人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Dear...

エヴァ破ブルーレイ購入、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


映画館で見たけどブルーレイ楽しみにしてました!
通販で頼んでて前日にフライングゲット。
最近の映画にはおなじみの特典フィルムが付いていますが
果てさてどんなのが付いてるかと楽しみにしてました!w
そういえば序のDVDを買ったときにも付いてたはずだけど
どんなのだったかなと思いそちらも取り出してみました。

Happy Birthday Dear..._c0017999_20403122.jpg


うーん・・・(´・ω・`)

ハズレだ!ハズレだよ!w
序はまぁ良いは良いけどもw破はサハクィエルが死んだとこ・・・。
ネタにもならないしいらない!w
ニュー速VIPブログ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルムカット 2ちゃんねる まとめ
当たりフィルムのマリやカヲル君が良かったなぁ(´・ω・`)
昨日深夜に友達とコーラやポップコーンを用意して部屋を暗くしつつ見ましたw
やっぱり面白かったなぁ。賛否両論あるだろうけど見せ場が多くて見応えがある。
Q公開はまだか!もっとマリとカヲル君の活躍が見たい⊂二二二( ^ω^)二⊃


Nier2週目3週目クリアしました!残すところDエンドを見るのみ!
DLCの15Nightmareも購入しました!久しぶりにやり込む気になる面白いゲームだ。
Dエンドを見るためにはデータを全て消さないといけないので
先に15Nightmareをクリアしてからにしようかなぁ。
クリアする度に欝シナリオになってってる気がするけど気にしない!
音楽もいいし、サントラ欲しいけど売り切れらしい(´ω`)
itunesストアで買おうかな。
笑いあり涙ありでいいゲームだなぁ。DODとかも久しぶりに見たくなった。
もうちょいやりこんだらロスプラ2かな⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて続きはリアルごとで暗めの話題なので折りたたみ。








5/30、今日は妹の誕生日。
今年でとうとう二十歳、成人となりました。生きていれば。

自分が専門学生のときに亡くなったのでもう7年前ぐらいかな?
永遠の13歳と思っていたらもう二十歳ですか、時の流れは早いものだ。

生きていれば今どんな姿を見せてくれてただろう。
スラッとして、色白で、黒髪ロングストレートで、
漫画やゲームも好きだったし、きっと立派な腐女子になってただろう。
妹が好きだったハガレンのマスタング大佐とかがひどい目にあってるとちょっと辛いw
単行本最新巻のとことかw

お墓にも会いにいけないけど、次帰る時は何かプレゼントでも買ってってやろうかな。
誕生日おめでとう。

by parano_knight | 2010-05-30 21:22 | リアル

<< 派遣イマジンはNEWトラル ゼロのスタートウィンクル >>