人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないならないなりに

いつの間にやら暑い、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


さてGWも終わりですね!
自分も4日に実家からまた関東に戻ってきまして
5日ゆっくり6日仕事7~8日ゆっくりとしてました!w
ホント終わってしまえばあっという間。
まぁ今年はゆっくりと長く休めれた方なので
明日からまたしっかりと働いていかないといけませんね(`Д´ ≡ `Д´)

大分にいた頃から思いましたが急に気温が上がって夏日ですか!
この土日引きこもってたからあんま関係ないけどね!
洗濯物干しにベランダ出るととてもいい日差しで気持ち良かったです。
汗かくだろうから外出したいとは思いませんでしたがw
明日からもだいぶ暖かい日が続きそうだし、春から夏が近付いてきますねぇ。

さて特に変わったことしてなくネタもないので適当に近況。







引き続き『英雄伝説 零の軌跡』やってます!
今26時間ぐらいで3章中盤。面白い、面白い・・・んですが
いまいちストーリーに引き込まれないですね(´_`)
前作までをやっていないので全体的な裏設定が読めなかったり
続編も出るので今作だけで完結するシナリオでもないんでしょうけど
話の進行が遅い感じがします。
ずっと警察官として街の人達のちょっと困った頼み事を解消している感じw
いいキャラ達がたくさん出てきてるのでこの調子で強大な敵とか謎とか
グッと話に引き込まれる要素が欲しい!
漠然と大きい敵はいるのですが見えてる部分では小物臭しかしないので
もしこいつら倒して終わったら小さい話だったなぁっと思ってしまうことだろうw
全体的に丁寧に作られてるのでもっとこの先面白くなって欲しいです( ^ω^)
とりあえずこのまま頑張ってクリアするぞ!
続編も欲しいし!余裕があったら前作も遡ってやろう。

ほとんどやらないジャンルだけど最近シューティングしたい欲が高まってます!
とりあえず今気になってるのは5/26発売の『赤い刀 真』
思いっきり絵に釣られてる気もしないでもないですが
体験版やった感じなかなか面白かったので!
こうHDフル画面で出来るシューティングがやりたい!縦でも横でもいいけど!
じっくりRPGやってると生き抜きにサラッと出来るゲームも挟みたくなるのさ!w
ただ5/12には『涼宮ハルヒの追想』も出るし5/26には『パンドラの塔』も被ってるし
どれがどれだけ出来るやら・・・(´ω`)
あ、後Liveアーケードで『悪魔城ドラキュラHD』も半額になってたので買いました(´ω`)
誰か一緒にやりませんか?(´ω`)bw

新しいメガネを買いましたー!
秋葉アトレのJINSで!外側黒縁内側赤縁メガネ!オッサレー(*^3^)=3w
前のメガネも去年買ってレンズの度数は変わらないので変わらず使いますけど
気分で付け替えれるようもっと増やしていきたい!Vivaメガネ!
もう新しいメガネがあるだけでテンション上がる!
もう人類みんなメガネかければ良いのに!
・・・・・・いや似合う人だけでいいか(´ω`)w
2本JINSだから次は違うとこも見に行ってみようかなー。

今月21、22日は日本武道館でムックライブ2Days!
チケットも届きまして!1日目は1階だけど2日目はアリーナ!
そんな良席じゃないけど思いっきり楽しめそうなので良しとします!


そんな感じの近況でした⊂二二二( ^ω^)二⊃w

by parano_knight | 2011-05-08 21:27 | リアル

<< パラノにじゅう○さい 自分の部屋のPS2ソフトを見る... >>