人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとかなくちゃw

今日はパラノの倉庫番をしてくれているタルのイスラ君を紹介します♪
クリスマスクエがそろそろ終わりそうだったのでサンタ帽を取ってきました(*゚ー゚)


やっとかなくちゃw_c0017999_16404188.jpg

こんにちは♪イスラです♪
ただいまSBへの手紙をもらうためウィンを走り回っています('∀`)
ウィンは広いです(;´Д`)石の区2人、港1人でしたw




やっとかなくちゃw_c0017999_164594.jpg
走り回っておりますw
広い割りに子供は少ないのでスムーズに集めれました^^


やっとかなくちゃw_c0017999_16472488.jpg
子供「このお手紙を赤い帽子の人に届けて欲しいの」
イスラ「あい♪任せてくれぃ('∀`)」
3枚揃ったのでSB(スマイルブリンガー)のところへ持って行きました(=゚ω゚)ノ
勘違いしてツリー職人に会いに行ったのはひみt(ry

やっとかなくちゃw_c0017999_16513679.jpg

「サンタ見っけた~♪」
差出人の名前を忘れたなんてヘマはしませんよw
名前を的確に言いドリームキャップゲットヽ(`Д´)ノ

やっとかなくちゃw_c0017999_165325.jpg
イスラ「やった~^^」
SB「それをかぶって子供達に夢を与えてね♪」
SBが最後に何か言ってたけど気にしn(ry
だってお金持って無いし~w
タダでもらったのだけ配っておいt(ry
早速帰ってモグにお披露目♪
やっとかなくちゃw_c0017999_16554149.jpg
イスラ「モグ~♪サンタ帽貰ってきたよ^^似合う~?」
モグ「モグハウスは今弱い水の力で満たされてるクポ」


イスラ「…( ´_ゝ`)」

錆びたバケツだけ置いてますから!www


タルっ子度タップリで可愛く書いていこうと思ったけど何だかずかしいw
止めとこうかな(*ノд`*)
まぁこんな倉庫ですが時々登場するかもしれませんw

みんな~☆これからもよろしくタル~~~☆☆

よろしくね~~^^ww
やっとかなくちゃw_c0017999_1772280.jpg

by parano_knight | 2004-12-25 17:09 | FFXI イスラ

<< FF11 自キャラに関する20... レべリング行ったりお手伝いだったり >>