久々ログイン

キャラが消える前に課金、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ
c0017999_23452349.jpg


およそ三ヶ月ぶりにインしました。二ヶ月半ぐらい?w
課金して一通りのバージョンナッポーをインストして約1時間、
久しぶりにヴァナの地に降り立つことが出来ました。



久々に見たパラノが何だか可哀想だったとです・・・('A`)
LSもLuckySPEEDから合併というか移行というか変わってまして。
今日からLS:INFINTYのパラノです(*´Д`*)
まだ挨拶もそこそこにしか済んでないのですが、
初めての方これからよろしくお願いします(´∀`)
どれだけやれるか分かりませんが・・・





久々のパラノをみなさん忘れずいてくれましたw
まぁ三ヶ月ですしね(・д・ )
「おひさ」と言う言葉がとても嬉しかったです♪
TVの前で顔が真っ赤でしたよ(///)ww




フレのグロたん(仮称w)から引退しますのメッセが来ててショック(;´Д`)
今まで気付かずにごめんなさい;;
是非またいつの日にか会いたいものです( `Д´)ゞ



さすがに学校疲れもありPTするのもきついのでブラブラしたりしましたw






あれです。
あれと言っても何だと思いでしょうがw
経験値の上限が下がった?じゃないですか。
前落ちたときいくつだったが覚えてませんが今回入ってみるとLvupまで@1でしたw
おそらく超えてたのでしょうが(・д・ )

ということで楽1匹でも狩るかと古墳へ(ジュノから1番近くで楽いるかなとw






















c0017999_23362861.jpg


サクッと倒してレベルアッポー(*´Д`*)ww

 
まぁ道中特に語ることもないわけです( ,_ノ` )y━・~~~ 
















レベルアッポーしてジュノに帰省。
ここで一度落ち、夜にまたイン。














ここでみんなに挨拶(*´ω`*)

まぁやっぱり特にすることがないわけですが何となくウィンへ。
釣りの音楽が変わってから聴いてないので聴いてみたかったのです(´・ω・`)
どこでも聴けますがね( ,_ノ` )y━・~~~ 
何となくウィンへ行ったんですw









ウィン港からサルタへ出て釣り。
ここでもう、少しネモスでネモスで(´ω`)Zzzz...

釣りの南国風な音楽が眠気を誘いますね(´Д`)








何かがかかったようだ・・・

























パラノはモンスターを釣り上げた























ちょttw 待っttヽ(;´Д`)ノ




久々の釣り1投目からモンスター・・・。
まぁよくあることですよね(ノ∀`)








何かがかかったようだ・・・

























パラノは錆びたサブリガを釣り上げた










・・・('A`)






何かがかかったようだ・・・

























パラノは錆びたバケツを釣り上げた








・・・('A`)



























今日は寝ようと思いました(´σД`)



せっかく月額払ったので出来るだけ暇なときは入りたいと思います(´∀`)
それではまた次の更新まで(´∀`)ノシ





















(;´-`).・’(うん、多分やるはずだ・・。更新は近いはずだ・・・。)
[PR]

by parano_knight | 2005-06-09 23:58 | FFXI パラノ

<< 獣道 久々更新リアル事 >>