人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末にくる7周年

メリークリスマス、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


まぁそんなことはどうでも良くてですね(ぇ
例年の如く何も予定ないし引きこもってスカイリムやるかなーと
思ってたら友達が遊びにくるというのでお招き。
多分内心寂しいボクの気持ちを汲み取ってくれたんだと思います。
年賀状印刷させてとか言ってた気もしますが。

年末にくる7周年_c0017999_183309.jpg

年末にくる7周年_c0017999_18283386.jpg


せっかくなのでと画像の通りミニパーティーをしました!ワイン飲みつつ!
料理はピザ頼もうと思ったけどどの店舗も見事に受付中止、
機転を利かせてガストでデリバリーを頼むというナイスアイディアを閃いたものの
味は至って普通の可も無く不可も無くでそこまでスペシャル感はなかったです!
まぁしかしそこはガスト、これだけ頼んでも3000円とお安い。(ケーキは別。
あ、床置きでサーセン。うちのテーブルはインテリアなので一人のときしか使いまs。
去年はコンビニの小さいケーキ&チキンで済ませたので
今年こそはとホールケーキ購入!
元々一人でもホールケーキ買う予定でした・・・( ^ω^)・・・・・・( ^Д^)<子供の夢!
想像より安かったので想像よりでかいのを買ってしまった。無計画!
コージーコーナーで2200円ぐらいのやつです。美味いよ!
結局3/4は一人で食べるよ!w

食べてるとき以外は友達が年賀状用のイラスト書いてる横で
(印刷させてと言っときつつ印刷するイラスト描き終わってなくてずっとうちで書いてた)
友達が持ってきた「無双オロチ2」をやってましたw
無双シリーズはPS2の多分一番初めと次くらいのまでしかやってこなかったので
久々で割と楽しかったです。
昔よりさらに使えるキャラも多いし敵も多いし、
3人チームだったり連携出来たりオンライン出来たりと
忠実に進化してきてるシリーズなんだなぁと思いました。買う余裕はないけどね!w
結局友達はイラスト描き終わらなかったので一枚も印刷することなく帰りました。

でまぁ上記のは昨日のイヴの話なので、ホントのクリスマスである今日は
結局引きこもってスカイリムしてました。
クリスマスプレゼントはサンタさんに頼んだけどまだ届きません!w
早くこないかなー( ^ω^)・・・はよう( つω^)
あと年賀状書いてました。今年は今日一日で9割終わったな・・・。
順調なのか手抜きなのか・・・、割といいデザイン出来たんだけどw
また年変わったら公開します!

さて続きはちょこっとでタイトル通り。






当ブログ『PARALOG』は2011/12/22で
7周年を迎えました\(^o^)/



もはや個人日記化してるブログが続いてることに祝いも何もないですが
とりあえず毎度思うのは何でこんな時期にブログ始めてんd

7年目のデータは以下のようになりました。

全記事数:403件(6周年目352件。51件投稿)
カウンタ:63,452(6周年目57,949。プラス5,503)

何とか今年も週1更新を続けることが出来、記事投稿数は前年よりアップ!
週1更新は2010/4から続けてるのでフルフル頑張ってこの件数かぁ。
多いのやら少ないのやら。いやまぁ多くはないな・・・、
一記事あたりのボリュームもまちまちだし。
まぁこのペースを維持できるように頑張ろう(`・ω・´)キリッ

しかしアクセス数は毎年下がりまた1,000ほどダウン。
寂しいけれど良いのです。仕方ないのです(´・ω・`)
アクセス数を稼ぐ方法なんてたくさんあるけどどれも出来ないし
今してもしょうがないのです。
むしろこんなブログを未だに見にきてくれる人がいること自体が
嬉しくて面白くて楽しい。いやーありがたいありがたい。
こんなブログと言いますが好きだから続いているわけで
かけがえの無い財産なんですよね、えぇ。
いい加減書籍化するか・・・。自分用だけど( ^ω^)

とりあえず10周年超え目指して頑張りますかねー!













