人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近アレコレ・続

静かに暮らしてます、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


相も変わらず平穏な日々を過ごしております!w
そんな特段書くこともないけどまたダラダラ書くよ!

しかし11月もどんどん過ぎていってる気がしますね、早い。
気付いたら12月になってるんだろうなぁ。
12月になったらMHP3も出るし少しはゲーム的な記事も書けるだろうかw
いろいろ出るだろうし箱○さんも新しいの買わないと(`Д´; ≡ ;`Д´)

先週言ってた「パラサイト・イヴ」を無事クリアしました!
10何年ぶりかのリベンジ!やっぱりEveはなかなか強かったですが
今のパラノさんには敵わないな( ^ω^)m9
思ったより短く感じたのは意外だったなぁ、結構やってた記憶だったんだけど。
来週には2が配信されますね!またPSNポイント追加しないとw
3は今度はメイド服が発表されたとか?!もういいよ!w
前田も何か印象変わってるし・・・、改悪すぎるだろこの続編・・・。外伝でいいよ。
買うけどよ・・・w
もっとシステム面も推してほしいものである。

これまた先週言ってた「ラジアントヒストリア」を昨日買ってきました!w
「パラサイト・イヴ」もちゃんとクリアしたしね( ^ω^)w
今のところ5時間ほどプレイ。
まだ序盤だけど結構止め時を忘れそうなぐらい続きか気になります。
戦闘もテンポ良く、そもそも避けることも出来るのでスムーズに勧めれそう。
まぁボクは雑魚戦しまくってレベル上げて進むタイプだけど( ^ω^)w
正伝と異伝という二本の大きなストーリーがあって、
それぞれの世界、それぞれの時間を行き来しシナリオを進めて行きます。
進めてて話が詰まったら時間を戻したりもう片方の世界に移ったりして
違うシナリオを見つけていくのですがこれがまた先の気になるポイントで
詰まったりするのでついついもう少しと進めたくなりますw
時間を戻すと同じイベントを見ないと悪い面もありますがスキップもなかなか高速なので
特に気になりません。しっかり作られてますw
DSのゲームは積む確立高いボクですが果たしてクリアまでいけるでしょうかw
とりあえず今のとこはやってけそう\(^o^)/面白いです!

続きもダラダラ。






これこれまたまた先週言ってた「jubeat」もやってます!
今週は月曜と今日以外やったな!w
プレイすると絶対中指から出血してしまう。でも面白い!w
まだ難易度:黄でひぃひぃ言ってたまにフェーイしちゃうけど
少しずつ慣れてる気はする!多分!
もうちょい自分に合うマーカーを探したい気もする。
とりあえず襖、ユビ子、シャッター、花火使って今花火に落ち着いてるけど
花火も見やすいのかどうか分からないw
比較的これで慣れたけど画面に外の光が当たってると見難かったりしたなぁ。
背景も変えてみようかな。
当面の目標は難易度:赤の「only my railgun」クリアを目指そうo(`ω´*)o





曲選択後に全国で一緒にプレイ出来る人を3人まで探すんですが
レールガンは人気なのですぐ集まるのがいいね!
不人気曲だとしばらく待ったあげくにソロプレイとかもあるので。
他の人がクリアすれば自分は駄目でも次に進めるのでレールガンは練習し易そう。
後、隠し曲でまた選択出来ないけど「bass 2 bass」もやりたい!





友達がやってたときに聴いたけどかっこいい曲である。
こういう曲聴いてるとビーマニやってた頃を思い出すな( ^ω^)
PSで専用コントローラー買ってやってたな( ^ω^)下手だったけど
まだしばらく仕事帰りはjubeatしてると思います⊂二二二( ^ω^)二⊃
早く上手くなりたい!













昨日はヨドバシでオーズ関連のグッズを入荷すると聞いたので朝から行ってみた!
最近外出たときはオーメダル探してるけどやっぱりどこにもないですねぇ。
9:30開店で大体9:45ぐらいに秋葉到着。
あらかじめツイッターで情報収集してました!
徹夜組もいるとか、午前4時5時で整理券配布終了とか、朝には300人並んでたとか。
どんだけ\(^o^)/w
もう駄目だなぁと思いつつヨドバシに着くと既に列はなく。
おもちゃ売り場に向かってもあった形跡すらなく売り切れの張り紙と放送がw
異常な争奪戦だなぁ。品切れで高値で取引されてるから転売屋も多く動いていることでしょう。
ホントに欲しい人がどれだけ買えてるんだろうか。
ちなみに秋葉ヨドの今後は
・11/23(火)に3~12才のみ第2弾ガチャ3回までで計600個入荷。
・11/21(日)AM8時から第2弾ガチャくじ引き抽選販売とのこと。

なにそれw
大人しく諦めて「ラジアントヒストリア」だけ買いました\(^o^)/
オーズグッズはそこまで欲しいわけでもないけどメダル集めてアンクごっこしたいなぁw

その後はDVDやゲームの中古扱ってるお店で
Blu-rayの「四畳半神話大系」2巻を買って、
ゲーセン巡りしつつjubeatプレイ。
秋葉のゲーセンjubeat空いてるなと思ったら100円2曲や200円3曲の店が多いのね。
100円3曲はドンキーのとこだけなのかな?
川口・西川口のゲーセンはどこも100円3曲設定だったけど。

少しだけプレイしてさて帰るかなと駅に向かってるとゲーマーズで
「西尾維新アニメ化プロジェクト一番くじ」してたので引いてみるw
全然知らなかったけど丁度この日からで盛り上がってたのでw
並ぶこともなく2回分購入。1回800円と結構するな!w
景品把握してなかったけど何が当たるかドキドキ。
くじとか小さい頃のお祭り以来じゃね?!とか思いつつ引いてみると
B賞とD賞・・・っ!




















最近アレコレ・続_c0017999_2035485.jpg


どっちも「刀語」のフィギュアでした\(^o^)/


引いてめくったら「とがめ」って文字が見えたので
「あぁ、化物語じゃないな」とは分かったけど!w
1800円でこれは当たりでしょう( ^ω^)
結構みんなクリアファイルとかもらってた気がするし( ^ω^)
H賞の小さい化物語キャラのフィギュアで良かったなぁ。
A賞のひたぎフィギュアが一番いいけど!
まぁでもこのサイズのフィギュアはあまり自分では買わないので
しっかり飾っておこう。ちっこい方は可愛くていいね!
これを機に「刀語」見てみるか!w

ちなみに飾った感じは、












最近アレコレ・続_c0017999_20421414.jpg


こんな感じ\(^o^)/

統一性も何もないな。

来月はちびアーツの翔太郎×フィリップが届くけどね!( ^Д^)9m
置き場所整理しないと・・・。

by parano_knight | 2010-11-14 22:50 | リアル

<< トラェ・・・ 最近アレコレ >>