パンティ&ストッキング with ガーターベルト & W&オーズ feat スカル

年賀状が間に合わない、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


今日から作り始めました!w
元日に届くには25日までには出さないといけないんですよねぇ。
とりあえず表面から印刷しとこうと思ったら早々にプリンタインク切れ\(^o^)/
めったに使ってないのに使うときに限ってこうなります。
裏面用の画像作っておいて近いうちにインク買ってこよう。

MHP3話。ようやく上位にいけました!
まだいったばっかで上位クエ一個しかやってないですが。
そろそろレウス装備を脱いで上位防具にしたい!かっこいいのあるかなぁ。
村クエは後☆6が4つぐらい残ってます、連続はなかなかめんどいw
上位で武器鍛えてから消化しようかなぁ。


続きはパンスト展とオーズ映画のお話!
あんまり一気にスクロールするとオーズ映画のネタバレもあるので注意!







c0017999_21292490.jpg


パンスト展目当てで渋谷に行ってきました!


絶賛放送中のアニメ、『Panty&Stocking with Garterbelt』、通称パンスト。
そのアニメとコラボしたグッズが渋谷の「galaxxxy in HI-FI Boxxx」という
お店で12/28まで販売されているので見に行ってきました。昨日。夜に。一人で。

夕方から美容院に行く用もあり、せっかく出たし髪もセットしてもらったりで
すぐ帰るのも勿体無かったので思い切って行ってきました!寒かった!w
開催期間も残り僅かですし前々から行きたいと思っていたのでいそいそと渋谷へ。

途中道に迷いつつもケータイの地図を駆使して何とかお店に到着。
大通りからちょっと脇道に入ったとこにありました、画像はお店の前のポスター。
正直渋谷の街は苦手なんですよね、何というか、見る人見る人嫌いなタイプでw
落ち着けない街です、まぁそんな話は置いといて。
「galaxxxy」はかなり原色だらけでカラフルなレディースの服を取り扱っている
お店なので、服のジャンルが違う自分はちょっと行くの緊張しましたw
お店のブログ見てもお客さんみんなカラフルだしw
目の前に着て躊躇しても仕方ないのでサッと入店。

女性の店員さんと、男性客が自分を入れて4人ぐらい。
みんな自分と同じような人で一安心w
壁一面にアニメの設定画が飾られていてコラボ服やグッズがお店中に置かれていました。
さらに店内に響き渡るパンストのサントラ。ホントかっこいい曲多いんですよね!
普段サントラとか買わないですけどこれは欲しいです。12/29発売だっけ・・・。
店内全て写真撮影OKだったので撮りまくりました!
他の人みんな撮ってないみたいだったけど!w
というわけで撮った写真を並べてみる!
デジカメ忘れたけど今や自分のはケータイの方が性能良いので問題なし\(^o^)/



・サイン入りポスター
c0017999_21532798.jpg


・爆発後の実写ゴースト
c0017999_21534446.jpg

いつも劇中実写で爆発するアレ。
結構大きめにガッツリ作られてるんですねw
最近ゴースト退治してないけどw


・パンティ&ストッキング
c0017999_21542059.jpg

c0017999_2154366.jpg

c0017999_21545080.jpg



・パンティさん
c0017999_2155897.jpg

c0017999_21552399.jpg

メガネパンティ可愛い。何だよメガネパンティって。
壁一面に設定画があるのでお気に入りを撮りました。
ホント表情豊かで可愛いですね。


・ストッキングちゃん(マジ天使
c0017999_21554376.jpg

c0017999_21555776.jpg

c0017999_21561463.jpg

c0017999_2156318.jpg

ボクはストッキング派なんだ( ^ω^)マジ天使
ホネコネコぬいぐるみ欲しかったけど売り切れのようで、残念!
下右から2番目のニンマリストッキングが好き!


・ブリーフ
c0017999_21564645.jpg

縦撮りで一枚で済ませてゴメン、ブリーフ・・・。
いやぁブリーフ好きだよ!可愛いし!吉野さん!w
いつまでもパンティにスルーされててほしいw


・スキャンティさん
c0017999_2157191.jpg


・ニーソックスさん
c0017999_21572272.jpg

デイモン姉妹はニーソックスさんが好きです( ^ω^)メガネだし!
この二人との戦闘シーンはかっこよかったなぁ。テラ動きまくりで。
そのシーンの絵コンテも展示されていたのですが見応えありました。
うぉーこう描かれてるのかーとw大変な仕事だw


・スキャンティ&ニーソックス
c0017999_2157379.jpg

作画崩壊シーンのアレ。
パンスト展開催始めの方はパンティ&ストッキングの作画崩壊シーンの原画が
貼られていたようですが今はスキャンティ&ニーソックスになっています。
一番いいシーンが丁度隣合っていたのでパシャリ。












・そして戦利品
c0017999_21575896.jpg


缶バッジ8個と左上のはBOXティッシュです。
ストッキングのBOXティッシュは売り切れでまた終了間際に入荷するそうですが
パンティのは余ってたので購入。どっちも可愛いから良いよ!w
缶バッジは一通り揃っていて、まだ他にもたくさんありましたが
お気に入りを一通り購入。
他には服とかホネコネコメモ帳とかストッキングタイツとかあったけどさすがに
買ってもしょうがない感じなのでやめましたw

アニメはもうすぐ最終回ですが結構大好きになったアニメなので
グッズを残しておきたいと思います( ^ω^)
こういうとこほとんど来た事なかったですけどなかなか見応えあって楽しかったです。
店員さんも良い人だったし。そうそう来る事はないお店だろうけどw
気になる方はこの最低で最高なアニメを観てみて下さい\(^o^)/w






























c0017999_22303810.jpg


オーズ映画観て来ました!

