ですよ(´・ω・`)w
そろそろラテにも行けそうです♪   ・・・たぶん
すぐ飽きそうな気もしたりしなかったりですがw

とりあえず今月月額払ったからにはもっとやりたい( `Д´)ノ
気付けばもう6月も半ば( `Д´)ノ
たまには遊ぶぜ( `Д´)ノ



























早く就職したいorz

スクエニから返事がこねぇorz




まだプログラマー研修に応募しただけですがね(´-`)
[PR]

by parano_knight | 2005-06-15 22:03 | FFXI パラノ

<< NM(なかなか手強いモンスター... 獣道 >>