人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 自キャラに関する20の質問          DIGITAL@STREAM様より

るーぺkさんとこで随分前から質問を配布していたのでやってみました♪
面白い答えかは分かりませんが…、とても楽しくやらせてもらいました('∀`)


■FF11 自キャラに関する20の質問






Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?

エル♂F7A カッパ銀髪です(#゚Д゚)


Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。

意外と幼い顔つき。可愛いかかっこいいかどっちつかずw
もみあげとアンテナは毎朝セットしているw


Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?

初めは竜騎士をイメージして、飛竜と戯れるとき子供っぽい方が似合うと思ってw
あんまりかっこいいキャラも自分には合わないかなぁ~と(;・∀・)
髪はオレンジだと何か明るすぎるからw


Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。

エル♂F1B…初めてすぐかっこいい人がいて惚れた(*ノд`*)ちょっと後悔したw
タル♂ならどれでも…可愛いのでw倉庫にしました


Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。

Sです。小さくて顔は幼いけど強いみたいなのを目指してましたw
今となっては思いっきりでかくしてもよかったw


Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。

好きなゲームの好きなキャラの名前です♪ことあるごとに使ってますw


Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。

もう愛着わいてます(*´д`*)カッパと言われようが何のそのw
もちろんそこそこいますけどあまりいないとこもw


Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。

不満ではないですが…、もみあげもうちょい切r(ry


Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1→ナイト、詩人
AF2→ナイト、詩人
前衛も後衛もそこそこ似合うと(←自分好きですか?ww


Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1→戦士、黒魔
AF2→黒魔、召喚
黒魔は似合わない気がします;
召喚も人を選ぶ服装だとw


Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

AF1→赤魔、詩人
AF2→詩人、ナイト
詩人は憧れです(*´д`*)ナイトはいつか欲しいのでw


Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)

ローブ系かなぁ?後衛服だと可愛くなると思いm(ry


Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?

あまり肌を見せるのですねw顔の割りに体はゴツイのでwww


Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)

礼服着たい~~(*´д`*)おしゃれ装備として欲しいです♪


※装備参照:FFXI-Graphipedia

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?

エルにしては子供っぽい?w歌うと渋声で音痴なのは何故ですか?www
「いやぁっっ!!」とか「フッ!!」とか言いますよw
死んだときは全てが終わったようなせつない声を出します( ´_ゝ`)



Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)

エル♂F1Bですねww紳士に生まれ変わりたいと思いm(ry


Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。

惚れますw素敵すぎですww最高d(ry
同フェイスでも他カラーはフレもつかってるので(#゚Д゚)


Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)

タルは好き嫌いなしw中身云々より見ると和みますから( ゚∀゚)
ヒュム♀はF8、エル♀はF6、ミスラはF7ですかね(*´д`*)


Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。

単純に可愛いのでwwエル♀さんは綺麗で素敵です(=ノω゚)
まぁあくまで見た目のはなs(ry


※フェイス参照:FF11キャラクター フェイスタイプ一覧

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?

ふ~、疲れますが楽しいです♪
この下も答えるつもりなのでどう答えようか考えてますw



-------------------ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います-------------------


■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)


Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。

19~21?全然若いですよね。
争いごとは苦手であまり人に干渉しない。基本的にボ~っとしているw
小心者で、くだらないことばかり考えてる。


Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。

本屋でバイト、延々と本を整列している。
お客に本の場所を聞かれたりするが、おぼえていなく、すぐ先輩になすり付ける。
基本的に接客苦手。本を並べるフリをして実は表紙を読んでる。
入荷した本はいち早く裏で読んでる。そして買わずに店に並べる。
店長には愛想が良く、クビにはならないでいる。


Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。

一番後ろの端っこ窓側に陣取っている。
午前は教科書を立ててパンとか食べてる。
午後は日差しを浴びながらオヤスミタイム。
頭髪検査のたびにもみあげを切れと怒られるが毎回切らない。
生徒会の書記というポジションにいながら何もしていない。
大した思い出もないのに卒業式では誰よりも号泣してる。


Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
妄想溢れr(ry

パスタとデザート(パフェ)を頼むがパフェが先に来て少々困る。
仕方なくパフェをつついていると、頼んでないハンバーグとか来る。
いろいろ言うのが面倒なので文句を言わず食べる。付け合せの野菜には一切手を付けない。
食べ終わってもコーヒーとか頼んでなかなか出ない。砂糖とミルクは多めに入れる。
支払いは安いパスタの方を払う。外に出ると一目散に帰る。


Q25:妄想質問も最後です。先おつ~
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?

地球温暖化など真面目な事を悩んでるが、答えを出す前に飽きる。
目の前の就職の悩みなどは何とかなるだろと思っている。
カッパと呼ばれても、何も思わなくなってきている自分に悩んでいる。
ガニ股や首長についてはもはや第2の名前となりそれがエルだと思っている。



☆感想

ふぅ~、疲れたけど面白かった('∀`)
こんな面からFFXIを見るとはさすがる-ぺkさんですねw
楽しく答えさせていただきました(*゚ー゚)質問制作お疲れ様です^^



質問製作:----->DIGITAL@STREAM

by parano_knight | 2004-12-25 19:02 | プロフィール

<< タルタル花火大会☆ やっとかなくちゃw >>