人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント(´・ω・`)?

昨日のお話しから。
芋BC行ってきましたヽ(`Д´)ノ
30制限、ギデアス、バルガの舞台にてクロウラー一匹との勝負です!
編成は狩/忍、戦/モ、吟/白です♪パラノは戦士。

イベント(´・ω・`)?_c0017999_2025115.jpg
突入!
無駄な時間は抑えてプロ、歌、食事をすませ突撃~ヽ(`Д´)ノ




>
イベント(´・ω・`)?_c0017999_20272476.jpg
基本的に力押しw何度も眠らしながら削る。
こいつはケアル3を連発してくるのでなかなか減らない( ´_ゝ`)
マイティもつかいつつ3人分こなす(←中略www
ハズレ、アタリ、ハズレというとこですかね。アタリはパラノ(*´д`*)
イレース出なかったけど20万弱のアタリ、貧乏パラノには非常に大金ですw
この日は遅かったのでこれでログアウト。
今日ログインするとウィンにいるわけです(´・ω・`)
とりあえずジュノ戻ろうかと思いちょっと競売を見る。
そのとき何気なくモグに話してみると(クリスマスイベントで出ていたモグ)、なにやら違うこと言ってるΣ(゚Д゚;)
クリスマスイベントも終わってじゃんと思い話を聞いてみるw
どうやらモグが隠した割符をゴブより先に見つけて持ってきてほしいとのこと。
とりあえずジュノに戻りw芋BCで出たアイテムを競売に出す。
イベントはまぁいいかと思いながらPT希望を出しバタで暇つぶしww
トラを狩りながらぶらぶらしていると、見たことの無いタゲがΣ(´・ω・`)
調べてみると割符ゲッツΣ(・д・ )
普通にあるのか…。
何枚か種類があるようで続けざまにまた見つける。
ふむ…。集めてみようか(#゚Д゚)
と気が変わり、ポイントを探しながらひたすら歩く。

<<分かったこと>>
・割符は7種類
・ポイントはいくつかあり調べると消える
・調べるのは他キャラ、自分、ゴブ誰が調べても消える
・アタリは割符、ハズレはミミズが出てバインドされる
・同じ割符はもてない
・PTを組んで割符を探すと、一度にたくさんとれる…らしいw

イベント(´・ω・`)?_c0017999_20474412.jpg
ゴブはチョコボに乗って移動しています。
時々止まったりしながらいろんなポイントをまわってます。

とりあえずジュノからウィンまで歩いて行き7種類揃う(*゚ー゚)
モグにトレードすると、門松(家具)がもらえました♪
もうお正月ですか…(´ω`)
初めにモグに指定された割符3枚で門松がもらえました。
他にもセットで割符をあげれば何かくれるそうなので、残り全部をあげてみるとマンドラゴラベルトがもらえました('∀`)
エンチャント:コスチューム、使うとマンドラになれますw
まだ1枚あるし…(´・ω・`)他の組合せであげればまだもらえそうです(#゚Д゚)

イベント(´・ω・`)?_c0017999_20545616.jpg

とりあえず門松w
反対側にはクリスマスツリーもあるという何とも
季節感のない部屋にorz
他には何がもらえるのかな('∀`)
…今度はPTで割符を探そうwww


by parano_knight | 2004-12-27 20:58 | FFXI パラノ

<< 釣りパラ日誌 タルタル花火大会☆ >>