獣道

暑いのが苦手でバテバテ、こんばんはパラノです('A`) ノ

もう夏ですね(´Д`)
暑いのは弱いので毎日疲れもドンドン溜まってきますねw
扇風機はもう必死に首振ってますし(´,_ゝ`)

まぁ寒すぎるのもどうかなですがねww

平日ももっとFFやりたいですね('A`)
やりたいこともあるんですがね('A`)

早く就職決まらないかな

         |
         |今からこの暑さだと先行き不安だぜ
         |
          ̄ ̄ ̄ ̄∨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       ,;'"'゛';,/ ∧∧ 
         ヽ、 ノ (゜Д゜,,)_
        /┴ ̄∪ ∪   /||      (⌒ヽ
      /  ∧∧      //||  ~ (℃ )
    /___(.,゜д゜)_//   ~    ノ.  
   ||   ,/  つヽ,;'"'゛';            ∥
   ||  (__丿  ヽ、 ノ             △
          ∧.  ┴                
       | ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |季節の変わり目に風邪とかひくなよ~
       |


日曜はFFやれたのでマッタリしてました(´ー`)
何をしてたかと言うと・・・






c0017999_21314862.jpg

フンッ(`Д´)













c0017999_21333211.jpg

ウフフフフフフフ(*´Д`*)














凶悪なモンスター達を魅了する魔性のジョブ




   獣使い


















(*´∀`*)


























ちょttw石投げるのやめttヽ(;´Д`)ノ










いあそんな深い意味はないんですよw
今からけもりんメインでいくなんてとても思っていませんよw
凶悪なモンスターってまだウサギ、羊、カブト、キノコぐらいしかあやつってませんしw

ちょっとそのソロ能力の高さを見てみたいだけとです('A`)
まだレベル6でしたし('A`) www













c0017999_21535187.jpg

ペットをモンスターにぶつけては観戦( ,_ノ` )y━・~~~
え?俺も殴れって?
俺にタゲがきたらどうするんですかヽ( `Д´)ノ
殴られたら痛いじゃまいですか( `Д´)























とてもメインナイトとは思えない発言ごめんなさい














c0017999_2221934.jpg

ペットをぶつけては観戦











c0017999_223248.jpg

あやつっては・・・










c0017999_2242962.jpg

ぶつけて観戦





















c0017999_225853.jpg

レベル上がったぉ~~^^ww









こ、これが獣使いかΣ(´Д`)























きっと何か違うorz



まだまだ知らないことばかりです(´・ω・`)
次のログイン時にもけもりんするかは分からn(ry
[PR]

by parano_knight | 2005-06-13 22:10 | FFXI パラノ

<< けもけも 久々ログイン >>