左はパンフレット、右のカバンについてるチャームは劇場で売られてたの。
1個500円でタカ、チーター、ゾウが当たりました。胴がない!w
昨日公開で今日行ったというのにもうDVD付きのパンフは売り切れ・・・。
みんな欲望に忠実だぜ!
予約しておいてお昼に行きましたが空席はなさそうでした。
公開したばっかりだし最近のライダー人気凄いですしね!
まぁもちろん大体は子供連れですけどね!w
一番後ろのど真ん中に陣取って観て来ましたw

というわけでネタバレありの感想は以下に。
ガッツリバレなのでこれから見る人はまだ読まない方がいいです\(^o^)/






























いきなりW変身シーンからでもう「キターーー(゚∀゚)---!!」って感じですよ!w
久々の翔太郎&フィリップ。やっぱりWの変身はかっこいいです!
もうベルトの音だけでテンション上がるよね。メモリぶっさす時の音とか。
オーズベルトもメダル入れるときシャリーンとか音すればいいのにw
前半W、中盤オーズ、後半W&オーズという感じですが
前半のWはほとんどスカルのお話。今までビギンズナイトでしか見れなかった
おやっさんの雄姿が見れます。スカルになるまでの経緯とか。

おやっさんはもうただただ渋いwハードボイルドとはこういうことですね!w
翔太郎が憧れるシーンとかもあって良かったw
いちいちキックするときにシンバル鳴るのも良いよね!w
若かりし頃のシュラウドさんも登場、相変わらず包帯グラサンだったけど
髪も短くコートを脱いでスレンダー美人になってましたw
シュラウドさん可愛すぎだろ・・・。戦闘も頑張ってたしw
ドーパントは蜘蛛男ということで1号の頃の敵を想像してたけど
全然違うデザインでした。何か残念!w

スカルのお話が終わると続いてオーズへ。
テレビの状況とはリンクしていないようで、ウヴァ、カザリ、ガメル、メズールの
コアメダルは揃っているように見えました。
劇中でもガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ見れましたね!
でもメズール様コインはまだ使わず。何で一番出し惜しみされてるんだろうw

恐竜タイプのヤミーが出てきました!他にもグリードがいるよう。
最強フォームのコインになったりするんでしょうか!
2号ライダーのバースもテレビに先駆けて登場!
ベルトはガシャポンをイメージしてる感じ?ポンッって音が可愛いけどかっこ悪いよ!w
メダル無駄遣いライダーって噂聞いてたけどセルメダル一杯使ってたね!w
誰でも変身出来そうな感じだし、人間とグリードで奪い合いになったりするのかな。
鴻上社長が「今日が私のバースデイだ!」とか言ってバースに変身しないかなw

最後は巨大な敵、仮面ライダーコアが現れてのW、オーズ共闘。
もうこっからはCG使いまくりで迫力あるシーンの連続でした!
最近のライダー映画は金かかってるよね!w
Wもサイクロンジョーカーゴールドエクストリームになり、
オーズはアンクのメダルのコンボが初登場!
アンクメダルはまだタカしか出てないので何かなと楽しみにしてました!

アンクメダルはタカ!クジャク!コンドル!のタジャドルフォーム!
まさかアンクさんにクジャクが入ってるなんて><
興奮したら羽広げたりするんですか><w
アンクのグリード完全体が楽しみになりましたw
タジャドルフォームは今のとこのコンボの中で一番好き!
何かペルソナ2のたっちゃんのペルソナっぽいよね!赤いしね!w

ライダーキックもガッツリ決まってコアを撃破。
見応えのあるライダーキックだったw
最近見たテレビ番組で仮面ライダーのキックは毎回進化しないといけない規則が
あるそうですが、最近のライダーキックは随分派手ですもんね!
今後どうなるんだろう( ^ω^)w

Wとオーズは仲良くなれそうな気がしますwそんな気がした今回の映画。
楽しめましたしオーズの今後の展開も楽しみになりました!
40周年だったかでまた何かお祭り的な映画もあるようで楽しみです!
オーズメインの映画も来るだろうし、いやーライダーいいね!

とりあえず早くメズール様メダルを使うとこがみたい⊂二二二( ^ω^)二⊃w
[PR]

by parano_knight | 2010-12-19 23:30 | リアル

<< AYA HIRANO Spec... 飼ったり狩ったり >>