人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のナイト上げ in オンゾゾ

こんばんは、パラノです(;´‐`)ノ
ちょっと前にやったレベル上げ。忘れないうちに書かなきゃww

日曜日だったので昼からイン。
うちのLSは大体夜型なので誰もいなかった。
貴重な時間を無駄には出来ないとPT希望だヽ(`Д´)ノ
まだまだ上がらないけど稼ぐぜ!!


(=゚ω゚)σポチっとな























経験値PTいりませんか?












いきなり外人かw

外人さんばっかりと組んでいるこの頃w
たまには会話が通じるPTもやりたいなぁorz
断ってもうちょい日本人増えるの待とうかしら(;・∀・)










久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_2321561.gif日本語は話せますか?








ガルモンクさん:sorry...私は日本語が話せません











まぁそうでしょうねぇw
なんて意地悪しながら悩み中。
やっぱり断ろうかと思っていると…



















ガルモンクさん:ナイトください


















楽しみエキサイトこれを君にあげましょう


















(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

















久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_2321561.gif:OKwwwwwww







というわけで行ってきましたw
編成はナモ狩召黒赤でした。
場所はオンゾゾ。すでに現地にいるようなので急いで向かいますw












つくとそこにはもう1PT。
ってか何やらアライアンス組んでるΣ(;´Д`)
英語でペラペラ。

何言ってるかサッパリですヽ( ´ー`)ノ

違うPTにいた日本人忍者さんの話だとオセ沸いたからやろうぜってことらしい。
外人さんってこういうの好きですよねw
着いて即効で忍者さんが釣ってきました。




久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_2322324.jpg

もちろんここは忍盾。
パラノの非力さがもっとも分かるときですねw
攻めでいけるほど力もないしタゲとっちゃうと結構タゲ痛いし( ´_ゝ`)
空蝉張替え時などにちょくちょくフラッシュや挑発をかましながら難なく撃破w
ドロップはまたオセ髭のみ(´人`)















久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_23262773.jpg

すぐさまアライアンス解散で狩り開始!!w

パラノが銃で脅されて盾になってるようにも見えますがw
狩ネコさんをかばいまくりです!
ナイトといったらかばうでしょう!!
どんどん撃ってくださいよ!!!

















ちょttw モンクさんタゲもってかないでヽ(;´Д`)ノ





ガルカの重い一撃がバシバシとクァールに命中。
殴られてもHP多いし大丈夫だよね?^^

ごめんなさいごめんなさい














数時間後…


















久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_23334339.jpg

Ose pop!!(゚Д゚)

すぐさまアライアンスになりw 
(さっきのPTは帰ってその後きた違う外人PTとw)
向こうのPTの承諾を得ないまま狩さんが釣ってきたのでしばらくパラノがタゲ固定;
HPぎりぎりのとこで間に合い向こうの忍ネコさんにタゲチェンジ(;´∀`)
…。






















久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_23383996.jpg

ちょttΣ(゚Д゚;)








久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_23415195.jpg

あぁ…、顔がぁ(;つД`)



慌てての戦闘開始だったためMPも完全じゃなく全体的にピンチに;
忍ネコさんもバシッと攻撃をくらい一気にHP赤字;
こりゃあやばいとすかさずインビン!!ヽ(`Д´)ノ

えぇ、このときから死ぬ覚悟は出来ておりましたw
ナイトは死ぬときに一番輝くのです!!(それは違っ(ry













久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_23475340.jpg

その後無事撃破しレイズをもらう(*´д`*)
しかもアサルトジャーキンをドロップΣ(*´д`*)
通算4~5匹目ぐらいで初めて見ました。



















もちろんロット負けですが何か( ´ー`)?w








この後も狩りは続き15000ぐらい稼いで終了w
最近よく死んでる気がしますがしっかり稼げております。
後はもっと暇があればなぁ…(;・∀・)



















おまけ---------------------------------------------------

久々のナイト上げ in  オンゾゾ_c0017999_2356524.jpg

ガルカの熱視線をよく感じました…(;´Д`)

by parano_knight | 2005-03-19 23:58 | FFXI パラノ

<< バージョンアップ情報♪ リアル用 >>