人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語の始まり

ネット開通しました、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ


いやまぁもう先週の月曜の話だけどね!w
更新遅れて申し訳ない><
一週間以上ネットなし生活で
ネット依存症なボクには耐えがたい日々でした><w
いやまぁメールは会社で確認出来てたり
平日はまだ慣れてないせいか疲れて帰ってすぐ寝てたりしてたので
暇を持て余すことはなかったですね。
いろいろと日参してたブログやHPは見たかったけど!
ネット繋がってないのでゲームもたまにドラクエしてたぐらい。
「ギアーズオブウォー2」買ったけど箱○ネット繋げてないと実績解除したとき
日付が入らないしやってない。日付ぐらいどうでもいいっちゃいいけどもw
「MHtri」も買いましたがネット回線ないし、
元よりWiiはあるけどテレビがない状態なので出来なかったんですg
「マグナカルタ2」も買ったというのにどれからしよう・・・( ^ω^)w

さて東京に出てきてからまだ一か月も経ってないのですが
いろいろありすぎて、何から書けばいいやら。
自分用メモにもしたいのでサラッと流れを書いていってみよう。
今更ですが続きもリアル事だよ!w





・09/07/13

昼頃羽田空港到着。
まだ家も決まっていない状態なので居候先となる友達と会う。
不動産と会う約束をしていたのですぐさま向い物件巡り。
家賃6万以下、駅近いなど通勤楽、1K以上、ペット可などで探す。
ペット可の条件でほとんど物件が絞られるw


・09/07/14

また不動産に赴き違う物件を見せてもらう。
昨日見た中で決めてもよかったけど会社からもっと見て回れと言われたからw
まぁそのおかげかより良い物件が見つかったのでそっちで契約。
査定とか今後の手続きをしておく。


・09/07/15 ~ 09/07/21

暇 を 持 て 余 す 。
会社から何の連絡もなく不動産も決まってしまったのですることがない。
有休を使ってるわけでもなく一応仕事扱いなので遊ぶに遊べず
家具家電の値段を調べたり、
通勤の路線を調べたり
原宿で服を買ったり、
「エヴァ:破」を見たり、
ライブ行ったり
してました^-^
7/15~7/21の間には土日祝日が入ってるじゃないですか^^;ソコデデスヨ

「エヴァ:破」面白かったです。
普通に面白すぎてエヴァっぽくないぐらい。
テレビ版見てない人がどう感じるかは分かんないけど
いろいろといい意味で裏切られて良かった。
綾波も式波もゲンドウも可愛い。
後半の怒涛の展開にいろいろと溢れ出そうになった。
涙とか気持ちとか、叫びたくなる感じwいやぁ良かった。
新キャラの真理もよかったね!メガネっ娘LOVE!
もっと活躍見たいので次回も期待。
カヲル君の出番もようやく出てきそうだし(*'∀')=3wktk

ライブは俺の嫁こと平野綾さんのライブに行ってきましたw
7/20の海の日にZeppTokyoへ。
一人だったので心細かったけどせっかくチケット当たったしで行きましたさ!
オールスタンディングですが整理番号も前回に比べかなりいい番号でしたしw
整理番号順の入場ですが早々に会場に入り込み結構前線にスタンバイ。
「ライブハウスの前線は天国と地獄。
 近くで見れるが観客の激しさが凄まじく
 後ろからの圧力も半端ないので素人にはオススメ出来ない。」
な予感を感じつつもせっかくなのでいいとこで見たいよ!
オールスタンディングな時点で落ち着いて見るなんて気持ちはないよ!w
ライブの開始とともに後ろから突進の嵐。みんな前に前に出ようと必死だw
ボクの前にはちょうど柵があったため挟まれてテラ苦しかった(;´Д`)
下くぐって前に出れれば最前線だったけどそんな余裕もなく。
負けじと自分のスペースを確保しつつノリにノったよ!以下セトリ。