さてさて、そして今回が今年最後の更新となるわけで・・・って
次の日曜って1/1か・・・wいきなり更新大変だなw休むかなwww
未定です( ^ω^)てへぺろ☆

というわけで今年の締めを。

今年はホントにいろんなことがあり、まぁそう言う多くは良いことではなかったけれども、
いろんなことを乗り越えて自分は今ここにいれるわけで、友達も大体元気で、
例え年末年始何も予定がなく毛布に包まりながらゲームして過ごしたとしても
それはそれで幸せなんですよ!


いやまぁホント命あることってそれだけで幸せですよ。
そう噛み締める年末ってのも嫌な話だけどね。
この先何が起こるかなんて予想出来ないから、一瞬一瞬の人生を必死に、満喫して、
生きていかないといけない。生きていこう!











さてそんな事を思ってかどうか定かではない、というか思ってなかったですが
今年一年を「遊びまくるぞYEAR」と題していろんなイベントに進んで行ってました。
何か新しいことしたいなーとかとにかく遊びに貪欲に!
どれくらい遊んでたか気になるのでブログを見返して
イベントとして目に付いたものを書き出してみた!

・2011/01/16 イベント:THE VOC@LOiD M@STER 15
・2011/01/30 遊び:スタドラカフェ
・2011/04/16 遊び:キャサリンコラボレストラン
・2011/05/15 イベント:ハナムラさんじゅっさいサイン会
・2011/05/21 ライブ:MUCC TOUR "Chemical Parade" FINAL
・2011/05/22 ライブ:MUCC history GIGS 97~11
・2011/06/09 ライブ:MUCC "Maniac Parade 97~11"
・2011/06/18 ライブ:Memorial one man show -THE TRUTH-
・2011/06/27 ライブ:SAKANAQUARIUM 2011 ZEPP ALIVE
・2011/07/09 ライブ:渋谷タワーレコード『TRUE』インストアミニライブ
・2011/07/17 遊び:21世紀の森と広場
・2011/07/20 ミュージカル:嵐が丘
・2011/08/07 ライブ:ROCK IN JAPAN FES.2011
・2011/08/13 イベント:コミックマーケット80
・2011/09/04 イベント:THE VOC@LOiD M@STER 17
・2011/09/17 ライブ:Sound Horizon Live Tour 2011 - 第一次領土復興遠征 -
・2011/09/18 イベント:TOKYO GAME SHOW 2011
・2011/09/26 イベント:P4A第一話先行試写会
・2011/10/08 ライブ:平野綾 新ファンクラブ発足記念&バースデーライヴ
・2011/11/03 ライブ:ぴあ39thFAREWELL “39─THANK YOU─”
・2011/11/06 ライブ:SAKANAQUARIUM2011 DocumentaLy
・2011/11/09 ライブ:THE FIRST DAYBREAK
・2011/11/12 遊び:ペルソナ4 in 池袋ナンジャタウン
・2011/12/04 イベント:平野綾 2012カレンダー発売記念握手会
・2011/12/16 イベント:クリスマスイグパーティー


今年は割りと初体験が多かったです(*´Д`)
いろいろ思い出深いものが多いですねぇ。
いやーこうして見るとホントいろいろ遊んで良かった。良い経験をした。
割と今まで行かなかった変わったイベントにも行けたし。

やっぱり一番思い出深いのはRIJF'11だなぁ。夏フェス。
これはホント楽しかった・・・、また行きたいなぁ・・・(*´Д`)
コミケも初めて行ったし、あぁまだ今年は冬が残ってるな!w

さて、これで「遊びまくるぞYEAR」こと2011年も終わりを迎えるわけですが、
上の履歴みて分かる通りそう言い出したのは5月くらいからなんですよね。
前半はまだ少ないです。
何か途中からライブとか行きまくりたいって思ったんですよ。
そういう意味では「遊びまくるぞ」と言いつつ勿体無かったですね。
うん、勿体無い。もっと遊んでおけば良かった。
いやむしろもっと遊びたい。ってか遊べば良いじゃない。
つまり・・・、


























来年も貪欲に遊びまくるぞー
⊂二二二( ^ω^)二⊃



というわけで来年も今年以上に遊びまくるのを目標に頑張るぞー!w
もう既に来年のイベント参加決まってるのもあるしね!
遊びまくるぞYEARは続く・・・。

by parano_knight | 2011-12-25 21:40 | リアル

<< 戦場を越えた先に待つ賀正2012 X'max イグ Party >>