人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフールとかなかった

気付いたら4月、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


別れと出会いの多い季節ということで、先日は
自分が東京に出てきてから一番お世話になったであろう人の送別会をしました。
残念ではありますがいろいろと事情もあったのでしょうがない!
まぁ会社辞められたわけではないのできっとまた会える機会もあるでしょうけど。
絶対ここは見ないだろうけどお元気で&本当にお世話になりました!

さて最近はちょっと仕事が忙しくなって何も出来てません!
ネタがありません!w
あと一週間耐えればきっと余裕出来そうではあるんだけど。
パルテナも全然進めれてないしKHもまだ買えてないし・・・。
最近いつの間に交換日記しか出来てない・・・w
適当に思いついたことサラッと。

パルテナ:今11章ぐらいです。安定して面白い。ってか凄い面白い。
ゆっくりやりたいけどKHもやりたいなぁ。最近あんまりぶっ続けでゲーム出来なく
なってきた気がするwRPG以外は特に。
まだ年じゃないし!もっともっと引きこもってゲームやりまくらないと!←

P4A:最終回でしたね!真ENDはBD&DVDに収録されそう?!
全体的にホント良い感じにゲームをアニメに昇華させれた作品だったと思います。
BDも今のところ5巻まで順調に集めれてるし!
どれも一回も観れてないけd
最終巻楽しみに集めたいと思います!

他のアニメもどれも最終回を迎えてまた新しいアニメの季節!
っても何かいいのあったかな・・・あんまりパッとしなかった気がするけど
なんだかんだでいろいろ観てると思います。あ、エウレカがあるか。楽しみ!

という感じでこの辺で。
来週はもっとちゃんと更新したい・・・っ!

by parano_knight | 2012-04-01 21:49 | 未分類

<< バトりまくらず次の鍵を握る mixi 第7次サンホラ初心者... >>