人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省もしたいけど予定が一杯

GWでしたね、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


カレンダー通りのお休みでした。遊び疲れてて昨日更新忘れちゃった(´ω`)テヘペロ←
サクッと何してたか書いておこう。

5/3、引きこもり。部屋の掃除とか洗濯とか。KHは3銃士のところまで行きました。
ファイアーエムブレムもDLCが無料の5末までには買いたいので消化頑張らないとw

5/4、ムックが初めてライブを行ったバンド結成日ということで、ニコ生で1日密着生放送をしてたので見る。
9時から21時までwほぼ一日PC前に張り付いてたなぁ(´ω`)
内容はゆるい部分ありライブありで面白かったです。何かの特典でDVD付かないかなぁw
セトリがSE.ホムラウタ→01.蘭鋳→02.絶望→03.翼をください→
04.狂想曲→05.クランケ→06.あやとり→07.家路→08.NO!?→
09.謡声→10.ニルヴァーナ
というレア曲多めで羨まが止まらない(^p^)
まぁしかし、それはムックの日のライブでもたっぷりと聴けると思うので楽しみだ!


帰省もしたいけど予定が一杯_c0017999_21283125.jpg

5/5、東京ビックサイトで行われてたコミティア100に行って来ました。
初めて行ったし事前にほとんど何も調べてなかったのでよく知らなかったけど
一次創作オンリーのイベントのようでした。つまりオリジナルオンリー。
っと言っても元ネタありなのもちらほらあった。ここで売らなくてもって思ったけどw
Web漫画を描かれている傘下逆さんと遠山曜さんご夫婦が参加されるということで
それ目当てで行って来ました。漫画街の「鳴かず」でファンになったのでね!
既に持ってる「2k」以外全部下さいという大人買い。それでも1,400円。
お二人とも作中に出てくるイメージそのまんまでニヤニヤしちゃいました(^p^)
逆さんは丁度席を離れちゃったのでお話出来ませんでしたけど(^p^)w
他も一通り見たけど結局買ったのはここだけでしたwまぁ色々あったよ!w
買ったのはどれも面白かったです!ぬこ好きには「うちのオスミさん」がオススメ!


帰省もしたいけど予定が一杯_c0017999_21284818.jpg

5/6、サンホラオフメンによる2回目の親睦会。
ラウンドワンでボウリング&スポッチャしてきました。
俺の低スコアを笑うといいさ\(^o^)/
いやでもこれでここ最近練習した中では一番だったんだぜ・・・←
しかし3ゲームとか無理である。肩も腕も体力ももちやしない。
スポッチャではダーツとかビリヤードとかバトミントンとかしました。
どれも久々過ぎて散々だったw昔はもうちょっとどれも出来たと思うのにw
ビリヤードまたやりに行きたいなぁ。どこ行けば出来るかな。
ボウリングはもうお腹一杯だwでもたまにやるのも面白いなと思った。
とりあえず割れた爪が治るまでは勘弁だけど←
今回も楽しいオフ会になりました。次は6末だけどライブと被っててあわわわわ。


そんな感じのGWでした(´・ω・`)ノ
筋肉痛に怯えながらまた仕事頑張ります。

by parano_knight | 2012-05-06 23:59 | リアル

<< 20th L'Anni... 更に広く浅くなる >>