01: だって愛がある
02:10位 ヨロコビの歌
03: 9位 曖昧スクリーム
04: 8位 明日のプリズム
05:11位 Forget me nots
06:12位 HERO
07:13位 冒険でしょでしょ?
08:14位 GLITTER
09:15位 NEOPHILIA
10: 7位 Set me free
11: 6位 LOVE★GUN
12: Super Driver
13: アイシテ!
14: 5位 For you
15: 4位 MonStAR
16: First Good-Bye
17: Lost my music
18: God Knows…
19: 3位 Sing a song!
20: 2位 RIOT GIRL
21: 1位 unnamed world
<<アンコール>>
22: だって愛がある

事前にライブで聴きたい曲のアンケートがありそれの集計結果を
ランキング形式で発表しながらのライブとなりました。
「だって愛がある」はCD発売未定の新曲。
10位~8位の発表があり、続けて惜しくもTOP10を逃した
11位~15位の曲をスペシャルメドレーで発表。
7位6位を発表した後は新曲「SuperDriver」のPVがフルで流れた後に
演奏とカップリングの「アイシテ!」が!
新曲は7/22発売だったのでこのときは発売前。「SuperDriver」はハルヒのOPになってるので
聴いてましたが「アイシテ!」はボクは初!掛け合いがあってノれる曲だ( ^ω^)
5位4位の発表の後はキャラソンランキングTOP3が。
平野さんが演じたキャラ名義で発売した曲のランキングですね。
見事に全部ハルヒ曲になってるわけですgw
TOP3が発表され、1位と2位は逆と思ってたので意外だった。
ちなみにボクは平野名義は「RIOT GIRL」、キャラ名義は「Lost my music」に投票\(^o^)/
ファンが選んだだけあって文句なしのセトリでした!


・09/07/22

ここからようやく仕事が始まりました。
といってもしばらくは新しくやる業務に関しての勉強だったりで
仕事らしい仕事はしてないんですがね!
通勤とか新しい環境とかすぐは慣れないですが
いい人の多い職場のようです。


・09/07/25

不動産契約日でした。
諸々の手続きを済ませ鍵をもらい住めるようになりました。
まぁまだ何にもないから住むに住めないんだけどね!w
マンションなので水道は出ましたけど
電気・ガス・ネットと自分で契約せねばならず、すぐは移れませんでした。
居候先の友達には長々と世話になったから何かお返しをせねばなるまいw


・09/07/27 ~ 09/07/31

7/28に電気が通るようになった以外は特に何もなく職場で勉強してた日々。
飲み会が2回あったぐらいw


・09/08/01 ~

月日は流れもう8月に。
8/1にガスが通るようになり、事前に買っていた冷蔵庫と洗濯機とカーテンが届く。
実家からの服やら調理器具やらの荷物も受け取ったので
この日から家を移りようやく一人暮らしが始まりました( ^ω^)w
8/3から本格的に仕事も始まり心機一転スタートした感じです。






これを書いてる今現在もまだ部屋に収納がほぼ0状態だったり
炊飯器とオーブンレンジとか欲しいなと思ってたりまだ住みやすい環境になってないけどw
実家の自分の部屋より遥かに広いスペースだから快適は快適である( ^ω^)w
仕事はいきなりきつめなスケジュールのプロジェクトに組み込まれて
お盆休み消えたりしたけど今は何もかもが新しい刺激で楽しいかなぁー。
とにかくいろいろやることが多すぎて時間が足りない!
遊びたいけどまずは家具家電揃えていい部屋にしたいしね!
金がガンガン減るけどそこは今まで東京進出用にと貯金してきたので
今使わずにいつ使うだ!w欲しいものは揃えるぜ!

FFは~・・・8月課金してないしこのままバタバタしてて入らないかも><w
今のとこマグナカルタ2>ギアーズ2>モンハン3>ドラクエ9>FF11ぐらいで
ゲームしたいんだ><まぁモンハンはみんなとやりだしたら頻度増えそうだ。
こうやってやらないうちにPSP版発表されたら困るね!wPSP版の方が楽しみだけど。
FEAR2もしたいし夏~秋は忙しいな(*'~'*)w

いろいろ楽しみながら頑張っていこうと思う。

ここからが俺の物語だ⊂二二( ^ω^)二⊃

by parano_knight | 2009-08-19 12:53 | LIVE

<< ガンダムの下ですれ違い 俺 九州人 in TOKYO >>